いて座(射手座)2020年1月の運勢

射手座 2020年1月 運勢

いて座(射手座)の2020年1月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

いて座(射手座)2020年1月の運勢

 



 

総合運・全体運


いて座の2020年1月の総合運は、主にあなたの収入に関することがテーマとなる運勢です。

このテーマは、1月1日~20日頃まで続きます。

この期間は、自分自身の収入が気になったり、貯金を増やそうと思いはじめるいて座の人が増えるかもしれません。

このテーマに関することですが、1月1日~20日頃までは、職場が変わって収入が増えたり、ユニークな方法で新たな収入源を手に入れるいて座の人が多そうです。また、自宅で仕事をするようになることもあるかもしれません。

それ以外のことになりますが、1月3日~31日頃まで、活力が湧いてくる反面、怒りっぽくもなるため、周囲の人とトラブルになりやすい傾向もあります。せっかちにもなっているため、車を運転する際は速度違反をしないように気をつけましょう。ケガや事故にも要注意です。1月17日~31日頃までは、住んでいる家や家族のことで問題が起きるかもしれません。金銭や男女関係、お酒に関することに要注意。

1月1日~14日頃までは、ちょっとした外出や、人とコミュニケーションを取ることが楽しいでしょう。1月14日~31日頃まで、家で音楽や映画を楽しむ人が多そうです。1月17日~31日頃まで、情報過多になる傾向が強いため、情報に振り回されないように注意しましょう。1月17日~25日頃、外出中に体調を崩す可能性が高くなります。

満月が起きる1月11日は、金運が両極端になりやすいでしょう。相続の可能性も高いです。

1月21日頃から、テーマはいて座の人の短期旅行やコミュニケーションまたは兄弟について変わります。

すでに1月17日頃から、このテーマへの関心が強くなっていたいて座の人もいそうですが、この頃からさらにその傾向が強くなるでしょう。

新月が起きる1月25日は、職場でのトラブルに要注意。コミュニケーションミスに気をつけてください。また、この日は社会全体が浮足立った日となるかもしれません。

1月1日、1月7日~8日、1月14日~15日、1月20日~21日、1月28日~29日は、公私ともに立場が不安定になりやすいかもしれません。

 

仕事運・勉強運


いて座の2020年1月の仕事運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

1月のいて座の人は、労働環境や職場の体制が変わりやすいでしょう。しかし、1月17日頃までは仕事運がよく、収入アップも期待できます。それ以降、仕事運は少し低迷しそうです。とくに1月14日~15日頃は、社会的な立場が危うくなるかもしれません。

しかし、今月のいて座の人は何事にもやる気があり、どんな困難にも立ち向かう勇気もあるため、トラブルが起きても乗り越えることができるでしょう。

 

恋愛運・結婚運


いて座の2020年1月の恋愛運は、安定した運勢となります。

先月から引き続き、フリーのいて座の人は1月も恋愛への関心は強くないでしょう。

しかし、今月はどんなことにも積極的になれるため、恋愛においてもチャンスを掴む可能性が高くなります。

フリーの女性は、一ヶ月を通して出会いが多いでしょう。ただし、1月17日~31日頃までは不倫に関わりやすい運気でもあるため、気をつけてください。

フリーの男性は、1月1日~14日頃まで兄弟や旧友からの紹介が期待できます。それ以降、フリーの女性同様、不倫に関わりやすい運気のため、騙されないように気をつけましょう。

既婚問わずパートナーがいる人は、あなたの家族やパートナーとケンカをしやすい運気です。今月のあなたは、頭に血が上りやすく、言葉もキツくなりやすいため、相手を傷つけないように気をつけましょう。

 

金運・財運


いて座の2020年1月の金運は、好調な運勢となるでしょう。

いて座の人は、1月1日~20日頃まで金運は好調です。しかし、棚から牡丹餅というような運気ではなく、あなたの仕事への努力や工夫が、収入につながるものとなります。

また、家族の頼みごとを引き受けたり、自発的に手伝いをすると、家族からのお礼としてお駄賃をもらえることもありそうです。ただし、1月17日~31日頃は、家族とケンカをしやすい運気のため、積極的に関わることは避けたほうがいいかもしれません。

ギャンブルは控えたほうがいい運気です。

 

2020年1月のラッキーヒント


  • ラッキーアイテム:ビー玉
  • ラッキーナンバー:9
  • ラッキープレイス:湖

 

まとめ


いて座の2020年1月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のいて座の人は、1月3日頃からいて座に火星が滞在するため、エネルギッシュに毎日を送ることができるでしょう。しかし、同時に何事も「やりすぎ」の傾向が出てきます。自分の身体を省みない傾向も強くなるため、体調を崩さないように気をつけてください。とくに今月は体調に異変が出やすい運気でもあるため、体調管理はしっかりしましょう。

いて座の人は1月半ばから運気が少し荒れてくるため、大事な用事ややりたいことは、月の前半に済ませてしまったほうが物事はスムーズに進むでしょう。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードからあなたの運命の人をズバリ診断する
『アカシックタロット診断』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい