蟹座(かに座) 2019年1月の運勢

蟹座 2019年1月 運勢

蟹座(かに座)の2019年1月の運勢を西洋占星術で占います。

 

蟹座(かに座) 2019年1月の運勢

 



 

総合運・全体運


2019年1月の蟹座の運勢は、対人関係がテーマとなりそうです。

蟹座の人は人の面倒見がよいのですが、自分のことは一人で頑張ってしまう傾向がありますが、今月は誰かの手を借りたり、人を頼ることが運気好転のカギとなります。

あなたのために喜んで手を貸してくれる人は、あなたが思っている以上にいるはずですよ。

1月後半は、なにかが終わって何かがはじまる暗示がでています。

終わってしまったことは、手放しましょう。枯れた花を飾っているのは無意味です。種をまいたり、新しい花を飾ったり、あなたができることは他にたくさんあることに気づいてください。

 

仕事運・勉強運


2019年1月の蟹座の仕事運は、顧客や仕事のパートナー、いずれにしてもあなた以外の誰かが鍵を握っているようです。

駆け引き上手になることが成功のカギとなります。押したり引いたり、はたまた、ねじっってみたり。そうすることで、これまでのあなたでは到達しえなかった結果をたぐり寄せることができるでしょう。

尚、クレームは可能性の宝庫です。そこにビジネスチャンスが隠れている可能性があります。

1月は、ライバルの存在が仕事へのモチベーションを上げてくれそうです。相手のいいところは見習い、吸収するといいでしょう。

1月後半になると、大規模なバックアップの恩恵を受けることができそうです。想定外のことが起きる可能性がありますが、流れにうまく乗っていきましょう。

 

恋愛運・結婚運


2019年1月の蟹座の恋愛運は、好調です。

以前からの職場恋愛は、上司や同僚の理解もあって順調に進んでいきそうです。パートナーを一人に絞る、結婚話を進めるには、いい時期といえるでしょう。

ただし、違う価値観の人と生きるには「妥協」も必要ということを学びましょう。また、自分の考えをわかってもらう努力も必要です。そうやって歩み寄ることが、今後のパートナーシップの課題となります。

尚、蟹座の人は、違う考え方をする人に過剰に反応してしまいがちですが、そこで一呼吸おいて「聴く」ようにしてみましょう。それができれば、誰もあなたを傷つけようとしていないことがわかるはずです。

フリーの方は、新年会に出会いのチャンスが待ち受けています。お洒落をして出かけてみましょう。年上の落ち着いた人と話が弾みそうです。公務員など安定した職業の人とご縁があるでしょう。

1月後半は、好きな人との距離がぐっと近くなる可能性が高まります。あなたの人生の方向が大きく変わってしまう出来事が起きる暗示もでています。

あなたが「困った」と感じるか、「面白いことになった」と感じるかでだいぶ変わってきます。あなたの仕事やライフスタイルにも影響を及ぼす出来事だとしたら、その変化をポジティブに受け入れてみましょう。

 

金運・財運


2019年1月の蟹座の金運は、安定しています。

しかし、先月からの引き締めムードが続いて、購買意欲は低下気味です。

パートナーへのプレゼントも、実用本位になりがちでしょう。

ケチったと思われないように、一言添えて「あなたのために吟味してこれを選んだ」ことをアピールするといいかもしれせん。品物が良品であれば喜ばれます。

1月後半は、思いがけないラッキーに恵まれる運勢です。臨時収入で潤う可能性があります。

 

2019年1月の開運のヒント


  • ラッキーパーソン:顧客
  • ラッキーアイテム:鏡
  • ラッキーフード:おせち料理

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

2020年 あなたの運勢をズバリお教えします!

98%の人が当たっていると実感!
あなたの運勢を『干支占い』が無料鑑定します。

『干支占い』では、2020年あなたの運勢を徹底鑑定して、
今年、起こる良い事を事前に教え開運へと導いてくれます。

凄腕の占い鑑定師は、
『恋愛(不倫・復縁)・仕事・対人・金運』すべて鑑定可能

『今年運勢』知りたい方!今だけ『無料鑑定』を体験下さい!

提供:株式会社ユニット



わせて読みたい