牡牛座(おうし座) 2018年8月の運勢

牡牛座 8月 運勢
牡牛座(おうし座)の2018年8月の運勢を西洋占星術で占います。

 

牡牛座(おうし座) 2018年8月の運勢

 



 

総合運・全体運


2018年8月の牡牛座の運勢は、落ち着いて過ごせる穏やかなものとなるでしょう。

いままで当たり前だと思っていたことに感謝の気持ちをもつようにすれば、さらに運気がアップします。

今月は、あなたの「居場所」がテーマになります。ですから、あなたが過ごす空間を快適にできるかできないかが幸運の波にのれるかどうかのカギとなるでしょう。

普段、変化を好まない傾向の強い牡牛座ではあるのですが、8月初旬に限っては変化を求める気持ちが強くなるはずです。このタイミングで、模様替え・リフォームにチャレンジしてみてください。オススメは、カーテンやベッドカバーなど面積の大きいものを好みの色にチェンジすることです。

また、今月はプライベートの時間を大切にして、家で過ごす時間を充実させてみましょう。現在の住まいに不満がある場合は、引っ越しを考えてもいいです。

8月後半以降、牡牛座の運気が活発になるため、あなたもアクティブ派になりそう。人から注目されることも増えるでしょう。

 

仕事運・勉強運


2018年8月の牡牛座の仕事運は、まずまず。立ち止まって業務内容の見直しをしたり、足場固めをするのにいい時期です。見落としていたことに気づいたり、思いがけない発見をする可能性があります。

また、今いる環境が思いのほか恵まれていたことに、あらためて気づくことになるでしょう。

尚、職場の環境を快適にととのえることも、牡牛座の仕事運を好転させます。それは物だけとは限りません。職場の人間関係もその範疇です。

飲み会など、敬遠せずに参加をしてみてください。あえて、普段親しくない人と話すのもいいでしょう。

普段聞けない本音をきくことができたり、プライベートな一面をみることができたり、そういった新しい発見があなたと相手の距離を縮めてくれます。仕事もしやすくなるでしょう。

8月中旬になると、仕事に喜びを見いだせる出来事が起きる暗示がでています。

8月後半は、インスピレーションが冴え渡る瞬間がしばしばきそうです。創造的なことで実力を発揮するチャンスかもしれません。

ただ、それを理路整然と伝える力、相手を納得させる力も、同時に要求されそう。メリットや経済効果をはっきりさせる意識を忘れずに。

尚、今月、突然野心が芽生え、強気の姿勢になる牡牛座のひとがでてきそうです。その場合、上司が協力的だとうまくいくでしょう。

 

恋愛運・結婚運


2018年8月の牡牛座の恋愛運は、安定しています。

新たな出会いよりは、身近な人のなかに運命の人がいる可能性が高そうです。いつも大きな愛に包まれていた、大切にされていた、ということに気づくことがあれば、その人かも。

また、今まで意識もしていなかった人の意外な一面を知り、気になってしまった場合、その人はもしかすると、あなたのヒーローかも。ピンチを救ってくれる可能性があります。

8月13日、ロマンティックな出来事に遭遇しそうです。ただし、その出来事には謎が多いため、素直に信じるのはリスキーかも。後日、検証することをオススメします。

8月後半になると、牡牛座の恋愛運は上昇します。出会いのチャンスも増えていきます。

今月の良縁を引き寄せるポイントは「自己主張をハッキリと」です。モゾモゾ、ボソボゾは、チャンスをつかみ損ねる元となるので、控えてください。

尚、普段の装いの中に、一点、華やかなポイントをつくると、吉です。

 

金運・財運


2018年8月の牡牛座は、貯蓄運に恵まれます。収入も安定しています。

投資やリスクのある金融商品は避けて、安全な貯蓄計画が望ましいです。

今月は住居費、引っ越しなどにお金がかかる可能性があります。

8月6日頃、金運は好調。アンテナをはっておくと耳寄りな情報をゲットできそうです。とくに、オシャレ、美容費でメリットが。

8月19日頃、プレゼント運があります。ですが、タダより怖い物はない、的なことを痛感するプレゼントかもしれません。

8月後半は、レジャーなど娯楽の出費が増える傾向にあります。予算をたて、上限をきめておくといいでしょう。誰かを喜ばそうとする出費で、あなたも幸せに感じるなら、吉です。

 

2018年8月の開運のヒント


  • ラッキープレイス:寝室
  • ラッキーアイテム:キッチン雑貨
  • ラッキーカラー:赤

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの星座や生年月日を元に導き出される
『月と星の占星術』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

ついに【令和】の時代が到来!あなたの運命の人は一体誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。




わせて読みたい