山羊座(やぎ座) 2019年2月の運勢

山羊座 2月 運勢

山羊座(やぎ座)の2019年2月の運勢を西洋占星術で占います。

 

山羊座(やぎ座) 2019年2月の運勢

 



 

総合運・全体運


2019年2月の山羊座の運勢は、あなたのもってうまれた才能がクローズアップされそうです。

しかし、まだそれをどのように表現したらいいのかわからないかもしれません。とはいえ、それを使うことになる日は意外と近そうです。

美しいものを見たり、聴いたり、触れたり、味わったり、香りを楽しんだりして、あなたの身体と心が喜ぶことはどんどんやりましょう。

2月4日以降、クラシカルな装いがあなたをより美しく見せてくれます。

2月後半になると、フットワークが軽くなり、社交運も上昇します。人脈が広がる期間なので、積極的にコミュニケーションをとっていくといいでしょう。

2月24日、友人たちとの語らいがあなたに希望をもたらしてくれます。

健康面では、肩こりに悩まされそうです。アロマオイルのマッサージが心身両面の疲労回復に効果的です。

 

仕事運・勉強運


2019年2月の山羊座の仕事は、資格やスキルが役に立つ場面が多くなりそうです。

また、いい道具をもっておくことで、それがプラスに働くかもしれません。たとえば、パソコン、楽器など。また、あなたの美貌や声なども武器になります。

2月4日以降、礼儀正しくふるまうことで、目上の人から好評価を得ることができそうです。

2月5日、あなたの才能に光が当たります。

2月19日頃、芸術的な表現、ファンタジーな創作などで、あなたのセンスを発揮できそうです。

2月後半は、情報に敏感になりましょう。あなたのところにやってくる情報で、偶然のものはありません。

 

恋愛運・結婚運


2019年2月の山羊座は、何事も現実的であることが重要です。

うっとりと夢見ているような恋では満足できません。

誰かと語り合うこと、一緒に食事をすること、同じ音楽を聴くこと、触れ合うこと、リアルな体験を共有してはじめて、しあわせを実感することができるでしょう。

また、自分の気持ちを「物」で表現したくなりそうです。

とらえどころがない「愛」というものを、どうにか形あるものにしたいと思うからかもしれません。またそれを相手にも求めてしまうでしょう。

バレンタインデーのプレゼントもしかり。「高級」なものを選ぶ傾向にありそうです。

2月中旬、自分の気持ちに正直に行動することで、何かが動き出します。

2月後半になると、出会い運が上昇します。まずは友達からスタートしましょう。勉強会や研修会などがきっかけになるかもしれません。

 

金運・財運


2019年2月の山羊座の金運は、好調です。

お金に関する学びが大きい期間となるため、経験値が大きく上がることでしょう。

また、仕事や契約内容が変わるなど、経済面で変化が生じやすくなっています。

2月8日、収入拡大のチャンスが訪れそうです。仕事に必要なものを購入する場合は、可能な限りいいものを選ぶといいでしょう。

2月後半は、衝動買いをしてしまうかもしれません。しかし、後悔はしないでしょう。

 

2019年2月の開運のヒント


  • ラッキーカラー:グリーン
  • ラッキープレイス:アロマサロン
  • ラッキーファッション:マフラー

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードからあなたの運命の人をズバリ診断する
『運命のソウルカラー診断』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい