アフィリエイト広告を利用しています

おとめ座 2022年9月 運勢「幸運と失望」

おとめ座 2022年9月 運勢

Virgo
乙女座(おとめ座)
8月23日~9月22日生まれ
おとめ座 2022年9月 運勢一覧表
せれん
せれん

おとめ座の2022年9月の運勢は「あなた自身」がメインテーマ。総合運が詳しくなっています。

おとめ座 2022年9月 総合運

「幸運と失望」

おとめ座の2022年9月の総合運は、吉凶混合の運勢です。

今月のおとめ座の人は目立ちます。

人から注目されたり、ラッキーな出来事も多いのですが、人に裏切られたり、失恋することもありそうです。

くわしい星読みデータは、下記を参照してください。

期間内容
9月1日〜22日・注目されることが多い
・悪目立ちする可能性もある
9月1日〜30日・幸運に恵まれる
・失恋や人に裏切られる可能性が高い
・音楽など芸術に触れると運気アップ
・イメージチェンジに適した月
9月10日(満月)・仕事の関係でトラブルが起きやすい
9月23日〜30日・過去のことで家族と揉めるかも
・失くしたと思っていたものが家で見つかる
・大事なものを失くす

おとめ座 2022年9月 恋愛運

おとめ座の2022年9月の恋愛運は、吉凶混合の運勢です。

愛情が絡んだ金銭問題に煩わされるかもしれません。

また、安易に体の関係を持つと、思いがけない問題に巻き込まれる可能性もあります。

フリーの人

女性は仕事関係で出会いがありそうです。

ただし、有望な出会いとはなりにくいため、時期を待ったほうがいいでしょう。

男性は吉凶混合の運気です。

モテる月でもあるのですが、一方で失恋の可能性も高め。

パートナーがいる人(既婚者含む)

パートナーとの関係は不安定です。

お互いの嘘がきっかけとなり、別れの可能性が高くなります。

素直に謝ることができれば改善の可能性も。

おとめ座 2022年9月 金運

おとめ座の2022年9月の金運は、吉凶混合の運勢です。

出費は多いでしょう。

浪費が多く、とくに娯楽費や子供の教育費はかなり増えそうです。

この傾向は9月23日頃から更に強くなります。

しかし、同時期から収入が増えたり、割のいい副業が見つかるなどの幸運もありそうです。

また、相続や贈与の可能性もあります。

収支ともに多くなるのですが、生活に困るようなことはないでしょう。

金銭的にも物質的にも恵まれます。

紅色を身につけると、金運は上昇して貯金が増えるでしょう。

おとめ座 2022年9月 仕事運

おとめ座の2022年9月の仕事運は、低調な運勢です。

今月は社会的地位向上への欲求が強くなります。

周囲を押し退けてでも成功を手に入れたくなるおとめ座の人もいるかもしれません。

しかし、スタンドプレーは失望へと繋がります。

周囲と協調して目標を成し遂げることに注力してください。

また、職場環境も今月は厳しいでしょう。

もし、あなたの働き方に「足りないところ」があれば、上司など目上の人から注意されることになるかもしれません。

おとめ座 2022年9月 健康運

おとめ座の2022年9月の健康運は、少し不安定な運勢です。

外出先での怪我や体調不良には注意。

また、不規則な生活を送っている人は、体調に影響が出てくるかもしれません。

規則正しい生活を心がけましょう。

食事も栄養バランスが偏らないように気をつけてください。

自己管理を徹底するよう努力しましょう。

おとめ座の人は、あなたの健康に「点検」が入りやすい運気に入っています。

問題があれば正すべき時期です。

今月は自分の生活習慣に問題がないか、見直すべき点があれば改善していきましょう。

おとめ座 2022年9月 家族・家庭運

おとめ座の2022年9月の家族・家庭運は、おおむね安定した運勢です。

ただし、9月3日〜4日頃は運気が崩れます。

この期間は、浮気や嗜好品への浪費などが原因で家族間がギスギスする可能性が高いです。

冷静に話し合って解決策を見つけましょう。

この期間の出来事が、尾を引いて致命的な問題となる可能性もあります。

しかし、この期間を乗り切れば問題ありません。

今月は家族との食事の時間を大事にするようにしましょう。

一緒に料理を作って食事することで運気アップ。

おとめ座 2022年9月 対人運

おとめ座の2022年9月の対人運は、不安定な運勢です。

対人トラブルが起きるかもしれません。

この傾向は仕事の場面で起きやすいため、職場の人間関係や客の対応には、とくに気をつけるようにしましょう。

また、今月は人の嘘に振り回されることもあるかも。

その一方で、あなた自身も今月は嘘をついたり、物事を盛って話してしまう傾向が出てきます。

反対に他の人を振り回してしまうかもしれません。

悪気はなくても、起きた出来事は正確に話したほうが後々問題にならないでしょう。

おとめ座 2022年9月 レジャー運

おとめ座の2022年9月のレジャー運は、吉凶混合の運勢です。

楽しいハプニングが起きるでしょう。

一方で外出先で体調不良が起きる可能性も高い月です。

体調を整えて出かけましょう。

今月のレジャーは「食べ物」「植物」「音楽」に関するものがオススメです。

楽しい時間を送ることができるでしょう。

また、以前行ったことのある場所を再訪するのもオススメです。

期間は9月23日以降がいいでしょう。

その土地の新たな魅力を発見したり、思わぬ幸運に恵まれることもありそうです。

アンラッキーデイ

  • 9月3日〜4日
  • 9月9日〜11日
  • 9月16日〜18日
  • 9月24日〜25日

ラッキーヒント

おとめ座 2022年9月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテム伊達メガネ
ラッキーナンバー5
ラッキープレイス植物園
ラッキーカラー紅色
ラッキーグルメモンブラン
ラッキーレジャーコンサート
ラッキー方位

おとめ座 2022年9月 運勢|まとめ

おとめ座の2022年9月の運勢は「あなた自身」がメインテーマでした。

今月はいいことも多い反面、失望も多いです。

恋愛は愛情が絡んだ金銭問題に気をつけるようにしましょう。

紅色を身につけて金運アップ。

仕事ではスタンドプレーを控え、周囲と協力して業務にあたりましょう。

健康運は自己管理を徹底してください。

家族・家庭運は安定した運勢ですが、家族との食事の時間を大事にすると更に運気がアップします。

対人運は他人を振り回さないように注意しましょう。

レジャー運は外出先で体調を崩す可能性があるため、体調を整えて出かけてください。

おとめ座の2022年9月の運勢ランキングは9位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

コメントを残す