しし座(獅子座)2021年6月の運勢

獅子座 2021年6月 運勢

しし座(獅子座)の2021年6月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

しし座(獅子座)2021年6月の運勢

 



総合運・全体運


しし座の2021年6月の総合運は、主にグループ活動や友人のことがテーマです。

このテーマは、6月1日~20日頃まで続きます。

この期間は、友人と過ごす時間が増えたり、趣味のグループに参加するしし座の人が増えそうです。

このテーマの期間中、しし座の人は友人と一緒に過ごす時間が増えるかもしれません。また、年上の友人ができる可能性もあります。しかし、交際費が非常に増えるため、懐は苦しくなりそうです。6月1日〜22日頃までは、昔の友人や知人と再会する可能性もあります。

天体移動によって変化するしし座の一ヶ月の傾向ですが、先月から引き続き6月11日まではイライラしたり精神的に不安定になることが多いでしょう。その感情を抑え込むと現実面でのトラブルとなってあらわれることがあるため、こまめにストレスを発散してください。また、体調を崩したり、職場でのトラブルも多いかもしれません。6月11日に火星がかに座からしし座へ移動しますが、その前後数日間はトラブルが起きやすいため注意してください。
6月12日以降は、何事にもやる気が生まれ積極的になるでしょう。しかし、せっかちで怒りっぽくもなるため、対人トラブルなどに気をつけてください。また、あなたの意欲を他の人から押さえ込まれる傾向が強くなってきます。仕事での独断専行は、あなたの社会的な立場にハードな変化を与えるため、控えましょう。

先月から引き続き今月は、年下の友人や「知識人」と呼ばれるような人と交流を持つことができるでしょう。どちらかといえば、男性の友人ができやすいかもしれません。一方で友人との金銭や物の貸し借りが原因でトラブルが起きる可能性もあります。6月1日〜22日頃までは、とくに注意しましょう。

6月3日〜27日頃まで、理由もなく楽観的になります。この楽観的な傾向は、仕事において吉にも凶にも出ます。また、エキセントリックな言動が増え、周囲の人を困らせてしまうこともありそうです。6月16日〜25日頃までは衝動的な発言は控え、仕事でのミスにも気をつけてください。6月28日以降は人気運が高くなってきます。しかし、他人から嫉妬されることも増えそうです。

新月が起きる6月10日は、交際費がかかるでしょう。また、友人との金銭トラブルも起きやすい日です。しかし、新しい友人ができる可能性も高いです。

満月が起きる6月26日は、体調不良や仕事でのミスに気をつけてください。また、よくも悪くもあなたの社会的な立場が変わりやすい日です。

6月21日頃から、テーマはしし座の人の秘密や深層心理に変わります。このテーマに入ると内省的になり、人目を避けたくなるでしょう。また、隠れていた病が見つかったり、隠していた秘密を暴露されやすくもなるため、気をつけてください。2021年4月23日から、すでにこのテーマの傾向があらわれていたしし座の人もいるかもしれません。この傾向は6月11日頃まで強くあらわれるでしょう。それ以降は落ち着きますが、6月21日以降再び強くなります。

今月のしし座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢です。

6月6日〜7日、6月13日~15日、6月20日〜21日、6月26日〜27日頃は注意してください。

とくに6月20日〜21日頃は、ハードな運気となりやすいです。

 

仕事運・勉強運


しし座の2021年6月の仕事運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

先月から引き続き、しし座の人は仕事への関心が強いでしょう。今月もハードな仕事運となりますが、6月11日頃からはとくに注意する必要があります。この頃から、しし座の人は仕事に対して熱心になる反面、早合点が増えるため、ミスが増えてくるでしょう。このことは、あなたの社会的な立場と対人面にハードな影響を与えてしまいます。常に落ち着いて行動するように心がけてください。

一方で、今月もあなたの仕事への献身的な姿勢は評価されるでしょう。ただしワーカホリックになりやすい傾向も強いため、過労からの体調不良に気をつけてください。

 

恋愛運・結婚運


しし座の2021年6月の恋愛運は、おおむね安定した運勢となるでしょう。

先月から引き続きフリーの人は、恋愛への関心は低めです。

フリーの女性は、6月11日頃から出会いが増えてくるでしょう。6月28日頃からモテる運気です。年上の異性や社会的な立場に差のある相手との縁があるかもしれません。

フリーの男性は、6月3日〜27日頃まで福祉や医療関係の仕事に就いている異性との縁があるでしょう。それ以降は、モテる運気に入ります。

既婚問わずパートナーがいる人は、先月から引き続きふたりの関係に変化が起きやすいです。今月はあなたが怒りっぽくなっており、パートナーにケンカを売りやすいのですが、パートナーに勝つことはできないでしょう。

 

金運・財運


しし座の2021年6月の金運は、やや不安定な運勢となるでしょう。

先月から引き続き、しし座の人は出費が多いでしょう。とくに交際費、医療費はかさみそうです。

ギャンブルは控えたほうがいい運気です。

 

2021年6月のラッキーヒント


  • ラッキーフード:ハニーレモン
  • ラッキーナンバー:4と8
  • ラッキープレイス:城

 

まとめ


しし座の2021年6月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のしし座の人は、6月11日前後から運気が荒れてきます。対人関係においては理不尽な要求をされ、頭にくることが増えそうです。しかし衝動的な行動は、あなたの社会的な立場を危うくするため、常に冷静でいられるよう心がけてください。

来月も荒れた運気となりますが、恋愛面では進展がありそうです。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

『≪注目≫ 今だけ無料の人気のタロット占い!

ゾッとするほど当たると話題のタロット占いが
≪9月 無料キャンペーン中≫

選んだタロットからわかるアナタの基本性格や本質
恋愛傾向などズバリ診断してくれます。

また、目には見えないスピリチュアルな
エネルギーを読み解きさらに細かく診断

人には言えない悩みはありませんか?
最近うまくいかない事ありませんか?

悩みを親身に鑑定してくれるので安心してご利用できます。
しかも、≪9月無料!!≫

運命・運勢が気になる方は
是非、この機会にやってみて下さい。



  わせて読みたい