おとめ座(乙女座)2019年4月の運勢

おとめ座(乙女座)の2019年4月の運勢を、西洋占星術で総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

おとめ座(乙女座)2019年4月の運勢

 



 

総合運・全体運


おとめ座の2019年4月の総合運は、主に財産のことがテーマです。

このテーマは、4月1日~20日頃まで続きます。

この期間は、預貯金のことが気になったり、貯蓄をはじめるおとめ座の人が増えるかもしれません。

また、家族から有形無形問わず、なにか引き継ぐおとめ座の人も多そうです。

このテーマは、恋愛や子供または趣味のことが関与すると調子を落とすでしょう。

日付のことになりますが、4月1日~17日頃までは、人と接して知識を得ようと考える傾向が強くなります。

4月1日~21日頃までは、年下の女性と接することが増えそうです。

新月が起きる4月5日は、出費の多い日となるかもしれません。

また、新たに貯蓄をはじめるおとめ座の人も多そうです。

4月17日頃からは、直感が鋭くなり探求心も強くなるでしょう。

満月が起きる4月19日は、あなただけでなく社会全体が慌ただしい雰囲気となります。

満月が起きる前後数日間は、気を引きしめて過ごしたほうがよさそうです。

とくに、おとめ座の人はお金のことやあなたの所有している物に関してトラブルが起きやすい傾向があるため、気をつけるようにしましょう。

4月20日頃から、テーマは長期旅行やおとめ座の人の思想について変わります。

海外旅行に出かけたり、長距離を移動するおとめ座の人が増えてきそうです。

4月に関しては、いい意味で思いがけない出来事が起きそうですが、油断はしないようにしましょう。

また、この頃から新たな思想や宗教などに興味を抱くこともありそうです。

4月21日頃からは、お金の出入りが激しくなってくるでしょう。

4月2日~4日、4月9日~11日、4月16日~17日、4月22日~24日は公私ともに立場が不安定になりやすいかもしれません。

 

仕事運・勉強運


おとめ座の2019年4月の仕事運は、不安定な運勢となります。

今月いっぱいは、仕事のキャリアに関して注意が必要な運気です。

あなた自身はキャリアを積むことに熱中し、頼りがいがある反面、かなり強引になっているかもしれません。

その結果、気づかないところで敵をつくっている可能性もゼロではないため、いつも以上に周囲の人への気遣いを忘れないようにしましょう。

今月に関しては、些細なことから大きな問題に拡大する傾向があるため、細心の注意を払って仕事をする必要があります。

とくに、女性や年下の人がきっかけとなり、あなたのキャリアに傷がついてしまうかもしれません。

その問題は、あなたの家族にも影響を及ぼしてしまうこともあるため、十分に注意してください。

4月21日を過ぎると、トラブルが起きやすい運勢は徐々に落ち着いてくるでしょう。

 

恋愛運・結婚運


おとめ座の2019年4月の恋愛運は、低迷した運勢となりそうです。

フリーの人は、出会いが多いものの、男女関係のトラブルも多いかもしれません。

そのトラブルはおとめ座の人の恋愛観を変えてしまいそうです。

フリーで女性の人は、仕事関係での出会いがありそうですが、問題の多いものとなるかもしれません。

フリーで男性の人は、4月1日~21日頃までが出会いの多い期間となります。

しかし、こちらもトラブルをはらんだ恋愛となりそうです。

既婚問わずパートナーがいる人も、問題の多い一ヶ月となるかもしれません。

既婚者の人は、パートナーとの関係や子供のことなどで、頭を悩まされることが増えるでしょう。

未婚でパートナーがいる人は、パートナーに浮気されたり、反対にあなたがパートナーを裏切ってしまうことがあるかもしれません。

 

金運・財運


おとめ座の2019年4月の金運は、吉凶混合の運勢となります。

今月いっぱいは非常に出費の多い一ヶ月となるでしょう。

また、仕事が不調になる可能性もあるため、収入面でも心配が尽きないかもしれません。

しかし、4月21日以降、出費は多いものの、お金に関して朗報もありそうです。

ただし、出費が多いことには変わりないため、できるだけ切り詰められるところは切り詰めるようにしましょう。

ギャンブルに関しては不向きの運気となりそうです。

 

2019年4月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:かに座とさそり座の人
  • ラッキーファッション:パールのネックレス
  • ラッキープレイス:母校

 

まとめ


おとめ座の2019年4月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月はおとめ座の人だけでなく、社会全体が浮足立った一ヶ月となるため、いろんなトラブルが起きるかもしれません。

とくにおとめ座の人は、ハードな星回りとなっています。

対人関係の問題がきっかけとなりやすいため、人と接するときは言動に気をつけるようにしましょう。

今月は仕事に関しての野心が強くなりすぎる傾向があり、それを抑えることが課題となります。

仕事に関する熱意は自分のためだけではなく、人のためにも使うようにすると運気が改善しそうです。

忙しい一ヶ月となりますが、慌てずに行動するようにしましょう。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

2020年 あなたの運勢をズバリお教えします!

98%の人が当たっていると実感!
あなたの運勢を『干支占い』が無料鑑定します。

『干支占い』では、2020年あなたの運勢を徹底鑑定して、
今年、起こる良い事を事前に教え開運へと導いてくれます。

凄腕の占い鑑定師は、
『恋愛(不倫・復縁)・仕事・対人・金運』すべて鑑定可能

『今年運勢』知りたい方!今だけ『無料鑑定』を体験下さい!

提供:株式会社ユニット



わせて読みたい