うお座(魚座)2019年8月の運勢

魚座 2019年8月 運勢

うお座(魚座)の2019年8月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

うお座(魚座)2019年8月の運勢

 



 

総合運・全体運


うお座の2019年8月の総合運は、主に労働や健康のことがテーマです。

このテーマは、8月1日~23日頃まで続きます。

この期間は仕事のことに意識が行きやすかったり、健康管理の見直しを考えやすい時期となるでしょう。

8月23日頃までは、体調の急変や外出先でのトラブルに注意が必要です。

また、人とのコミュニケーションが活発化する反面、対人トラブルが起きやすいでしょう。とくに旧友や兄弟への遠慮のない発言は控えてください。

日付のことになりますが、新月が起きる8月1日は、体調不良や外出先でのトラブルに要注意。また、失言にも気をつけましょう。

8月1日~11日頃まで、読書や文章を書くことが楽しいかもしれません。また、たくさんの人とコミュニケーションを取りたいという欲求も強いでしょう。この傾向は、あなたの交友関係にハードな変化を与えることになります。

8月12日~29日頃まで、仕事でキャパオーバーにならないように気をつけてください。また、職場に年下の従業員が加わるかもしれません。この頃から、さらにコミュニケーションの失敗には注意するようにしてください。

満月が起きる8月15日は、病院に縁のある日です。また、あなたの秘密が公になることもあるかもしれません。

8月18日~31日頃まで、対人関係が活発化する反面、対人トラブルやパートナーとのケンカが増えることもありそうです。

8月21日~31日頃まで、対人面でのトラブル傾向もあるものの、幸運も増えてきます。対人面は吉凶混合の運勢となるでしょう。

8月24日頃から、テーマはうお座の人のパートナーシップに変わります。

8月18日頃から、すでにこのテーマへの関心は強くなっていたのですが、この頃からさらに強くなるでしょう。

新月が起きる8月30日は、賑やかな一日となりそうです。新たな友人ができるかもしれません。

また、この頃から公私ともに、あなたより年下の人と接することが増えてくるでしょう。

8月3日~4日、8月9日~10日、8月18日、8月24日~25日、8月30日~31日は公私ともに立場が不安定になりやすいかもしれません。

とくに8月24日~25日頃は、ハードな数日間となりやすいです。

 

仕事運・勉強運


うお座の2019年8月の仕事運は、吉凶混合の運勢となるでしょう。

先月から引き続き、今月もうっかりミスには注意が必要です。

8月1日~23日頃までは、仕事が忙しいでしょう。

しかし、この忙しさは、あなたの仕事でのキャリアにおいて、いい結果を与えてくれるため、一生懸命働いたほうがいいです。

ただし、忙しさから体調を崩しやすい傾向もあるため、夏風邪などには要注意。

また、言葉がキツくなったり、失言しやすい傾向もあるため、その点も気をつけましょう。

8月23日頃を境に、仕事運は困難なものとなるかもしれません。

しかし、同僚などからのサポートを受けることができるため、ピンチを切り抜けることも可能です。困ったときは自力での解決よりも、周囲を頼ったほうが賢い選択といえます。

 

恋愛運・結婚運


うお座の2019年8月の恋愛運は、おおむね安定した運勢となります。

フリーの人は、8月1日~11日頃までは、あなたの恋愛が原因で友人との関係に問題が出やすいため、気をつけてください。

フリーで女性の人は8月1日~17日頃まで、フリーで男性の人は8月1日~20日頃まで、職場恋愛やボランティア活動を通じての出会いが期待できます。

男女ともにその日付以降は、自然と出会いが多くなる反面、男女関係のいざこざが増えてくるでしょう。

既婚問わずパートナーがいる人は、8月1日~23日頃まで、基本的には安定した運勢です。

ただし、8月3日~4日頃、8月18日頃はパートナーとのケンカに要注意。

8月24日~25日頃は、二人の関係にシリアスな問題が起きやすいため、冷静な言動を心がけましょう。

 

金運・財運


うお座の2019年8月の金運は、おおむね安定した運勢となります。

しかし、8月1日~23日頃までは、健康面での心配があるため、医療費が増加する可能性が高いです。

それ以降は、人づきあいが活発化するため、交際費が増加することになるでしょう。

ギャンブルは不向きな運勢です。

 

2019年8月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:さそり座の人
  • ラッキーフード:水まんじゅう
  • ラッキーアイテム:トルコ石

 

まとめ


うお座の2019年8月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のうお座の人は、8月18日頃から運気が低迷してきそうです。

意図せずトラブルの中心人物となってしまったり、あなたとは無関係な問題に巻き込まれる可能性が高いため、周囲の状況をよく見て行動する必要があります。

しかし、対人トラブルが多い反面、あなたの味方になってくれる友人も多いため、困ったときは素直に友人に頼るといいでしょう。

また、今月も音楽や芸術はあなたの助けになってくれるため、積極的に触れるようにすることをオススメします。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたのオーラとチャクラの輝きからあなたの運命の人をズバリ診断する
『オーラチャクラ診断』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい