アフィリエイト広告を利用しています

しし座(獅子座)2020年6月の運勢

獅子座 2020年6月 運勢

しし座(獅子座)の2020年6月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。




総合運・全体運

しし座の2020年6月の総合運は、主にグループ活動や友人のことがテーマです。

このテーマは、6月1日~21日頃まで続きます。

この期間は、友人と過ごす時間が増えたり、趣味のグループに参加するしし座の人が増えそうです。

このテーマの期間中、友人とお金のことで揉めるしし座の人が多くなりそうです。とくにお酒が入ったときの約束などは要注意。友人に騙される可能性も高い期間です。また、恋愛感情の絡んだ金銭トラブルの傾向も強くなっています。

6月1日~18日頃までは、神経質になりやすい傾向があります。日記をつけたり、自分の気持ちを紙に書き出すと気分が安定するでしょう。6月18日以降、以前悩んでいたことに再び悩まされるかもしれません。

6月1日~25日頃までは、失くしたと思っていた貴重品が見つかるかもしれません。しかし、反対に貴重品や金銭を失くす可能性が高い期間でもあります。投機をしている人は大きな損失が生まれるかもしれません。また、盗難にも要注意。その他に、疎遠になっていた女性の友人と再会する可能性もあるのですが、この再会は金銭トラブルのきっかけになるかもしれません。

満月が起きる6月6日は、恋愛や趣味または子供に関することや、友人とのつきあいで浪費しやすい日です。また、このことに関する金銭トラブルも起きやすいでしょう。

6月21日頃から、テーマはしし座の人の秘密や深層心理に変わります。すでに先月からしし座の人は、内省的になりやすく仕事のことで秘密ができていたかもしれません。この頃からその傾向がさらに強くなってくるでしょう。また、6月21日は新月も起きるのですが、新たに秘密が生まれるか、体調を崩すかもしれません。

今月のしし座の人は6月1日~28日頃まで、資産を増やすことに熱中しそうですが、なかなか思い通りに増えず、反対に減っていく可能性のほうが高いでしょう。しかし、陰からあなたを支えてくれる人が現れる兆候もあります。昔から知っている人の可能性が高いでしょう。

6月28日以降、しし座の人は旅行や習い事に熱中しそうです。しかし、外出中のトラブルの傾向が強いため、出かける際は十分気をつけてください。また、遠方に住んでいる人から、あなたの秘密を暴露される可能性があります。

今月のしし座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となりそうです。

6月3日、6月9日~10日、6月16日~17日、6月23日~24日、6月30日頃は注意してください。

とくに6月3日、6月30日はハードな日となりやすいため、気をつけましょう。

仕事運・勉強運

しし座の2020年6月の仕事運は、やや不安定な運勢となりそうです。

今月のしし座の人は、仕事への関心はそこまで強くないでしょう。しかし、今月は仕事で隠れていたミスが発覚しやすい運気です。6月18日以降は、あなた自身考えてもいなかったところから、過去の仕事で問題が出てくるかもしれません。

また、過労からの体調不良にも注意が必要です。この傾向は6月21日頃から強くなってきます。

旅行関係や外出の多い仕事をしている人は、6月28日頃からトラブル傾向が強くなってくるため、外出の際は気をつけてください。

6月16日~17日は、よくも悪くもしし座の人の社会的な立場に変化が起きやすい日です。

恋愛運・結婚運

しし座の2020年6月の恋愛運は、フリーの人とパートナーがいる人とで異なる運勢となります。

先月から引き続き、フリーの人は恋愛への関心が低いでしょう。

フリーの女性は、6月1日~28日頃まではモテる運気ですが、不倫には要注意。それ以降は旅行や習い事がきっかけで出会いがありそうです。また、遠距離恋愛がはじまる可能性もあります。

フリーの男性は、先月から引き続き、友人が恋人に変わりやすいでしょう。友人からの紹介も期待できます。また、6月1日~25日頃までは昔好きだった人や、過去の恋人に再会しやすいのですが、不倫には気をつけてください。

既婚問わずパートナーがいる人は、おおむね安定した運気ですが、一時的に崩れやすい日があります。6月9日~10日、6月23日~24日頃は、パートナーと「責任」に関することでケンカをしたり、お互いの関係が冷え込みやすい日です。女性の友人が仲を取り持ってくれるでしょう。

金運・財運

しし座の2020年6月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

先月から引き続き、しし座の人は今月も交際費が非常に多いため、貯金が減っていってしまうかもしれません。

また、「遺産」「相続」「労働」「健康」などに関する事柄で、時間を拘束される可能性の高い一ヶ月でもあります。この事柄に関して、大きな変化を経験することになるかもしれません。

ギャンブルは控えたほうがいいでしょう。

2020年6月のラッキーヒント

  • ラッキーフード:ミルクレープ
  • ラッキーナンバー:4と8
  • ラッキープレイス:広い公園

まとめ

しし座の2020年6月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

先月から引き続き、しし座の人は友人とのつきあいが楽しい期間となります。ただし、友人とのお金の貸し借りは厳禁です。

また、健康面に関しても引き続き心配があるため、無理をせずに健康的な生活を送るように心がけましょう。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

コメントを残す