かに座(蟹座)2019年10月の運勢

蟹座 2019年10月 運勢

かに座(蟹座)の2019年10月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

かに座(蟹座)2019年10月の運勢

 



 

総合運・全体運


かに座の2019年10月の総合運は、主に家族や家のことがテーマです。

このテーマは、10月1日~23日頃まで続きます。

この期間は、家族と過ごす時間が増えたり、部屋の模様替えをするかに座の人が増えそうです。

他の天体との関係次第では、住んでいる家に問題が起きたり、家族とケンカが増えることもあり得ます。

今月のこのテーマは、ハードなものとなりやすく、家族やパートナーとの諍いが増えるかもしれません。また、住んでいる家の設備が壊れたりするなどのトラブルも起きやすいでしょう。この傾向は10月4日頃からとくに強くあらわれるようになります。

日付のことになりますが、10月3日~31日頃まで、目立ちたがり屋の傾向が強くなったり、読書が楽しくなってくるでしょう。

しかし、10月4日~12日頃まで、目立とうとすると仲間内から反感を買うかもしれません。

10月9日~31日頃まで、恋愛や趣味または子供に関することが楽しくなってくるでしょう。

10月9日~17日頃まで、友人が恋愛対象に変わったり、友人との間で金銭のトラブルが起きるかもしれません。

10月4日~31日頃まで、住んでいる家や家族のことでトラブルが増えてきそうです。とくに10月18日~31日頃までは、そのことでパートナーや対人関係が大きく変わるかもしれません。

満月が起きる10月14日は、あなたの公的立場に問題が起きやすい日です。またプライベートにも激しい変化が起きるでしょう。あなたの対人関係は大きく変わるかもしれません。

10月24日頃から、テーマはかに座の人の恋愛や趣味または子供のことに変わります。

すでに、10月3日頃から、恋愛や趣味または子供に関することで動きがあったかもしれませんが、この頃からさらにその傾向が強くなってきそうです。

とくに10月23日~30日頃まで、恋愛や趣味または子供に関することをきっかけに友人が離れていくこともあるかもしれません。新月が起きる10月28日は、その傾向が強い一日です。

今月のかに座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

10月5日~6日、10月12日~14日、10月20日~21日、10月26日~27日は注意してください。

とくに10月12日~14日は、ハードな日となりやすいです。

 

仕事運・勉強運


かに座の2019年10月の仕事運は、やや不安定な運勢となりそうです。

今月も仕事量は多いでしょう。また、うっかりミスには注意してください。旅行関係や外出の多い仕事をしている人は、出先でボーっとしないように気をつけましょう。

今月のあなた自身は、出世欲は薄いほうでむしろプライベートへの関心が強いはずです。

しかし、プライベートでの問題から、仕事が変わり対人関係も変わる可能性もあります。

とくに10月12日~14日は、あなたの公的立場が大きく変化しやすいのですが、この変化は痛みを伴うかもしれません。

 

恋愛運・結婚運


かに座の2019年10月の恋愛運は、フリーの人とパートナーがいる人とで異なるでしょう。

フリーの人は、恋愛への関心が強い一ヶ月となります。ただし、あなたが積極的に出会いを探さない場合は、趣味を楽しむ一ヶ月となるでしょう。

10月25日~26日頃は運命的な出会いも期待できそうです。

10月4日~17日頃まで、あなたの交友範囲内での恋愛は、トラブルを巻き起こす可能性があるため要注意。

フリーで女性の人は、10月4日~31日頃まで故郷に関係する人と縁があるでしょう。

フリーで男性の人は、10月9日頃から出会いが増えてきそうです。

未婚でパートナーがいる人は、お互いの実家のことで課題があがるかもしれません。その結果、結婚もしくは別れを選ぶかどちらかの選択となるでしょう。

既婚者の人は、家庭内のトラブルの結果、離婚や一時的な別居の可能性も高い一ヶ月です。

 

金運・財運


かに座の2019年10月の金運は、基本的に安定した運勢となります。

10月9日頃から恋愛や趣味または子供に関することでの出費は多くなるでしょう。とくに10月7日~8日、10月23日~24日頃は、一時的に大きめの出費があるかもしれません。交際費も多いでしょう。

しかし、それ以外ではとくに金銭に関することでの問題は少ないはずです。

ギャンブルは控えたほうがいい運気となります。

 

2019年10月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:おとめ座の人
  • ラッキーナンバー:0と8
  • ラッキーファッション:シルクサテンのスカート

 

まとめ


かに座の2019年10月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のかに座の人は、ハードよりの運勢となります。

とくに住んでいる家や家族に関する問題が起きやすく、頭を悩ませる可能性が高いでしょう。

対人関係も変化が起きやすく、今まで仲のよかった人と縁が切れることもありそうです。反対にあなたに対して厳しく当たったり、支配的な人と接することが増える可能性が高く、対人関係でストレスを溜め込むことが増えるでしょう。

自暴自棄になりやすい一ヶ月でもあるのですが、常に冷静な言動を心がけて、ハードな運気が去ることを待ってください。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードからあなたの運命の人をズバリ診断する
『運命図診断』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい