ふたご座(双子座)2021年7月の運勢

双子座 2021年7月 運勢

ふたご座(双子座)の2021年7月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。



総合運・全体運


ふたご座の2021年7月の総合運は、主にあなたの収入に関することがテーマとなる運勢です。

このテーマは、7月1日~22日頃まで続きます。

この期間は自分自身の収入が気になったり、貯金を増やそうと思いはじめるふたご座の人が増えるかもしれません。収入は増加する可能性があります。また。臨時収入とも縁のあるのですが、体調不良からの医療費増加の可能性も高い期間です。貯金は増えないでしょう。

天体移動によって変化するふたご座の一ヶ月の傾向ですが、先月から引き続き7月29日頃まで人とコミュニケーションを取ることに熱心です。口論には気をつけてください。また、外出の際のトラブルにも要注意。人気のない場所や夜間の外出は避けるようにしたほうがいいでしょう。
7月30日に火星がしし座からおとめ座へ移動します。その前後数日間はトラブルが起きやすいため注意してください。7月30日以降は家族や住んでいる家への関心が強くなります。また、プライベートでのトラブルや家族間の問題が、あなたの人生や社会的な立場を不安定なものにしてしまうかもしれません。

先月から引き続き7月11日頃までは、知的好奇心が旺盛です。この期間中、曖昧なコミュニケーションは、あなたの社会的な立場を危うくする可能性があります。7月12日〜27日頃までは「知識が財産」という考え方が強いでしょう。仕事のために勉強するふたご座の人が増えそうです。7月28日以降は情報過多になり、情報に振り回されることが多くなるでしょう。人と積極的にコミュニケーションを取ることが増え、友人との交流も増えます。ただし、メンタルの不調も起きやすい期間となるため、ストレスをため込まないように気をつけてください。

先月から引き続き7月21日頃までは、日帰り旅行や近場の外出が楽しいでしょう。ただし、外出先での貴重品の紛失もしやすい期間のため、気をつけてください。兄弟がいる人は兄弟との交流にも楽しみがあるでしょう。7月22日以降は、家にいる時間が楽しいです。インテリアに凝ったり、部屋の掃除も楽しく感じます。しかし、住んでいる家や家族のことでお金がかかったり、金銭や女性に関することで問題が起きる可能性も高いです。

ふたご座の人は、7月28日に木星がうお座からみずがめ座に移動すると、長期旅行やあなたの思想に関することが吉凶混合の運気となります。旅行や学ぶことが楽しみとなるふたご座の人が増えるでしょう。しかし、外出先でのトラブルや宗教・思想に関することで問題が起きる場合もあります。

新月が起きる7月10日は、収入面でいい報せがあるかもしれません。一方で出費も多い日となります。

満月が起きる7月24日は、外出先でのトラブルや体調不良に気をつけてください。また、人と口論をしやすい日でもあるため、冷静な言動を心がけるようにしましょう。

7月23日頃から、テーマはふたご座の人の短期旅行やコミュニケーション、または兄弟に関することへ変わります。このテーマは、ふたご座の人を楽しませてくれるでしょう。しかし、7月23日〜29日頃までは、外出時のトラブルや体調を崩すことが増えそうです。

今月のふたご座の人は、公私ともに立場が不安定になりやすい運勢です。

7月5日〜8日、7月13日〜15日、7月19日、7月21日、7月25日〜27日頃は注意してください。

とくに7月19日、7月21日頃はハードな運気となりやすいです。

 

仕事運・勉強運


ふたご座の2021年7月の仕事運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

7月1日〜22日頃まで、ふたご座の人は収入への関心が強いため、お金のために仕事を頑張るかもしれません。芸術関係や医療関係、福祉関係の仕事に就いている人は、この期間中に収入面で朗報がありそうです。

7月1日〜27日頃までは、社会的な立場に関することで幸運を得る可能性も高いのですが、失望することも多々あるかもしれません。吉凶混合の運気となります。

 

恋愛運・結婚運


ふたご座の2021年7月の恋愛運は、安定した運勢となるでしょう。

先月から引き続き、フリーのふたご座の人は、恋愛への関心はあまり強くないです。

フリーの女性は、7月1日〜29日頃まで兄弟や旧友からの紹介が期待できます。それ以降は、故郷に関係する人との出会いやお見合いを勧められることが増えてくるでしょう。

フリーの男性は、7月1日〜21日頃まで兄弟や旧友からの紹介が期待できます。それ以降、故郷に関係する人との出会いやお見合いを勧められることが増えてくるでしょう。

既婚問わずパートナーがいる人は、おおむね安定した運気です。7月は良好な関係を保てそうですが、7月30日頃からは運気が傾いてくるため、ケンカが増えてくるかもしれません。

 

金運・財運


ふたご座の2021年7月の金運は、吉凶混合の運勢となります。

今月のふたご座の人は、7月1日〜22日頃まで金銭への関心は強めです。

ギャンブルは控えたほうがいい運気です。

 

2021年7月のラッキーヒント


  • ラッキーアイテム:メモ帳
  • ラッキーフード:スモークサーモン
  • ラッキープレイス:屋外のカフェ

 

まとめ


ふたご座の2021年7月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のふたご座の人は、おおむね安定した運気となりますが、健康面や人とのコミュニケーションに関することで問題が起きやすくもあります。普段から健康管理はしっかりするようにしましょう。また、人と接するときは誠意を持って接するように心がけてください。7月22日頃からは、あなたの家族や住んでいる家、社会的な立場に関して悩むことが増えてきます。

来月はハードな運気となりそうです。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

『≪注目≫ 今だけ無料の人気のタロット占い!

ゾッとするほど当たると話題のタロット占いが
≪9月 無料キャンペーン中≫

選んだタロットからわかるアナタの基本性格や本質
恋愛傾向などズバリ診断してくれます。

また、目には見えないスピリチュアルな
エネルギーを読み解きさらに細かく診断

人には言えない悩みはありませんか?
最近うまくいかない事ありませんか?

悩みを親身に鑑定してくれるので安心してご利用できます。
しかも、≪9月無料!!≫

運命・運勢が気になる方は
是非、この機会にやってみて下さい。



  わせて読みたい