水瓶座(みずがめ座) 2018年3月の運勢

水瓶座 3月 運勢

水瓶座(みずがめ座)の2018年3月の運勢を西洋占星術で占います。

 

水瓶座(みずがめ座) 2018年3月の運勢

 



 

総合運・全体運


2018年3月の水瓶座は、「物質的」と「感じる」がテーマです。

おそらく水瓶座のあなたは、目に見えないものも、形や言葉に置き換えたくなります。そこに確かにあると納得したいからかもしれません。

しかし結局のところ、それはあなたの五感を通して感じるしかありません。

頭で考えてしまうと、「これが正しい(はず)」というものが人それぞれ存在しますが、2018年3月はそれを取り払うようにしてください。

どんなことが心地よいのか、こころや身体はどんなことを喜ぶのか・・・

あなたはいままで自分の感覚を軽んじていませんでしたか? 誰かの判断を基準に生きてきませんでしたか?

2018年3月は、自分というものをしっかり理解するために、いったん着地して体制をととのえる、そんなひと月としてください。

(有形、無形にかかわらず)自分がもっているものを、しっかりと感じましょう。

尚、健康面では、3月は首や肩の不調に注意が必要です。姿勢を正すだけでも、頭部の重さを支える肩・首の負担は減ります。前かがみになっていないかチェックしてみて。

 

仕事運・勉強運


2018年3月の水瓶座の仕事運は、順調です。

本来持って生まれた才能をいかすことが開運につながります。

2018年3月の水瓶座は、人より得意なこと、好きで続いていることを伸ばしていくと道がひらけます。

自分に特別な能力などないと思わずに、自分の武器となるものをさがしてみてください。きっとあるはずです。子供の頃、時間を忘れて夢中になったことがヒントになるかもしれません。

いままでなんとなくパッとしなかったと思うなら、おそらくそれは、自分の才能をいかさなかったからでしょう

水瓶座のあなたは、自分に合った方向に進めば、全く違った未来が広がります。

あなたが感じる違和感は「こっちではないよ! 」と教えてくれているのです。この3月に、あなたがしっくりくるものを探してみてください。

あなたに入ってくるお金は、あなたの能力をわかりやすくあらわしてくれます。今月は、かなりよい感触です。

また、あなたの持っている資格や職場での肩書は、あなたの仕事をやりやすくしてくれるはずですので、大いに活用しましょう。

3月後半になると、フットワークが軽くなり、コミュニケーションも活発になるはずです。仕事もテンポよく進むでしょう。外回りや出張が増えるかもしれません。

 

恋愛運・結婚運


2018年3月の水瓶座は、人恋しくなるかもしれません。

今月はそばにいてくれる人がいい。手をつないだり、一緒に食事をしたりしたい。顔を見て、声をききたい・・・そんなことを相手に求めてしまうでしょう。

なかなか会う時間が取れない恋人がいる水瓶座は、つらく感じるかもしれません。

さらに、確かな言葉、約束も欲しいと思うようになります。

これからどうなるのか、どうするつもりなのか・・・結婚する気があるのか問い詰めはしませんが、あなたはその答えが何よりも欲しいはず。

ただ、3月後半になると気分がガラリと変わります。

なるようになるさ、そんなに暇じゃない。あなたらしさがもどります。

 

金運・財運


2018年3月の水瓶座は「よく稼ぎ、よく使う」そんなひと月となりそうです。

今月の水瓶座の関心は、どのように収入を得るのか、使うのか、貯めるのかに向かいます。

水瓶座にとって、2018年3月は「お金」が重要なテーマです。

ただ、お金を得るという結果にフォーカスするというよりは、お金を稼ぐプロセスのほうを重要視する傾向が強いでしょう。

今月は、好きなことで収入を得られる可能性がありますので、副業での臨時収入、または、何かの謝礼という形でお金が舞い込みそうです。

また、3月初旬にはローンの支払いが完済するなど、経済面で区切りがつく暗示もあります。

事故や入院などのトラブルがあれば、加入している保険がカバーしてくれるでしょう。

3月後半は、財テクの情報が集まりやすい時期です。ハイリスクなものに惹かれるかもしれませんが、リターンは期待できません。

 

2018年3月の開運のヒント


  • ラッキーアクション:触れてみる
  • ラッキーアイテム:香水
  • ラッキープレイス:レストラン

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。

『スピリチュアルの扉』では、あなたに起こる運命の日を生年月日や血液型をもとに鑑定し、幸せになる方法をわかりやすく教えてくれます。

しかも、今なら、全員無料鑑定してもらえます。

運命の日を知りたい方は、ぜひお試しください。

占いに精通する女性が選んだ当たり過ぎると話題の占いはコレ

今流行っている占いを知っていますか?

出会いなんてないとタカをくくっていた私が運命の相手を見つけた方法をお教えします。ホント的中率が半端なくて信じざるを得なくなりました。

順風満帆な毎日を送れるのもこの占いのおかげ!

しかも今なら『初回限定無料』で鑑定してもらえます。

ぜひお試しを!




わせて読みたい