かに座(蟹座)2020年11月の運勢

蟹座 2020年11月 運勢

かに座(蟹座)の2020年11月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

かに座(蟹座)2020年11月の運勢

 



 

総合運・全体運


かに座の2020年11月の総合運は、主に恋愛や趣味または子供のことがテーマです。

このテーマは、11月1日~22日頃まで続きます。

この期間は異性との出会いが増えたり、かに座の人自身も恋愛に意識が向きやすい時期です。

このテーマの期間中、かに座の人は恋愛や趣味を楽しむことができるでしょう。しかし、恋愛に対して夢見がちな面は強くなります。
子供がいる人は、子供と一緒にいる時間が増えそうです。子供が海外のことに興味を持つようになり、一緒に勉強するかもしれません。

このテーマに関しては楽しいことが多いのですが、この期間中に交友関係がよくも悪くも大きく変わりそうです。基本的に友人は、あなたに刺激を与えてくれるのですが、今月は離れて行ってしまう友人もいるでしょう。また、これらの傾向はテーマ終了後も続き、さらに交友関係内での恋愛や金銭に関する問題も出てきます。

先月から引き続き、今月のかに座の人も仕事熱心で、社会的地位を築くために努力を重ねるでしょう。しかし、今月も非常にハードな運気となるため、用心して行動するようにしてください。11月1日~14日頃まで、仕事への情熱は、空回ることが多いかもしれません。しかし、それ以降、仕事への情熱は、いい意味で結果に結びついていくでしょう。また、仕事でトラブルを抱えていた人は、事態が進展しはじめます。

今月のかに座の人は、11月1日~11日頃まで不動産に興味があり、そのことに関して勉強しているかもしれません。また、この期間は、家族やパートナーとの口論も多いでしょう。とくに11月1日~4日頃までは、過去のことが原因でケンカとなるかもしれません。11月12日以降は、たくさんの人とコミュニケーションを取りたくります。しかし、ひとりよがりになりやすいため、周囲の人から反感を買われないように気をつけてください。友人との口論にも要注意。

今月のかに座の人は、11月1日~21日頃まで、家の中で楽しみを見出そうとするでしょう。インテリアに凝るかに座の人もいそうです。しかし、楽しみを見つけようとしても、家では家族とお金のことで口論になることが多いため、楽しめないかもしれません。

新月が起きる11月15日は、新たな恋愛がはじまる可能性もあるのですが、友人とケンカをする可能性が高い日でもあります。

満月が起きる11月30日は、体調不良に要注意。職場でミスが発覚する可能性も高い日です。

11月23日頃から、テーマはかに座の人の労働や健康について変わります。このテーマに入ると仕事熱心になったり、健康管理を見直すかに座の人が増えるでしょう。また、この頃から外出先で体調不良になることも増えてきそうです。感染症には要注意。

今月のかに座の人は、一ヶ月を通してハードな運気です。とくに以下の日付は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

11月5日~7日、11月12日~13日、11月18日~19日、11月25日~27日頃は注意してください。

とくに11月5日~7日頃は、ハードな日となりやすいため、気をつけましょう。

また、11月9日~11日頃は、よくも悪くも運命的な出来事が起きやすいです。

 

仕事運・勉強運


かに座の2020年11月の仕事運は、ハードな運勢となりそうです。

先月から引き続き、今月もかに座の人は、社会的な地位を築くことへの関心が強いでしょう。しかし、現実的には厳しく、かに座の人は仕事に関しても人生に関しても、不安を感じることが多いです。現状を打開しようと動き回るかもしれませんが、空回りする可能性のほうが高そうです。

11月14日頃からは、仕事に関してポジティブな動きもありそうですが、ハードな運気であることに変わりないため、用心して行動するようにしましょう。

 

恋愛運・結婚運


かに座の2020年11月の恋愛運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月のフリーの人は、恋愛への関心は強いでしょう。基本的に恋愛を楽しむことができる運気なのですが、交友範囲内に恋愛を持ち込むと人間関係が荒れるかもしれません。

先月から引き続き11月22日頃まで、フリーの女性は癒されるような恋愛が期待できるでしょう。遠距離恋愛やSNSなど、ネットを通じての出会いかもしれません。その一方で仕事がきっかけの出会いもありそうです。しかし、その場合は問題の多い恋愛となるかもしれません。

11月1日~21日頃まで、フリーの男性は故郷に関係ある異性や、お見合いでの出会いがありそうです。ただし、このことをきっかけにはじまった恋愛は、波乱含みのものとなるかもしれません。11月22日以降は、モテる運気です。癒されるような恋愛が期待できます。

既婚問わずパートナーがいる人は、11月21日頃まで荒れた運気となるでしょう。お互いにヒートアップしやすいため、別れもあるかもしれません。それ以降、少しずつ運気は落ち着いてきますが、まだまだ油断はできないでしょう。

 

金運・財運


かに座の2020年11月の金運は、やや不安定な運勢となりそうです。

先月から引き続き、今月のかに座の人も、収入面においては問題ないでしょう。全体の運気としては、かなりハードなのですが、金銭面で大きな影響が出ることは少なそうです。しかし11月22日頃からは、冠婚葬祭など突然の出費が増えてくるかもしれません。

また11月7日~9日、11月20日~22日頃は、出費が増えやすい日となります。

ギャンブルは、控えたほうがいいでしょう

 

2020年11月のラッキーヒント


  • ラッキーカラー:赤色
  • ラッキーアイテム:貯金箱
  • ラッキーフード:懐石料理

 

まとめ


かに座の2020年11月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

先月から引き続き、かに座の人は今月もハードな運気となるでしょう。11月22日頃から少しだけ運気の波は落ち着きます。しかし火星・木星・土星・冥王星が、かに座とハードな位置に滞在し続けているため、油断はできません。

来月、土星と木星がやぎ座からみずがめ座へ移動すると、かに座の人の運気は多少落ち着いてきます。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

≪注目≫
今だけ無料で占える人気の誕生日占い!

ゾッとするほど当たると言われる占いが
≪11月無料で占おうキャンペーン中≫

誕生日からわかるアナタの基本性格や本質
恋愛傾向などズバリ診断してくれます。

また、目には見えないスピリチュアルな
エネルギーを読み解きさらに細かく診断
人には言えない悩みはありませんか?
最近うまくいかない事ありませんか?

大小関わらず悩みを親身に鑑定してくれる
ので安心してご利用できます。
しかも、≪11月無料!!≫
運命・運勢が気になる方は
是非、この機会にやってみて下さい。




わせて読みたい