蟹座(かに座) 2018年2月の運勢

蟹座 2月 運勢

蟹座(かに座)の2018年2月の運勢を西洋占星術で占います。

 

蟹座(かに座) 2018年2月の運勢

 



 

総合運・全体運


2018年2月は、蟹座のあなたにとって、人と深くつながる月となるでしょう。とくに先月知り合った人と、より絆が深くなっていくはずです。

また対人関係において、あなたの中のルールやパターンに変化が生まれつつあります。これは自発的なものではなく、変わらざるを得ない状況から生まれた変化と言えそうです。

尚、2月はあなたに強い影響を与える存在があらわれる可能性大。しかしその存在は、あなたのつくりあげた平和な世界を破壊してしまうでしょう。とはいえ、最初のショックを乗り切れば、あなたの世界に新しい風を吹き込んでくれる存在です。

2月後半になると、あなたはホームポジションを離れて外で活躍することになります。その際は、あなたの境界線を緩める必要があるでしょう。そうするとこで、「人類みな兄弟」的な視野が生まれ、景色が変わります。

健康面では、婦人家系の不調に注意してください。

 

仕事運・勉強運


2018年2月の蟹座の仕事運は、組織の中で力が発揮されるでしょう。

非常に仲間意識が強い蟹座のあなたは、職場の仲間と一丸となって大きな課題に取り組むことになるかもしれません。

そんなあなたの多忙期を支えてくれるのは、家族のサポートやプライベートでの息抜きとなります。しっかり自分の時間を確保してください。

尚、今月の取引先や顧客は、手ごわいです。しかし、その言い分はもっともなことがほとんどでしょう。

もし苦情を受けるようなことがあったときは、まず「共感」することです。

相手は自分の要望がきちんと受け止められればよいと本質的に考えていますので、誠実に対応すれば、円満にいきます。

まかり間違っても、感情的に受け止めたり、相手をクレーマー認定して機械的に処理しないように! それはそのままあなたに跳ね返ってきます。

2月に起きる出来事は、あなたの力を試しています。起きた問題を解決できれば、良き顧客の獲得に直結することでしょう。

 

恋愛運・結婚運


2018年2月の蟹座の恋は、可もなく不可もなくといった運勢です。

最近始まった恋はいい感じで進行するでしょう。大人の関係へ一歩進むカップルも出てきます。

しかし絆が深くなるのと同時に、束縛したりされたり、不自由なことも増えるはずです。

あなたのやきもちも、可愛い程度にとどめておかないと「うっとおしい」と思われて、フラれる原因になります。今月は、適度な距離を保つことを意識しておくといいでしょう。

尚、面倒見のいい蟹座のあなたはそもそもの気質として、ついつい「おかあさん」代わりになってしまいがちです。

基本的には、相手もそのような役割をあなたに求めて今があるので普段であればいいのですが、今月は裏目に出るかもしれません。しかし、二人共通の目標や理想があれば、うまくやっていけるでしょう。

2月後半は、二人がリフレッシュできるようなイベントを企画してみましょう。

いつでもできること、いつでも行けるところではダメ。あなたが主導権をとってアレコレ決めるとうまくいきます。

 

金運・財運


2018年2月の蟹座は、金運は良好です。

もしかすると突然、大きな変化が起こる可能性があります。遺産の相続や保険金などで、まとまった金額を手にすることになるかもしれません。プレゼントや不労所得で潤うこともあります。

ただ、「タダより高いものはない。」といった落とし穴も隠れていそうです。その場合、あなたはなんらかの代償を支払うことになります。

金運を高めるには、身体のデトックスを積極的に行うといいでしょう。「便秘」「汗」がキーワードです。

尚、できれば2月中に不要なものをなにかひとつ手放してください。

それは、パソコンの中に保存してある使わないデータなどでも構いません。手放すことで新しいなにかが手に入ることでしょう。

 

今月の開運のヒント


  • ラッキーアクション:献血
  • ラッキーアイテム:洋酒入りのチョコ
  • ラッキーフード:胚芽米

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたのオーラや生年月日を基に導き出される
『オーラ診断』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断カルテをプレゼント!

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい