双子座(ふたご座) 2018年1月の運勢

双子座 1月 運勢

双子座(ふたご座)の2018年1月の運勢を西洋占星術で占います。

 

双子座(ふたご座) 2018年1月の運勢

 



 

総合運・全体運


2018年1月の双子座は、新年そうそう仕事におわれそうな星回りです。

プライベートでも、自分以外の誰かのことで振り回されそうな予感。

絶好調とはいいがたい新年のスタートですが、この時期はじっくりまわりを観察することで運気アップが見込めます。

自分のことは運気がよくなる来月以降にとっておき、今月は周りのために尽くすくらいの気持ちで過ごすと、なにごとも円満にいくでしょう。

とはいえ、1月後半になると、運気もあがってきます。自由度が増し、交際も活発になり、楽しくなるはずです。外国に関することに幸運のヒントが隠れています。

2018年の双子座のテーマは「仕事」「健康」です。

双子座の頭の良さが、いっそう発揮されやすい年となります。

ですから、自分が今いる環境のなかから不要なものを整理し、快適な環境を整えてください。そうすることで、あなたの思考はクリアになり、より力を発揮しやすくなります。

また、身体のメンテナンスにも時間をさくといいでしょう。2018年の最優先課題としてもいいくらい、双子座のあなたに重要なミッションです。

今月は、婦人科系の不調が気になります。早めの受診をしてください。

 

仕事運・勉強運


2018年1月の双子座の仕事は、多忙を極めそうな予感。

人事異動などがあり、新規の仕事を引き継ぐ可能性があります。誰かに仕事の引き継ぎをする場合は、わかりやすいマニュアルを残すことに注力すると、今年度の評価に反映されるでしょう。

ただ、いつものように自分のペースでできればよいのですが、今月はそういうわけにもいかず、苦労しそうです。決まりごとも多く、周りの状況に合わせて動かなくてはならないことに不満を感じることもあるでしょう。

1月は、集団で行動する難しさ、組織の中の一部であるということの不自由さを痛感します。

しかし、それは悪いことばかりではありません。その集団にあなたが助けられることも多々出てくるからです。そそっかしいところがあるあなたのミスをカバーしてくれるので、すぐにあなたもそのことに気づきます。

また、会社に所属しているメリットは、お金だけではありません。情報や技術や人脈など、他の恩恵も受けています。そのことに気づけると、仕事に対するあなたの取り組み方、姿勢が変わります。結果、大きく出世することになるでしょう。

尚、1月後半になると、勉強意欲が向上します。語学の勉強などがとくに吉。来月にかけて、学ぶことが大きなテーマになります。

 

恋愛運・結婚運


2018年1月の双子座の恋は、大人の恋の予感がします。

今月のあなたには、不思議と人を惹きつける魅力がそなわっています。なにもしなくても、新年の集まりなどで注目されることでしょう。

とくに、お酒の席で出会いのチャンスがありそうです。その場合は、別の日の日中帯にもう一度会う機会をもうけることをオススメします。

また、親戚や会社の人が、異性とのご縁を取り持ってくれる可能性もあります。その場合、かなり好条件の相手となりそうです。

今月は、周りの評判は信頼し、気が進まなくても会うのが正解です。自分のテリトリーでは見つけることのできなかった運命的な出会いが待っているかもしれません。

ただし、話がまとまると結婚に向けて一直線になりそうですので、覚悟は必要です。

 

金運・財運


2018年1月の双子座は、金運には恵まれます。

とくに不労所得での収入の可能性があります。不動産を相続する方もいるかもしれません。保険金や配当金・利子などでの利益も期待できます。

プレゼント運も良好。実用的な価値の高いものが手に入ります。それは華やかなものでない可能性が高いですが、それには価値があります。それを知らずにいると、もったいないことになりそうです。

尚、プレゼントはもらうばかりではなく、自分から誰かに上げるのも吉です。

また、「おさがり」は幸運を呼びます。長く大事に愛用された、お祖母様のお着物や小物など、古ければ古いほどいいでしょう。

1月2日は家族や親戚と過ごすと、金運・財運がパワーアップします。

 

今月の開運のヒント


  • ラッキーカラー:ダークグリーン
  • ラッキーフード:ワインとチーズ
  • ラッキープレイス:親戚の家

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

《2019年のあなたの運勢を徹底的に診断!》

『スピリチュアルデイズ』で、2019年のあなたの運勢を徹底的に鑑定して、あなたに起こる良いことも悪いことも全てをお教えし、開運へと導きます!

凄腕のスピリチュアル鑑定師が細かい鑑定結果メッセージで、2019年の運命を読み解き、迷う事なく運命の人と幸せな未来を掴めるように導いてくれます!

2019年の運勢をいち早く知りたい方はこの機会に無料で体験してみてください!

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人が誰なのかを知りたくないですか? あなたの心にそっと寄り添い、安心感を与えてくれる凄腕鑑定師が悩みの根本と解決策を見出してくれる『神言鑑定』が大好評です!

いつ、どこで運命の人と会えるかも今なら≪無料鑑定≫してもらえます。

今年もあとわずか、恋愛運が気になる方は、ぜひお試しを!




わせて読みたい