アフィリエイト広告を利用しています

しし座 2023年3月 運勢「大切な人としっかりと向き合うことが必要

しし座 2023年3月 運勢

Leo
獅子座(しし座)
7月23日~8月22日生まれ
しし座 2023年3月 運勢一覧表
運勢ランキング12位
総合運 2.9点
 (2.5)
恋愛運
 (4)
金運
 (2.5)
仕事運
 (2.5)
健康運
 (2)
家族・家庭運
 (3)
対人運
 (2)
レジャー運
 (4.5)

総合運

しし座の2023年3月の総合運は、周りからの影響を受けやすい運勢です。

恋人などの親しい人との関係が生活に影響を与える可能性大。

それによって気分が一喜一憂してしまう場面があるかも。

親しい人間関係とは恋人に限りません。

頻繁に顔を合わせている友人や、一緒に住んでいて良く関わる両親など様々です。

あなたが今の生活で一番関わりの深い人をイメージしましょう。

親しい人と深く向き合う機会が増え、なんとなく気持ちも重くなりがち。

悪いことではないのですが、ストレスが溜まりやすいです。

一人になれる場所の確保や一人旅行などで気分転換を。

恋愛運

しし座の2023年3月の恋愛運は、距離が近くなりやすい運勢です。

特定のパートナーがいる方は、少し辛い局面がやってくるかも。

真剣な話し合いが時として必要でしょう。

ただ、比較的論理的に話し合えるので話し合いは上手く進む傾向にあります。

理想的な関係に近づくための一歩になるでしょう。

フリーの方は、生活圏外での出会いを探すのが吉。

しかし、相手のことを良く知らないまま、深い関係になってしまうかも。

出会った後に一気に距離を縮めるのではなく、時間をかけてお互いを知る機会を設けましょう。

金運

しし座の2023年3月の金運は、外からは見えない部分でお金の動きがある運勢です。

給与以外での個人的なお金の動きがあるかもしれません。

投資やギャンブル等に興味が湧きます。

すぐに良い結果は出にくいですが、お金の勉強にはなるでしょう。

あなたのキャラや考え方に感銘した人から金銭的な恩恵を享受する機会がありそう。

受け取っても大丈夫ですが、等価交換だということを忘れずに。

また、人に隠し事をしてお金を得るにはそれなりの覚悟が必要です。

後悔しない自分を意識して過ごして。

仕事運

しし座の2023年3月の仕事運は、人間関係で悩む運勢です。

あなたは信頼できる人間関係を強く求めます。

しかし、現実では人から裏切られる経験をするかもしれません。

人から気に入られるために自分の出来る限りを尽すことになるでしょう。

方向性を見失わないようにすれば、安心できる労働環境を手に入れることができます。

年上で理想を持つ前向きな人を信じるのがよいでしょう。

暗い雰囲気の人には出来るだけ取り込まれないように気を付けてください。

健康運

しし座の2023年3月の健康運は、体調不良に注意が必要な運勢です。

あまり良いとは言えません。

体が冷えやすく、気分も落ち込みやすい傾向にあります。

運動習慣を取り入れること、太陽の光をよく浴びることをおすすめします。

夜更かしをするとネガティブな思想が強くなるので、早寝早起きを心がけて。

便秘や膀胱炎などの排泄器の健康障害にも要注意です。

体の中の巡りを良くして血液が滞らないようにしてください。

温かい飲み物をこまめにとるようにすると良いですよ。

家族・家庭運

しし座の2023年3月の家族・家庭運は、静かな変化が起こる運勢です。

比較的安定しています。

ただ、家族とじっくりと向き合う機会がやってきそうです。

進学や就職などに伴う家族構成の変化がきっかけになる可能性大。

しかし、大きなトラブルには繋がらないでしょう。

今までのルールが変わり、それがあなたに変化をもたらします。

すぐに変化を感じられるようなモノではありません。

時間がたってから、人生のターニングポイントだったと気が付くことになるでしょう。

対人運

しし座の2023年3月の対人運は、積極的な動きが裏目にでる運勢です。

恋人など親しい人たちとの関係に息苦しさを感じてしまいがち。

その結果、外に自由を求めてしまうかもしれません。

そのエネルギーは強いモノです。

どんどん新しいコミュニティに足を踏み入れることになるでしょう。

あなたは多様な価値観に触れ、親しい人との関係の理想がより高くなります。

ただ、それによってトラブルが生まれる可能性もあるので要注意。

隣の芝は青く見えるものです。

あまり人と比べず、自分たちが心地よいと感じる関係を構築していきましょう。

レジャー運

しし座の2023年3月のレジャー運は、お出かけで気持ちが穏やかになる運勢です。

どこか知らない街に遠出して、何もしない時間を過ごすのが良いでしょう。

考え方にゆとりが出て、気持ちが安らぎ、日々の生活に花を添えてくれます。

あまり深く考えず、行きたい場所に足を傾けてみて。

また、自分と向き合う時間を取るのも吉。

内面だけではなく、外見的なブラッシュアップをするのにも良い時期です。

あなたの本当の魅力が見つけ出せるかもしれません。

ラッキーデー

  • 3月13日~3月15日
  • 3月25日

アンラッキーデイ

  • 3月1日~3月3日
  • 3月16日

ラッキーヒント

しし座の2023年3月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテム石がついたジュエリー
ラッキーナンバー8
ラッキープレイス静かな喫茶店
ラッキーカラー黄緑
ラッキーグルメコーヒー
ラッキーレジャーハイキング
ラッキー方位東北東

アドバイス

2023年3月のしし座さんは、もしも人間関係に悩むことがあれば、「自立」を意識してみてください。

相手の顔色を伺ったり、自分の損得を考えるのは良くないです。

一時的には丸く収まったとしても、また同じ課題が立ちはだかることになるでしょう。

もっというと、その場しのぎの曖昧な態度は状況を悪化させる可能性さえあります。

論理的な話し合いをすることができれば、ほとんどの問題は解決します。

自分の意見をしっかりと伝えるように心がけましょう。

もし辛ければ、物理的に距離を取ってみたり、時間を置いてみるのも有効です。

しし座の2023年3月の運勢ランキングは12位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

コメントを残す