おひつじ座(牡羊座)2020年10月の運勢

牡羊座 2020年10月 運勢

おひつじ座(牡羊座)の2020年10月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

おひつじ座(牡羊座)2020年10月の運勢

 



 

総合運・全体運


おひつじ座の2020年10月の総合運は、主にパートナーシップのことがテーマとなる運勢です。

このテーマは、10月1日~22日頃まで続きます。

この期間は、パートナーと一緒にすごす時間が増えたり、パートナーとの関係に焦点が当たりやすい時期です。

星回りによっては、よく出ればパートナーとの仲を深めることができますが、悪く出ると関係が悪化したり、最悪の場合は別れを選ぶ人もいるかもしれません。

先月から引き続き、今月のおひつじ座の人も活気があり情熱的ですが、そういった面が裏目に出てしまうこともありそうです。とくに仕事や公的な場面では、冷静さを忘れずに行動するようにしましょう。衝動的な言動は慎んでください。

テーマに関してはハードな運気です。対人面での問題が起きやすく、人間関係の悪化からあなたの社会的な立場が危うくなる場合もあります。

今月のおひつじ座の人は、10月1日~13日頃まで直感が鋭いため、勘で行動しても物事はスムーズに進むことが多いでしょう。ただし、金銭に関することでは勘を外しやすいです。10月14日~27日頃までは、勘が鈍ります。また、金銭に関する書類手続きなどで、やり直しが起きやすいでしょう。10月28日以降は、判断力が鈍る期間に入ります。仕事での文書契約も避けたほうがいい期間です。また、昔の知人に再会したり、年下の人と接することが増える期間でもあります。

今月のおひつじ座の人は、10月3日~27日頃まで、サービス精神が旺盛です。このことは仕事にいい影響を与えてくれます。ただし、10月15日~23日頃までは、仕事で損失を出してしまったり、隠れていたミスが発覚しやすい運気のため、慎重に仕事を進めましょう。

10月28日以降は、女性と接する機会が増えてきます。人と接することが楽しかったり、人から幸運をもたらされることもありますが、怠惰な生活に陥りやすいときでもあります。悪友ができてしまうこともあるため、つきあう人はしっかり選ぶようにしましょう。

10月2日は、おひつじ座で満月が起きるため、おひつじ座の人は注目を浴びることになるかもしれません。ただし、この日の星回りはハードなため、悪目立ちしないよう慎重に行動してください。満月が起きる数日前から気をつけていたほうがいいでしょう。

新月が起きる10月17日は、ハードな日となるでしょう。あなたの社会的な立場に問題が起きやすい日です。不安や衝動的な気分に支配されるかもしれませんが、新月の影響と考えて乗り切ってください。

満月が起きる10月31日は、あなたの収入や資産に関することで思いがけない出来事が起きそうです。なにか大事なものを手放すことになるかもしれません。

10月23日頃から、テーマはおひつじ座の人の財産について変わります。すでに先月から、このテーマへの関心は徐々に強くなっていたかもしれませんが、この頃からさらに強くなるでしょう。資産を増やすことに関心が強くなる反面、突然の出費が増えてきます。ただし、ユニークな方法でお金を稼ぐおひつじ座の人も増えてくるでしょう。

今月のおひつじ座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

10月1日~3日、10月9日~11日、10月15日~17日、10月21日~23日、10月28日~30日頃は注意してください。

とくに10月9日~11日頃は、ハードな日となりやすいため、気をつけましょう。

 

仕事運・勉強運


おひつじ座の2020年10月の仕事運は、不安定な運勢となりそうです。

今月のおひつじ座の人は、先月から引き続き何事にもやる気があるため、仕事にも積極的に取り組むことができます。しかし、おひつじ座の衝動的な面が強まり、情熱も空回りしやすい運気です。思いつきで行動すると、後悔することが増えるかもしれません。

10月3日~28日頃まで、おひつじ座の人は献身的に働くことができるのですが、心身ともに不安定になりやすいところがあります。あまり無理はしないようにしましょう。しかし、この期間は大きく仕事環境が変わる期間でもあります。よくも悪くも、あなたの意志とは関係なく物事は動いていくかもしれませんが、この変化は短期間のため、あまり深く考え過ぎないようにしましょう。

 

恋愛運・結婚運


おひつじ座の2020年10月の恋愛運は、やや不安定な運勢となるでしょう。

今月のおひつじ座の人は、恋愛への関心はそこまで強くないかもしれませんが、出会いは多そうです。

フリーの女性は、出会いの多い一ヶ月となります。過去に縁のあった男性との再会があるかもしれません。

フリーの男性は、10月3日頃から職場での出会いが期待できます。または、ボランティア活動や、動物に関することで縁ができるかもしれません。

既婚問わずパートナーがいる人は、口論の多い一ヶ月となりそうです。パートナーに意見を押しつけられることが増え、ストレスが増えてきます。趣味などで気分転換するようにしましょう。

 

金運・財運


おひつじ座の2020年10月の金運は、やや不安定な運勢となりそうです。

今月のおひつじ座の人は、頂き物が多かったり、食事をご馳走になる機会が多いでしょう。しかし、冠婚葬祭やストレス解消の買い物などで出費が多く、懐が厳しくなることもありそうです。10月3日~27日頃まで、収入は安定しています。

ギャンブルは控えたほうがいいでしょう。

 

2020年10月のラッキーヒント


  • ラッキーアイテム:アイシャドウ
  • ラッキーナンバー:3
  • ラッキープレイス:公会堂

 

まとめ


おひつじ座の2020年10月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

先月から引き続き、今月もおひつじ座の人はハードな運気となりそうです。心身ともに疲弊しやすいため、休息をしっかり取るようにしてください。自分なりのストレス解消法も持つようにしましょう。

来月も油断できない運勢ですが、後半から運気は徐々に落ち着いてきます。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合い中の人も
本当の運命の人を知りたいですよね?

オーラの色とチャクラの輝きから
あなたの運命の人をズバリ診断する
『オーラチャクラ診断』が大好評!

もしかしたら別れた彼や、
今お付き合い中の彼かも?
いつ、どこで運命の人と会えるか
今なら10/31まで≪無料診断中≫!

あなたの本当の運命の人は誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。




わせて読みたい