うお座(魚座)2021年4月の運勢

魚座 2021年4月 運勢
うお座(魚座)の2021年4月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

うお座(魚座)2021年4月の運勢

 



 

総合運・全体運


うお座の2021年4月の総合運は、主にあなたの収入に関することがテーマとなる運勢です。

このテーマは、4月1日~19日頃まで続きます。

この期間は自分自身の収入が気になったり、貯金を増やそうと思いはじめるうお座の人が増えるかもしれません。

このテーマの期間中、うお座の人は収入への関心が強くなります。収入が増える可能性も高い期間です。あなたが得た収入は、主に住んでいる家や家族、病院や秘密・隠れたものに対して使うことになります。また、この期間は交際費も非常に多いでしょう。

天体移動によって変化するうお座の一ヶ月の傾向ですが、先月から引き続き4月22日頃まで、家族や住んでいる家への関心が強いです。家族とのケンカが多い場合もあります。家族から献身性を求められることもありそうです。4月23日頃からは、恋愛や趣味または子供に関することへの関心が強くなります。このことは、うお座の人に活力や癒し、創造力を与えてくれるでしょう。一方で、恋愛が原因で友情が破綻する場合もあります。

4月1日〜3日頃まで、うお座の人は、人とコミュニケーションを取ることへの欲求が強いでしょう。年下の人と接することも多そうです。また、知的好奇心も旺盛でしょう。4月4日頃からは「知識が財産」という考え方が強くなります。知識を得るためにお金を使うことも多いかもしれません。4月19日以降は、情報過多になり、情報に振り回されることが増えそうです。

4月1日〜14日頃まで、収入面が好調でしょう。生まれ持った才能を活用して、収入を得るうお座の人もいるかもしれません。しかし、この期間は最も出費が多くなります。また友人との金銭トラブルにも注意。4月15日以降は、日帰り旅行や近場を散歩することが楽しみとなりそうです。兄弟がいる人は、兄弟になにか突発的な問題が起きるかもしれません。また、外出先でトラブルが起きやすくなる傾向があります。

新月が起きる4月12日は、あなたの収入に関することで新たな計画が生まれるでしょう。友人と金銭トラブルが起きやすい日でもあります。

満月が起きる4月27日は、旅行に出かけているうお座の人が多いかもしれません。しかし、外出先でトラブルが起きる可能性も高い日となります。あなたの秘密が原因で交友関係に問題が起きる可能性も高いでしょう。

4月20日頃から、テーマはうお座の人の短期旅行やコミュニケーション、または兄弟に関することへ変わります。このテーマに入ると、日帰り旅行や近場への外出が増えてくるでしょう。このことは、うお座の人を楽しませてくれますが、外出先でのトラブルの可能性がさらに高くなります。あなたの秘密が原因で問題が起きる可能性もありそうです。

今月のうお座の人は、公私ともに立場が不安定になりやすい運勢です。

4月2日〜3日、4月9日、4月16日〜17日、4月23日~24日、4月29日~30日頃は注意してください。

 

仕事運・勉強運


うお座の2021年4月の仕事運は、おおむね安定した運勢となるでしょう。

先月から引き続き、うお座の人は、仕事への関心は低いです。しかし、4月1日〜19日頃までは、収入を増やしたいという動機から仕事を頑張るうお座の人が多いでしょう。

今月も、うお座に滞在している海王星の影響から、うお座の人はケアレスミスが多いかもしれません。またボランティア精神も旺盛なため、サービス残業などしてしまいがちです。しかし、芸術方面の仕事に就いている人にとっては、非常に有利な運気で4月23日頃からは、さらに好調になるでしょう。

 

恋愛運・結婚運


うお座の2021年4月の恋愛運は、好調な運勢です。

今月のうお座の人は、4月23日頃から恋愛への関心が強くなります。恋愛をとても楽しむことができ、夢のような時間を過ごすことができるでしょう。ただし、恋愛にのめり込みすぎて友人を蔑ろにしないように注意。

フリーの女性は、4月1日〜22日頃まで、親族にお見合いを勧められたり、故郷に関係のある人との出会いがありそうです。それ以降は、出会いが多くなってくるでしょう。趣味や子供のことがきっかけとなるかもしれません。

フリーの男性は、4月15日頃から兄弟や旧友からの紹介が期待できます。日帰り旅行などの外出で出会いのきっかけもありそうです。

既婚問わずパートナーがいる人は、4月23日〜24日頃、パートナーとケンカをしやすいでしょう。

 

金運・財運


うお座の2021年4月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月のうお座の人は、4月1日〜19日頃まで、お金の出入りが激しいでしょう。それ以降は安定した運気となりますが、4月24日〜26日頃は出費が多いでしょう。

ギャンブルは控えたほうがいい運気です。

 

2021年4月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:さそり座の人
  • ラッキーフード:炭酸水
  • ラッキーアイテム:メモ帳

 

まとめ


うお座の2021年4月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のうお座の人は、4月1日〜22日頃までは、やや不安定な運気となるでしょう。プライベートのことで問題が起きやすいです。しかし、4月15日頃から、運気は徐々に上昇してきます。4月23日頃から、うお座の人にとって、楽しいことが多い期間です。現在のうお座の人は、伝播力に優れています。もし、あなたに趣味の活動があれば、それは幅広い人に伝わり、心を癒すものとなるでしょう。ただし、交友関係が荒れる兆候も若干あるため、友人とのつきあいは大事にするようにしてください。

来月、うお座の人は、5月4日頃から徐々に運気が荒れてきそうです。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合い中の人も
本当の運命の人を知りたいですよね?

アナタの選んだタロットと生年月日から
あなたの運命の人をズバリ診断する
『オーシャン・タロット診断』が大好評!

もしかしたら別れた彼や、
今お付き合い中の彼かも?
いつ、どこで運命の人と会えるか
期間限定で≪無料診断中≫です。

あなたの本当の運命の人は誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。



わせて読みたい