アフィリエイト広告を利用しています

水瓶座(みずがめ座) 2018年3月の運勢

水瓶座 3月 運勢

水瓶座(みずがめ座)の2018年3月の運勢を西洋占星術で占います。




総合運・全体運

2018年3月の水瓶座は、「物質的」と「感じる」がテーマです。

おそらく水瓶座のあなたは、目に見えないものも、形や言葉に置き換えたくなります。そこに確かにあると納得したいからかもしれません。

しかし結局のところ、それはあなたの五感を通して感じるしかありません。

頭で考えてしまうと、「これが正しい(はず)」というものが人それぞれ存在しますが、2018年3月はそれを取り払うようにしてください。

どんなことが心地よいのか、こころや身体はどんなことを喜ぶのか・・・

あなたはいままで自分の感覚を軽んじていませんでしたか? 誰かの判断を基準に生きてきませんでしたか?

2018年3月は、自分というものをしっかり理解するために、いったん着地して体制をととのえる、そんなひと月としてください。

(有形、無形にかかわらず)自分がもっているものを、しっかりと感じましょう。

尚、健康面では、3月は首や肩の不調に注意が必要です。姿勢を正すだけでも、頭部の重さを支える肩・首の負担は減ります。前かがみになっていないかチェックしてみて。

仕事運・勉強運

2018年3月の水瓶座の仕事運は、順調です。

本来持って生まれた才能をいかすことが開運につながります。

2018年3月の水瓶座は、人より得意なこと、好きで続いていることを伸ばしていくと道がひらけます。

自分に特別な能力などないと思わずに、自分の武器となるものをさがしてみてください。きっとあるはずです。子供の頃、時間を忘れて夢中になったことがヒントになるかもしれません。

いままでなんとなくパッとしなかったと思うなら、おそらくそれは、自分の才能をいかさなかったからでしょう

水瓶座のあなたは、自分に合った方向に進めば、全く違った未来が広がります。

あなたが感じる違和感は「こっちではないよ! 」と教えてくれているのです。この3月に、あなたがしっくりくるものを探してみてください。

あなたに入ってくるお金は、あなたの能力をわかりやすくあらわしてくれます。今月は、かなりよい感触です。

また、あなたの持っている資格や職場での肩書は、あなたの仕事をやりやすくしてくれるはずですので、大いに活用しましょう。

3月後半になると、フットワークが軽くなり、コミュニケーションも活発になるはずです。仕事もテンポよく進むでしょう。外回りや出張が増えるかもしれません。

恋愛運・結婚運

2018年3月の水瓶座は、人恋しくなるかもしれません。

今月はそばにいてくれる人がいい。手をつないだり、一緒に食事をしたりしたい。顔を見て、声をききたい・・・そんなことを相手に求めてしまうでしょう。

なかなか会う時間が取れない恋人がいる水瓶座は、つらく感じるかもしれません。

さらに、確かな言葉、約束も欲しいと思うようになります。

これからどうなるのか、どうするつもりなのか・・・結婚する気があるのか問い詰めはしませんが、あなたはその答えが何よりも欲しいはず。

ただ、3月後半になると気分がガラリと変わります。

なるようになるさ、そんなに暇じゃない。あなたらしさがもどります。

金運・財運

2018年3月の水瓶座は「よく稼ぎ、よく使う」そんなひと月となりそうです。

今月の水瓶座の関心は、どのように収入を得るのか、使うのか、貯めるのかに向かいます。

水瓶座にとって、2018年3月は「お金」が重要なテーマです。

ただ、お金を得るという結果にフォーカスするというよりは、お金を稼ぐプロセスのほうを重要視する傾向が強いでしょう。

今月は、好きなことで収入を得られる可能性がありますので、副業での臨時収入、または、何かの謝礼という形でお金が舞い込みそうです。

また、3月初旬にはローンの支払いが完済するなど、経済面で区切りがつく暗示もあります。

事故や入院などのトラブルがあれば、加入している保険がカバーしてくれるでしょう。

3月後半は、財テクの情報が集まりやすい時期です。ハイリスクなものに惹かれるかもしれませんが、リターンは期待できません。

2018年3月の開運のヒント

  • ラッキーアクション:触れてみる
  • ラッキーアイテム:香水
  • ラッキープレイス:レストラン

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

コメントを残す