牡羊座(おひつじ座) 3月の運勢

牡羊座 3月 運勢

牡羊座(おひつじ座)の2018年3月の運勢を西洋占星術で占います。

 

牡羊座(おひつじ座) 2018年3月の運勢



 

総合運・全体運


2018年3月の牡羊座は、静かな時間をもつことが幸運のカギです。

日頃アクティブなあなたは、今月は元気がないように周りに見られるかもしれません。しかし、あなたの内的世界はとても充実しています。

来月以降にくる幸運期の準備期間として、2018年3月は環境をととのえ、休養を取るといいでしょう。

今月は本を読んだり、芸術に触れるなど、感性を養うのに最適の時期です。スピリチュアルなことにも興味がでてくるかもしれません。

ヨガや瞑想などのワークも吉。どこかで指導をうけるのも悪くないですが、強引な入会の勧誘などがあるところは避けてたほうが無難です。市販のDVD教材の活用も有効です。

春分の日に、太陽が牡羊座に入室します。これは春の訪れと新しいスタートを意味します。あなたも冬眠から覚めたように、活動的になるでしょう。

 

仕事運・勉強運


2018年3月の牡羊座の仕事運は、水面下で何かが進行するときです。

深く考える時間も充分に取れるため、策を練るのに今月は最適。

インスピレーションも冴えていますので、現実的なことにとらわれずに、柔軟な発想ができるでしょう。

損得をこえたところに成功のチャンスが隠れていますので、自分の利益だけではなく、他者のメリットや世の中の役に立つことを意識するとさらによい結果となるはずです。

また、くだらない慣習やルールのせいで滞っている案件があれば、あなたが突破口を開いてください。思っている以上に多くの人に感謝されます。

3月後半になると、がらりと空気が変わって忙しくなります。出張などでとびまわることになるかもしれません。これまでに充分に準備ができていれば、おのずと成果もでます。

ただし、時間に余裕を持って動かないと、忘れ物をしたり、電車に乗り間違えるなど、トラブルが起きやすいです。早起きの習慣をつけるようにすると、そんなトラブルが未然に防げます。

 

恋愛運・結婚運


2018年3月の牡羊座の恋は、とてもロマンティック。

付き合っているわけではないけれど、心が通じあっていると感じたり、目と目が合って気持ちがトキメク瞬間がありそうです。

あなたのなかで、あれやこれや妄想だけが膨らむ可能性も大ですが、それはそれでOK。

今月は、いつもよりちょっとだけ受け身の姿勢になると吉です。

いつも強気なあなたがめずらしく見せる、か弱く、優しい面に、相手は惹かれてしまいそう。

「涙」の効果も大きいでしょう。ただし、ウソ泣きはすぐにばれますので、しないほうが賢明です。

2018年3月は、あなたにアプローチしてくる男性が多くなります。

あなたは積極的なアタックを受け入れてしまう傾向が強いため、そんな男性とお付き合いすることが今まで多かったはずですが、今月は返事は慎重に。一人でいる寂しさから逃れるために受け入れてしまうと、後悔することになるでしょう。

交際中の方は、お家デートがオススメです。ふたりだけでゆっくりくつろげる空間で過ごしましょう。おいしいワインがあれば言うことなし。二人で秘境の温泉宿に行く、というのもいいです。

 

金運・財運


2018年3月の牡羊座の金運は、世のため人のためにつかうことで上昇していきます。

誰かを助けるための出費は、無駄にはなりません。募金やボランティアが吉。

形には残らないもの、たとえば、演劇や芸術を「鑑賞」することにお金をつかうのも、有意義なものとなるでしょう。

また、最近使っていない口座に結構な金額が眠っていたことに気づいたり、引き出しの中から現金や商品券が出てくるなど、うれしい発見があるかもしれません。

3月後半になると出費が多くなりそうですが、気に入ったものが見つかれば、迷わず購入してみてください。

春物の洋服を新調すると、気分も変わってよいでしょう。白やパステルカラーの明るい色の服が幸運を呼びます。

 

2018年3月の開運ヒント


  • ラッキーアイテム:映画のパンフレット
  • ラッキーファッション:可愛い服
  • ラッキープレイス:港

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

これからあなたを幸運にする
運命の日を知りたくないですか?

『予言占い』では、誕生日から
近い未来をズバリ予言し、
幸運に導く運命の日を教えます。

まもなく、あなたに起こりうる
良い事も悪い事も全てをお教えし、
『予言占い』が幸運へ導きます。

しかも『今なら無料』で出来ます!

話題の人気鑑定師が様々な角度から
あなたの運命を予言サポートします。

気になる方は、今スグ無料体験を!




わせて読みたい