アフィリエイト広告を利用しています

乙女座(おとめ座) 2018年7月の運勢

乙女座 7月 運勢

乙女座(おとめ座)の2018年7月の運勢を西洋占星術で占います。




総合運・全体運

2018年7月の乙女座の運勢は、友人と過ごすことで運気が上昇します。

ですから、ぜひ積極的に、サークルの仲間や職場の同期、学生時代の友人などと、集まる機会を設けてみてください。

今月は、自分と関わる人がとても大切に思え、助けたいという気持ちが強くなるため、おせっかいしたりされたりすることになりますが、それはいいこと。相手の領域に一歩踏み込んで深くかかわることをためらわないでくださいね。

7月13日頃、あきらめていた夢が蘇ったり、大きな目標ができる可能性があります。その影響で、大きな方向転換をすることになるかも。いずれにしても、あらがえない大きな力に押し出されるように、あなたは動き出すことになるでしょう。

ただ、7月後半になると、一転して静かな時間を求めることなりそう。そのほうが落ち着くからです。自分の気持ちを音楽・絵・ダンスなどで表現することに取り組むと、さらに癒されるでしょう。

7月26日以降、自分本位の言動が原因で、孤立しそうな暗示があります。ただ、相手を立てることで回避できるでしょう。

尚、暑くて寝苦しい夜は、すっきりしたミントの香りの植物オイルでふくらはぎをマッサージすると、よく眠れます。同時に足枕を使えば、より深い眠りにつけるでしょう。

仕事運・勉強運

2018年7月の乙女座の仕事運は、チームでのプロジェクトが好調。

ひとりの考えでやるよりも、たくさんの知恵を集めたほうが成功に近づきます。同じ目的に向かう仲間同士、一体感も芽生えることでしょう。

ただ、目の前のことに集中することも大切ですが、少し先のヴィジョンももてると、今できること、やっておいたほうがいいことが明確になり、ベクトルの違う努力をしなくてすみそうです。

7月後半は、サポート的な業務が主流になります。それはむしろあなたの得意分野かもしれません。

尚、できれば今月、不要なものを見極めて処分しておくといいでしょう。今後、仕事がしやすくなります。

恋愛運・結婚運

2018年7月の乙女座の恋愛運は、まずまずです。

恋に奥手、潔癖なところがある乙女座のあなたですが、今月はいつもよりもオープンになれそう。

ただそれは、気心のしれた友人など、あなたの活動領域内に限定されるかもしれません。

とはいえ、7月13日はこれまで自分の気持ちを抑え込んできた方は、素直に表現してみてください。

年下の人、後輩などとご縁がありそうです。ついつい面倒をみているうちに好意がめばえて・・・なんてことになるかもしれません。

パートナーのいる方は、結婚や出産について関心が高まります。

いつかは・・・と先延ばしにするのではなく、話し合ってみてはいかがでしょうか。

真面目な交際の延長上に結婚や出産があるのはごく自然なこと。相手にとってもそれは変わらないはずです。ただ、タイミングにおいて、認識にズレがあるということもあるでしょう。おたがいがどんなプランで生きているのか、確認するだけでも、一歩前進です。

もし、共通の既婚者の友人家庭でホームパーティがひらかれた場合は、ぜひ参加を。それがきっかけで話あうことなるでしょう。

7月後半は、元カレや昔好きだった人が、なぜか気になります。その理由を考えてみてください。そこに気づきがありそうです。

オススメデートスポットは、前半はプラネタリウム、後半は動物園です。

金運・財運

2018年7月の乙女座の金運は、将来に向けて貯蓄をはじめると上昇しそうです。

また、資格を取るためにスクールに通うなど、教育費の出費も吉。

いずれも、未来の自分のための有効なお金の使い方です。自己投資を意識して今月は過ごしてみて。

7月後半になると、金運は下降していきます。

ただ、引き出しのなか、普段使わないバッグのなかから忘れていたお金が出てくるかも。思いがけないところに金脈ありがありそうです。普段そうじしないところを集中的にそうじしてみてください。

尚、今月は母親と買い物に行くと、洋服を買ってもらえるなど、ラッキーなことがあるかもしれません。

2018年7月の開運のヒント

  • ラッキーアイテム:星がモチーフの雑貨
  • ラッキーカラー:イエロー
  • ラッキーパーソン:友人

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

コメントを残す