おうし座(牡牛座)2021年5月の運勢

牡牛座 2021年5月 運勢
おうし座(牡牛座)の2021年5月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。



総合運・全体運


おうし座の2021年5月の総合運は、主にあなた自身の個性や生き方のことがテーマとなる運勢です。

このテーマは、5月1日~20日頃まで続きます。今月のおうし座の人は、おうし座に太陽が滞在する5月20日頃まで注目を浴びやすいでしょう。

このテーマの期間中、おうし座の人は、おうし座の性質が強調されます。マイペースに行動する傾向が強くなり、五感を使うことも多くなるでしょう。料理などに才能を発揮する人も多いかもしれません。しかし、この期間はあなたの公的立場に問題が起きやすく、その結果あなたの人生の方向性を修正する必要が出てくる場合もあります。

天体移動によって変化するおうし座の一ヶ月の傾向ですが、先月から引き続き5月は外出が増えたり、兄弟がいる人は兄弟との交流が多いでしょう。人とコミュニケーションを取ることに熱心ですが、同時に言葉がキツくなっているため、対人トラブルが多いかもしれません。また、外出の際のトラブルにも気をつけてください。

5月1日〜3日頃まで、おうし座の人は知的好奇心が旺盛です。人とコミュニケーションを取りたいという欲求も非常に強いでしょう。5月4日以降は「知識が財産」という考え方が強くなります。知識を得るために講習会などに参加するおうし座の人も増えるかもしれません。知識を得るための金銭は惜しまないでしょう。

5月1日〜8日頃まで、幸運に恵まれます。ヘアメイクを変えてイメージチェンジすることもオススメです。5月9日以降は、収入面で幸運があるでしょう。臨時収入も期待できるのですが、交際費も増えます。

5月14日に木星がみずがめ座からうお座へ移動すると、おうし座の人の交際範囲は広くなるでしょう。裕福な友人ができたり、友人から幸運を得ることも多くなります。しかし、いいことだけではなく、友人のことで失望したり、交際費が大幅に増えることもありそうです。尚、うお座への滞在は一時的なもので2021年7月28日に再びみずがめ座へ戻ります。本格的にうお座へ移動するのは2021年12月29日からです。そのため、5月14日の移動の影響は一時的なものとなるでしょう。

5月12日の新月はおうし座で起きます。来年の誕生日までの目標や計画を立てるといいでしょう。

満月が起きる5月26日は、吉凶混合の運気です。昇進や昇給が決まる可能性も高い日ですが、あなたの人生に関しては思いがけないことが起きるかもしれません。

5月21日頃から、テーマはおうし座の人の収入について変わります。このテーマに入ると、自身の収入のことが気になってくるでしょう。金銭や物への執着が強くなってくるのですが出費も増えるため、貯金は増えないかもしれません。おうし座の人の社会的な立場が変化しやすい期間ですが、収入は増える可能性のほうが高いです。

今月のおうし座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

5月3日~4日、5月10日~12日、5月17日〜19日、5月24日、5月30日〜31日頃は注意してください。

 

仕事運・勉強運


おうし座の2021年5月の仕事運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月のおうし座の人は、自身の社会的な立場への関心が強いため、昇進への野心が強くなる場合もあります。また、突然仕事を辞めて転職や独立を試みる人もいそうです。

5月21日〜31日頃までは収入への関心が強くなり、お金のために仕事を頑張ることになるでしょう。この期間はあなたの職場での立場や社会的な立場がどのように変わっても収入自体は安定しています。

 

恋愛運・結婚運


おうし座の2021年5月の恋愛運は、安定した運勢です。

先月から引き続き今月のフリーの人も、恋愛への関心は低いでしょう。しかし、5月14日頃からは交際範囲が広がるため、出会いは多くなります。

フリーの女性は、先月から引き続き兄弟や旧友からの紹介が期待できるでしょう。5月14日以降に知り合った異性は、好意が持てる場合が多いです。

フリーの男性は、5月1日〜8日頃までモテます。5月14日以降は友人からの紹介が期待できるでしょう。また、友人が恋愛対象に変わる可能性も高いです。

既婚問わずパートナーがいる人は、離別が起きやすい運気でもあるのですが、おおむね安定しています。5月17日〜19日、5月24日頃はケンカしやすい運気です。

 

金運・財運


おうし座の2021年5月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月のおうし座の人は、5月9日頃から金銭的に恵まれることが多くなるでしょう。あなたの社会的な立場の確立が金銭的に成功へのきっかけにつながります。

尚、金銭的な成功は過去の実績からの結果となるため、同じおうし座でも収入アップしない場合もあるのですが、悪くなることは少ないでしょう。

ギャンブルは、控えたほうがいいです。

 

2021年5月のラッキーヒント


  • ラッキーアイテム:スマートフォン
  • ラッキーフード:焼肉
  • ラッキープレイス:本屋

 

まとめ


おうし座の2021年5月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のおうし座の人は、5月1日〜20日頃まで脚光を浴びやすくもあるのですが、悪目立ちもしやすいため、吉凶混合の運気といえるでしょう。

5月20日以降は不安定な運気ではあるものの、おおむね落ち着いた生活を送ることができそうです。また5月14日以降は、友人との交流が非常に多いでしょう。このことは、おうし座の人生にとってポジティブな傾向なのですが、交際費は非常に増えることになるため、懐は苦しくなりそうです。

来月は6月12日頃から、ハードな運気に変わります。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

『≪注目≫ 今だけ無料の人気のタロット占い!

ゾッとするほど当たると話題のタロット占いが
≪9月 無料キャンペーン中≫

選んだタロットからわかるアナタの基本性格や本質
恋愛傾向などズバリ診断してくれます。

また、目には見えないスピリチュアルな
エネルギーを読み解きさらに細かく診断

人には言えない悩みはありませんか?
最近うまくいかない事ありませんか?

悩みを親身に鑑定してくれるので安心してご利用できます。
しかも、≪9月無料!!≫

運命・運勢が気になる方は
是非、この機会にやってみて下さい。



  わせて読みたい