アフィリエイト広告を利用しています

しし座 2023年2月 運勢「順風満帆に進んでいくひと月」

しし座 2023年2月 運勢

Leo
獅子座(しし座)
7月23日~8月22日生まれ
しし座 2023年2月 運勢一覧表
運勢ランキング1位
総合運 4点
 (4)
恋愛運
 (5)
金運
 (4)
仕事運
 (3.5)
健康運
 (4)
家族・家庭運
 (3)
対人運
 (5)
レジャー運
 (3.5)

総合運

しし座の2023年2月の総合運は、幸運を多く感じる運勢です。

バランスのとれた幸運な毎日を過ごすことができます。

特に、恋愛では大きな動きがありそう。

恋にときめく日々を過ごすことに。

けれど、楽しすぎて恋愛に依存してしまいがちなため、少しだけ注意が必要です。

とはいえ、悪いことは置きにくいので、過度に心配する必要はありません。

恋愛にかぎらず、仕事や遊びなど様々なことに楽しみを取り入れ、バランスを取るようにするのがおすすめです。

恋愛運

しし座の2023年2月の恋愛運は、前向きな進展が期待できる運勢です。

フリーの方は、ロマンチックな出会いがありそう。

お付き合いに発展する可能性が高いです。

かなり燃え上がる恋になるかも。

ただ、生活の中心が恋愛になってしまいがち。

依存のし過ぎや感情のむき出しすぎには要注意です。

また、急接近する関係に戸惑ってしまうかもしれません。

しかし、今回は流れに身をゆだねるのが吉。

パートナーがいる方も、二人の関係性に進展があったり、いつも以上にラブラブな時間が過ごせるでしょう。

金運

しし座の2023年2月の金運は、財布のひもが閉まる運勢です。

堅実な判断で節制できるひと月になるでしょう。

不要な物にはお金を使わず、自分に厳しく金銭管理が行えます。

一方で、人付き合いすらも無駄に感じてしまいそうです。

そのせいで、周囲から孤立してしまう可能性も考えられます。

気分は乗らないかもしれませんが、人付き合いのお金はあまりケチらない方がよいでしょう。

マネーリテラシーが高くなっているので、節税対策や老後資金のための取り組みを勉強したり、始めるのが吉。

仕事運

しし座の2023年2月の仕事運は、希望が湧き上がってくる運勢です。

仕事に対して理想を持つようになります。

理想が明確になったおかげで、精力的に仕事に取り組むことができるでしょう。

周囲にも、あなたのイキイキとした様子が伝わります。

ただ、現実的ではない考えを持ちやすくもあります。

また、自分は正しいと思っているため、意見を人に押し付けてしまいがちに。

現実的な成果が伴ってくるまでは、空回りした印象を周囲に与えます。

そのため、発言には注意しましょう。

理想を持つのは良いことですが、しっかり地に足をつけて目の前の仕事に取り組んでください。

健康運

しし座の2023年2月の健康運は、心身について学ぶことができる運勢です。

健康について考えたり、自然と興味がわいてきます。

本やインターネットを使ってできるだけ多くの情報を収集するのが良いでしょう。

たくさんの情報から核心をつくものを見つけ出すことができます。

食事や睡眠、運動など様々な側面から正しいエビデンスに基づいた生活習慣を知ることになるはずです。

また、生死について考える機会にも恵まれます。

この機会は、あなたの今後の人生にとって良い経験になるでしょう。

家族・家庭運

しし座の2023年2月の家族・家庭運は、心配性になりがちな運勢です。

大きな変化はありません。

ただ、家族一人ひとりと向き合う機会がありそうです。

あなたは疑心暗鬼になってしまいがちで、何でも正しい方向に導こうと躍起になるかもしれません。

しかし、今回は他の家族が決めたことを優先させてください。

問題自体はそれほど重要でないケースがほとんどです。

もし欺かれたとしても、「信じる」という選択をすることのほうが肝心。

束縛せず、ある程度自由にさせてあげることが家族の成長に繋がります。

対人運

しし座の2023年2月の対人運は、社交性が高まる運勢です。

真剣に人と向き合うことができます。

探求心が湧き、どんどん関係を縮めたくなるでしょう。

自分でもびっくりするくらい社交的な自分が見えてきます。

そして、あなたはどんな人とも対等な立場を求めるでしょう。

その誠実な姿勢は周囲から評価され、人望も厚くなります。

特に、年上の人から好かれる傾向にあります。

新しい交友関係によって、価値観が変化したり、仕事を広げるきっかけを得ることができるでしょう。

レジャー運

しし座の2023年2月のレジャー運は、世界が広がる運勢です。

シンプルに旅行することをおすすめします。

マイナーな旅先や流行のレジャーに手を出すのではなく、できるだけ王道な旅が良いです。

例えば、「お寺巡りをしたいから京都に行こう」くらいのシンプルさが必要です。

感受性が高まっているので、ストレートに感動することができます。

今月は色んなことを受け入れ、昇華することができるでしょう。

ただ、複雑すぎるものは受け入れ難く、ストレスを感じやすいかもしれません。

あなたが素直にみたい世界、行きたい場所を思い浮かべてください。

そこに足を運べば、自分の世界の広がりを感じることができます。

ラッキーデー

  • 2月15日
  • 2月25日~2月26日

アンラッキーデイ

  • 2月3日
  • 2月17日~2月19日

ラッキーヒント

しし座の2023年2月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテムネックレス
ラッキーナンバー13
ラッキープレイスオープンカフェ
ラッキーカラーセルリアンブルー
ラッキーグルメケーキ
ラッキーレジャー旅行
ラッキー方位東北東

アドバイス

家でじっとしたり、無作為に一人の時間を過ごすのはよくありません。

人との繋がりから発展があります。

積極的に外部と関係を持つようにしましょう。

一人で過ごすとしても、旅行に出かけるのが良いです。

少しでも自分の感情を動かす行動を心がけることが重要です。

何か上手くいかないことがあるのなら、あなたの考え方に問題があるかもしれません。

物事を明るい側面だけで捉えすぎていませんか?

前向きなのはいいことですが、机上の空論にならないように注意して。

現実的な行動が伴った発言を常に意識していきましょう。

しし座の2023年2月の運勢ランキングは1位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

コメントを残す