うお座(魚座)2021年11月の運勢

魚座 2021年11月 運勢

うお座(魚座)の2021年11月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。



総合運・全体運


うお座の2021年11月の総合運は、主に長期旅行やあなたの思想についてのことがテーマです。

このテーマは、11月1日~21日頃まで続きます。

この期間は遠出をする機会が増えたり、なにか習い事をはじめることが多いでしょう。

海外の文化に興味が湧いたり、実際に海外旅行に出かけるうお座の人もいるかもしれません。

このテーマの期間中、うお座の人は友人や兄弟と外出したり、旅行に出かけることが増えそうです。このテーマは、うお座の人を楽しませてくれるでしょう。また、学生の人や資格取得の勉強をしている人は、ひとりよりもグループで勉強をしたほうが捗る期間です。

天体移動によって変化するうお座の一ヶ月の傾向ですが、火星の影響により海外や旅行への関心が強いでしょう。習い事をしている人は、集中して学ぶことができそうです。しかし、この期間は外出先での事故やケガなどのトラブルが起きやすいため、気をつけるようにしてください。夜間の外出や人気のない場所へ出向くことも控えたほうがよさそうです。

水星の影響により、うお座の人は11月1日~5日頃まで、直感が当たることが多いでしょう。勘で行動してもうまくいくことが増えます。ただし、金銭や友人に関することでは外しやすいでしょう。11月6日~24日頃までは、海外文学にハマったり、語学の勉強をはじめるうお座の人が増えそうです。集中力も高まる期間のため、勉強をするにはいい期間となるでしょう。11月25日以降、専門的な知識や技術が必要な仕事をしているうお座の人は、脚光を浴びる可能性があります。その一方で、失言から社会的な立場が危うくなったり、人から誤解されてしまうこともありそうです。発言には気をつけるようにしましょう。

金星の影響により、うお座の人は11月1日~4日頃まで、仕事において社会的地位が高い人から後ろ盾を得る可能性が高いです。ただし、幸運を期待しすぎると失望することになるかもしれません。11月5日以降は、友人との交流が楽しくなってくるでしょう。その一方で、友人と金銭や愛情が絡んだ問題が起きる可能性もあります。この傾向は強くありませんが、念のため金銭の貸し借りは控えるようにしましょう。

新月が起きる11月5日は、旅行の計画が持ち上がるかもしれません。また、なにか勉強をはじめるうお座の人もいそうです。外出先でのトラブルに気をつけましょう。

満月が起きる11月19日は、突発的に旅行に出かけるかもしれません。外出先でのトラブル、体調不良に気をつけてください。

11月22日頃から、テーマはうお座の人の仕事のキャリアに関して変わります。このテーマに入ると仕事への関心が強くなり、キャリアを積むことに力を入れるようになるでしょう。しかし、この頃から仕事のことでガッカリすることが増えてくるかもしれません。また、仕事のことで悩むことが増え、転職や退職を考えることもありそうです。

今月のうお座の人は、公私ともに立場が不安定になりやすい運勢です。

11月1日、11月6日~7日、11月13日~14日、11月20日~21日、11月27日~28日頃は注意してください。

とくに11月20日~21日頃は、ハードな運気となりやすいです。

仕事運・勉強運


うお座の2021年11月の仕事運は、吉凶混合の運勢となるでしょう。

今月のうお座の人は、11月1日~4日、11月22日以降は仕事への関心が強くなります。仕事の内容よりも、自身のキャリアや肩書きが気になってくるでしょう。

11月5日~21日頃までは、おおむね安定した仕事運となります。ただし、11月6日~7日頃は、一時的に仕事運が下降しそうです。あなたのキャリアにおいてガッカリする出来事が起きるかもしれません。

今月もうお座に滞在している海王星の影響から、うお座の人は少しぼんやりする傾向があるため、ミスには気をつけましょう。また、悲観的になりやすい傾向もあるため、自信をなくしてしまうことが度々あるかもしれません。11月22日以降、仕事で悩むことが増えそうです。しかし、一時的なもののため、衝動的に辞めたりせずにしばらく様子を見るようにしましょう。

恋愛運・結婚運


うお座の2021年11月の恋愛運は、安定した運勢です。

今月のうお座の人は、恋愛への関心は強くありません。

今月のフリーの女性は、海外に関することや旅行をきっかけに出会いがありそうです。遠距離恋愛がはじまる可能性もあります。また、趣味の教室や研修なども出会いのきっかけとなりそうです。

フリーの男性は、11月1日~4日頃まで仕事がきっかけとなって出会いがありそうです。11月5日以降は、友人からの紹介が期待できます。

既婚問わずパートナーがいる人は、とくに問題のない運気です。今月もパートナーの言動を疑って悲観的にならないように気をつけましょう。とくに11月1日、11月27日~28日頃は要注意。

金運・財運


うお座の2021年11月の金運は、おおむね安定した運勢となります。

今月のうお座の人は、金銭への関心は強くないです。

11月3日、11月14日~16日、11月30日頃は、一時的に出費が多いでしょう。

ギャンブルは控えたほうがいい運気です。

2021年11月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:かに座の人
  • ラッキーアイテム:金のアクセサリー
  • ラッキーフード:葡萄

まとめ


うお座の2021年11月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のうお座の人は、11月1日~4日、11月22日以降は不安定な運気となります。悲観的な考え方が強くなるかもしれません。それ以外の日は、おおむね安定しています。

来月のうお座の人は、吉凶混合の運気となりそうです。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<


あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合い中の人も
本当の運命の人を知りたいですよね?

アナタの選んだタロットと生年月日から
あなたの運命の人をズバリ診断する
『オーシャン・タロット診断』が大好評!

もしかしたら別れた彼や、
今お付き合い中の彼かも?
いつ、どこで運命の人と会えるか
期間限定で≪無料診断中≫です。

あなたの本当の運命の人は誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。


  わせて読みたい