アフィリエイト広告を利用しています

乙女座(おとめ座) 2017年11月の運勢

乙女座 11月 運勢

乙女座(おとめ座)の2017年11月の運勢を西洋占星術で占います。




総合運・全体運

乙女座の2017年11月は、動くことが幸運を運んできます。じっとしていてはいけません。

今月、あなたはメッセンジャーの役割があります。

ですから、あなたのところに集まってくる情報は、なるべくあなたでせき止めないように。受け取った情報を必要としている人に届けましょう。

また、誰かと誰かの仲を取りもつようなこともあるかもしれません。

惜しみなく自分の知識を周りにシェアすることで、あなたの信頼度もグンっとアップします。

その結果、さらにあなたに情報が集まり、あなたの信頼度もより高まるといった好循環が生まれ、あなたをより高いレベルへ導いてくれるでしょう。

なお、日帰り旅行や近距離旅行が思いのほか楽しめます。

健康面では、のどの不調に注意してください。

マメなうがいと加湿器の使用があなたを助けます。

仕事運・勉強運

乙女座の2017年11月の仕事の運勢は、スピーディに動くことで上昇していきます。

適切な判断を下し、迅速に動くことができる乙女座のあなたは、その能力をいつも以上に発揮できるでしょう。

新しい試み、展開を成功させるには、上司や先輩、前任者などの助けが必要となります。

ひとりでやろうと思うと八方塞がりですが、人脈など整うとスムーズにいくはずです。いわゆる「コネ」というのも有効に活用するべき時です。謙虚な姿勢で周りのサポートに甘えてみることをオススメします。

完璧主義の乙女座のあなたは、自力でできると思ったり、人に頼ってはいけないと思い込んだりしがちですが、あなたは大きな流れの中にいるひとりなのだと自覚することで、楽になるかもしれません。

自分より知恵や情報、人脈をもった人たちの力を借りることにためらう必要はありません。使ってこそ活きる知恵や情報です。

勉強面では、向学心が刺激される時です。知らないことをじっくり調べることが楽しく感じられるでしょう。同じことに興味を持っている人とは話が盛り上がりそうです。

中には、もっと上を目指したい、成長したいという思いから、資格を取るための勉強をはじめる人もいるかもしれません。

スクールに通うなら、少人数制やマンツーマンのクラスが集中できてより効果的です。

恋愛運・結婚運

乙女座の2017年11月の恋の運勢は、会話が重要な鍵を握っています。

乙女座のあなたは、会話が要件だけを伝えるものになることが多く、事務的な印象を相手に与えがちです。

少しだけ、いつもより会話を膨らませるだけで、あなたの印象も随分違ってきます。

相手の立場にたった言葉がけが、好感度をアップさせるでしょう。

仕事上の関係など、あまり親しくない間柄の人でも、プライベートな話題や個人的な感想などを付け加えると、一気に距離は縮まります。

今月は、相手の言葉にならない本音にピンと来たり、相手がどうして欲しいかのかが不思議とわかります。

その部分を拾って尽くしてあげると、相手はあなたのことを、自分を理解してくれる「特別な人」だと感じるでしょう。

実は、あなたの中にも、今月は人と親密になりたい、という感情が芽生えています。

普段は他人行儀なところがある乙女座ですが、人恋しいはずです。

飲み会など人が集まる場所に出会いのチャンスが待っています。積極的に顔を出してみてください。

金運・財運

乙女座の2017年11月は、財テクなどの情報が集まってきます。

情報をうまく活用することで、豊かさを享受することができるでしょう。中でも、短期的な投資が効果を得やすいはずです。

また、行きつけのお店、近所の商店街、お得意様限定の割引特典、案内のハガキ・メールなどが、あなたのニーズにぴったりなものを格安で提供してくれるかもしれません。すぐに捨てずに目は通してみてください。

旅行のための積立などをはじめるのも吉。目的地、予算を明確にすることで早期実現が可能になります。

思い立ってすぐに旅行に行きたい人は、ネットでお得なプランが見つかりそうです。

今月の開運のヒント

  • ラッキーアイテム:ポストカード
  • ラッキーファッション:ショートブーツ
  • ラッキープレイス:図書館

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

コメントを残す