やぎ座(山羊座)2019年10月の運勢

山羊座 2019年10月 運勢

やぎ座(山羊座)の2019年10月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

やぎ座(山羊座)2019年10月の運勢

 



 

総合運・全体運


やぎ座の2019年10月の総合運は、主に仕事でのキャリアについてのことです。

このテーマは、10月1日~23日頃まで続きます。

この期間は、仕事でのキャリアを積むことに熱中したり、自分の社会的な立ち位置が気になる時期です。

他の天体との関係次第では、仕事のことで問題が起きやすかったり、公的な立場において不利な状況に陥ることもあり得るでしょう。

10月4日~31日頃まで、火星がやぎ座の仕事のキャリアをあらわす場所に滞在するため、このテーマへの関心はさらに強くなるでしょう。

キャリアを積むことに熱心になる反面、トラブルも起きやすく、しかもそのトラブルはよくも悪くもあなたの人生を予期せぬ方向へ向かわせることとなるかもしれません。とくに10月18日~31日頃までは、用心深い言動を心がけ、細心の注意を払ってください。

よくも悪くも10月4日~31日頃まで、あなたは非常に強いパワーを持っているので、このパワーを建設的な方向へ使うようにしましょう。

日付のことになりますが、10月3日~31日頃まで、年下の友人や知識が豊富な友人ができやすいでしょう。その友人の影響から、恋愛や趣味または子供に関することで変化が訪れるかもしれませんが、10月4日~12日頃の間はハードな変化となるかもしれません。

10月9日~31日頃まで、女性の友人ができやすいでしょう。友人とのつきあいも楽しいものとなりますが、10月9日~17日頃まで、友人との金銭トラブルや、友人と恋愛の絡んだケンカには注意してください。

満月が起きる10月14日は、痛みをともなう場合もありますが、公私ともにあなたに変化が訪れやすい日です。もし、問題が起きたとしても、陰で助けてくれる人がいるかもしれません。

10月24日頃から、テーマはやぎ座の人のグループ活動や友人のことに変わります。

すでに、10月3日頃から、友人とのつきあいが多かったり、交際範囲が広くなるなどの動きがあったかもしれませんが、この頃からさらにその傾向が強くなってきそうです。基本的に友人たちは、あなたにいい影響を与えてくれます。

10月23日~30日頃まで、友人の影響から趣味が変わるかもしれません。新月が起きる10月28日は、その傾向が強い一日です。

今月のやぎ座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

10月5日~6日、10月12日~14日、10月20日~21日、10月26日~27日は注意してください。

 

仕事運・勉強運


やぎ座の2019年10月の仕事運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

10月1日~23日頃までは、あなたの仕事のキャリアに注目が集まるでしょう。しかし、それと同時進行で10月4日~31日頃まで、あなたの社会的地位にピンチが訪れる場合もあります。今まで問題を隠していたり、ズルをしていた場合は、この月を境に失脚する可能性が高いでしょう。

しかし、今まで真面目に努力を続けてきた人には、いい意味で仕事だけでなく人生が大きく変化することになります。

この一ヶ月、あなた自身も仕事で地位を確立しようと頑張るかもしれませんが、協調性を忘れずに倫理的な言動を忘れないようにしましょう。

 

恋愛運・結婚運


やぎ座の2019年10月の恋愛運は、好調な運勢です。

フリーの人は、交友関係の変化から恋愛で動きがあるかもしれません。

フリーで女性の人は、仕事関係での出会いが期待できます。

フリーで男性の人は、10月9日~31日頃まで友人からの紹介があるか、友人が恋愛対象に変わるかもしれません。

既婚問わずパートナーがいる人は、10月20日~21日頃までパートナーとのケンカに注意してください。

既婚者の人は、10月12日~14日頃は家庭内でケンカが起きやすかったり、住宅の設備が壊れるかもしれません。

 

金運・財運


やぎ座の2019年10月の金運は、基本的に安定した運勢となるでしょう。

今月は交際費が多いかもしれません。10月7日~8日頃、10月23日~24日頃は、交際費や娯楽費、子供の教育費などで大きな出費がありそうです。

ギャンブルは控えたほうがいいでしょう。

 

2019年10月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:かに座の人とおとめ座の人
  • ラッキーフード:パンナコッタ
  • ラッキーファッション:黒のタートルネック

 

まとめ


やぎ座の2019年10月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のあなたは、仕事や外出の機会が多く、忙しいかもしれません。人と接することの多い期間ですが、人の意見に引きずられるのではなく、自分の意志で物事を決定していくことができるでしょう。

しかし、今月は仕事でも人生においても、責任の重さを痛感することが多いため、ストレスを溜め込むこともありそうです。

恋愛や趣味または子供に関することや友人に関することは好調なため、もしストレスが溜まったら趣味に没頭したり、友人に話を聞いてもらうことで気持ちが落ち着くでしょう。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

2020年 あなたの運勢をズバリお教えします!

98%の人が当たっていると実感!
あなたの運勢を『干支占い』が無料鑑定します。

『干支占い』では、2020年あなたの運勢を徹底鑑定して、
今年、起こる良い事を事前に教え開運へと導いてくれます。

凄腕の占い鑑定師は、
『恋愛(不倫・復縁)・仕事・対人・金運』すべて鑑定可能

『今年運勢』知りたい方!今だけ『無料鑑定』を体験下さい!

提供:株式会社ユニット



わせて読みたい