いて座(射手座)2021年3月の運勢

射手座 2021年3月 運勢
いて座(射手座)の2021年3月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

いて座(射手座)2021年3月の運勢

 



 

総合運・全体運


いて座の2021年3月の総合運は、主に家族や家のことがテーマです。

このテーマは、3月1日~20日頃まで続きます。

この期間は家族と過ごす時間が増えたり、部屋の模様替えをするいて座の人が増えそうです。

他の天体との関係次第では、住んでいる家に問題が起きたり、家族とケンカが増えることもあり得るでしょう。

このテーマの期間中、いて座の人は、家族や住んでいる家に対して関心が強くなるのですが、このテーマは吉凶混合の運気となります。幸運や楽しいことも多いのですが、家族に対して失望したり、裏切られたと感じることが増えるかもしれません。とくに3月4日以降は、金銭やお酒、女性関係の問題でパートナーとのケンカが増える可能性も高いです。

天体移動によって変化するいて座の一ヶ月の傾向ですが、先月から引き続き3月3日頃まで仕事熱心で忙しいでしょう。過労からの体調不良にも気をつけてください。火星が3月4日におうし座からふたご座へ移動するのですが、この前後数日間はトラブルが起きやすいため要注意。また、この頃から、いて座の人は競争力が落ち、心身ともに疲弊しやすくなります。対人関係でのトラブルが増える可能性も高くなるでしょう。

3月1日〜15日頃まで、いて座の人は情報過多に陥りやすく、情報に振り回されることが多いかもしれません。この傾向は仕事において、ハードな影響を与えることになるでしょう。また失言に注意してください。3月16日以降は、不動産への関心が強くなり、勉強をはじめるかもしれません。家族での会話が増えたり、在宅で仕事をはじめるいて座の人も増えそうです。

3月1日〜21日頃まで、いて座の人はインテリアに凝ったり、家をキレイに飾ることが楽しいでしょう。ただし、この期間は家に関することでの出費が多いです。3月22日頃からは、恋愛や趣味または子供に関することが楽しく、幸運もあります。ただし、これらのことでの出費は増加します。

新月が起きる3月13日は、家族とケンカしやすい日です。冷静な言動を心がけましょう。

満月が起きる3月29日は、交友関係に焦点が当たります。交友関係が広がるか、しがらみで身動きが取れなくなるか、またはその両方が起きるでしょう。キーパーソンは、よくも悪くもしし座の人です。

3月20日頃から、テーマはいて座の人の恋愛や趣味または子供のことに変わります。このテーマは、いて座の人をとても楽しませてくれますし、これをきっかけに人とのコミュニケーションも増えるでしょう。

今月のいて座の人は、公私ともに立場が不安定になりやすい運勢です。

3月3日〜6日、3月11日〜12日、3月18日〜21日、3月26日~27日頃は注意してください。

とくに3月26日~27日頃は要注意。

 

仕事運・勉強運


いて座の2021年3月の仕事運は、やや不安定な運勢となりそうです。

先月から引き続き、いて座の人は、労働環境や職場の体制が変わりやすいでしょう。在宅での仕事やフリーランスで仕事をはじめる可能性も高いです。今月は収入や仕事内容が大幅に変わる人も多いかもしれません。しかし基本的にいて座の人は、仕事への関心は、あまり強くないでしょう。

今月のいて座の人は、3月1日〜15日頃まで、コミュニケーションのやり取りに要注意。また精神面でストレスを抱えやすい期間です。3月4日頃からは、競争力が落ち、出世争いからも後退するかもしれません。無理をせずに現状維持を心がけたほうがいいでしょう。また対人トラブルも起きやすいため、接客や営業の人は、クレーマーにつかまらないように気をつけてください。

 

恋愛運・結婚運


いて座の2021年3月の恋愛運は、好調な運勢となるでしょう。

今月のいて座の人は、3月20日頃から恋愛への関心が強くなってきます。

今月のフリーの女性は、出会いが多いでしょう。とくに3月21日頃からは、いい出会いに恵まれる可能性が高くなります。

フリーの男性は、3月1日〜21日頃まで、お見合いを勧められたり、故郷に関係がある人との縁があるでしょう。それ以降は、趣味をきっかけに出会いがありそうです。

既婚問わずパートナーがいる人は、パートナーとの険悪になりやすいため、気をつけてください。お互いに頭に血が上りやすくなっているため、冷静な言動をするように心がけましょう。趣味や子供のことが、ふたりの仲を取り持ってくれます。

 

金運・財運


いて座の2021年3月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月のいて座の人は、金銭への関心は強くないでしょう。

3月20日頃からは、娯楽費や教育費が増えそうです。無駄遣いしないように気をつけましょう。

ギャンブルは控えたほうがいい運気です。

 

2021年3月のラッキーヒント


  • ラッキーアイテム:海の写真
  • ラッキーナンバー:5と9
  • ラッキープレイス:別荘

 

まとめ


 

いて座の2021年3月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のいて座の人は、ハードな運気となります。3月21日頃から多少落ち着きますが、ハードな運気は来月も続き、4月23日頃までは油断できません。また、今月もいて座の人は、カルマの解消の期間でもあるため、理不尽な目にあうことが度々あるかもしれません。

今月はハードな運気ではあるのですが、3月20日頃からは、恋愛や趣味が楽しくなってきてプライベートが充実しそうです。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

≪緊急速報≫ゾッとするほど当たる無料占い

今年、あなたの起こる事がわかると話題!
その名はクリスタルリーディング無料占い

あなたの今年の『運命の日』は一体いつなのか?
あなたの今年の『運命の人』は一体誰なのか?

占う方法は簡単!
新機能『クリスタルに触れ波動を送る』
+『生年月日などプロフィールを送る』

期間限定の≪無料鑑定≫は今だけ!

知りたい方は是非やってみて下さい。