てんびん座(天秤座)2020年9月の運勢

天秤座 2020年9月 運勢

てんびん座(天秤座)の2020年9月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

てんびん座(天秤座)2020年9月の運勢

 



 

総合運・全体運


てんびん座の2020年9月の総合運は、主にあなたの秘密や深層心理のことがテーマです。

このテーマは、9月1日~22日頃まで続きます。

この期間は、他の人に話すことができない秘密ができたり、内省的になりそうです。今月はあなたの秘密が広まることもあるかもしれません。

今月のてんびん座の人は、表舞台に立つよりも裏に引っ込んでいたい気持ちが強くなります。外出するよりも家にいたほうが、気持ちは休まるでしょう。また、このテーマの期間中は、病院との縁が強くなる期間です。自分自身のことだけではなく、家族の病気や怪我が原因で病院に通う場合もあります。

今月のてんびん座の人は、9月1日~6日頃まで神経質になりやすいため、メンタルの不調には気をつけてください。自分の気持ちを文字にして書き出すと、気分が安定してきます。9月6日~27日頃までは、知的好奇心が旺盛になる反面、失言から対人関係で問題が起きやすい運気です。この傾向は、プライベートのときに強くなります。

今月のてんびん座の人は、9月1日~6日頃まで仕事で幸運を感じることが多く、上位者かの引き立ても期待できそうです。ただし、怠惰なほうへ流されやすい傾向もあり、そのことがトラブルの原因となる場合があります。うまくいっていると感じても、調子に乗らずに、理性的な言動を心がけるようにしてください。

9月6日以降は、友人とのつきあいが楽しくなってくる反面、友人との金銭トラブルの傾向も強くなってきます。対人関係は吉凶混合の運気となるでしょう。9月11日~18日頃は、その傾向が強くなります。

満月が起きる9月2日は、体調不良に気をつけてください。また、仕事でのうっかりミスにも要注意。

新月が起きる9月17日も、体調不良に気をつけてください。また、職場で隠れていたミスが発覚するかもしれません。家族や住んでいる家のことで、大きな変化もありそうです。

9月23日頃から、テーマはてんびん座の人の個性や生き方について変わります。注目を浴びることが増えるでしょう。ただし、対人関係で問題が起きやすい運気でもあるため、人と接するときは気をつけてください。

今月のてんびん座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

9月4日~6日、9月12日~13日、9月19日~20日、9月25日~26日頃は注意してください。

とくに9月12日~13日頃は、ハードな日となりやすいため、気をつけましょう。

 

仕事運・勉強運


てんびん座の2020年9月の仕事運は、不安定な運勢となりそうです。

今月のてんびん座の人は、仕事への関心はそこまで強くないでしょう。しかし、先月から引き続き、今月も職場でのミスが目立ちそうです。この傾向は、9月1日~22日頃まで続きますが、それ以降は徐々に薄れていきます。ただし9月22日以降も、仕事の見直しは、しっかりするようにしましょう。また、9月11日頃から、過去のクレームなどが再び問題となる可能性も出てきます。

9月23日頃からは、てんびん座の人が注目される運気ですが、今月のてんびん座の人は競争力が落ち、心身ともに疲弊しやすい一ヶ月です。あまりいい意味では目立てないかもしれません。出世争いから後退する可能性も高いのですが、焦らずに現状維持を心がけるようにしましょう。

 

恋愛運・結婚運


てんびん座の2020年9月の恋愛運は、安定した運勢となりそうです。

先月から引き続き、今月もフリーの人は恋愛へ関心はあまりないでしょう。9月11日~18日頃にはじまる恋愛は、金銭トラブルがつきまとう可能性があります。

フリーの女性は、先月と同様に出会いは多いです。今月、出会ってつきあった男性は、あなたの人生を大きく変える可能性が高いでしょう。友人の紹介で出会った人とは、楽しい恋愛ができそうです。

フリーの男性は、9月6日以降、友人からの紹介が期待できるでしょう。

既婚問わずパートナーがいる人は、パートナーとのケンカが多い月です。過去のことがケンカの原因となりやすいでしょう。先月から引き続き、既婚者の人は離婚や別居、恋人がいる人は別れる可能性が高くなります。

 

金運・財運


てんびん座の2020年9月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月のてんびん座の人は、9月6日頃から知識習得のための出費が増えてくるでしょう。

9月23日頃からは、金銭への関心が強くなってきます。収入が増える可能性も高いです。しかし、その頃から突然の出費も増えてきます。

ギャンブルは控えたほうがよさそうです。

 

2020年9月のラッキーヒント


  • ラッキーフード:抹茶チョコレート
  • ラッキーナンバー:9
  • ラッキープレイス:展望台

 

まとめ


てんびん座の2020年9月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のてんびん座の人は、ハードな運気となりそうです。

対人関係においては、問題も起きやすいのですが、悪いことばかりではない運気です。慎重な言動を心がけていれば、おおむね問題はないでしょう。しかし、9月23日頃までは、気持ちが不安定になりやすいため、リラックスできる環境に身を置くようにしてください。

来月もてんびん座の人は、ハード寄りの運気となりそうです。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

≪注目≫
あなたの好きな人は本当に運命の人?

98%の人が怖いくらい当たると話題!
奇跡が起きるタロットって知ってますか?

生年月日からアナタの運命をズバリ診断する
無料の『神秘のタロット診断』が大人気!

片思い中の人も、今お付き合いしている人も
運命の人とどうなるのか知りたくないですか?

悩みが抱えている方のために今回
≪無料診断≫ を特別に用意しました!

運命・運勢が気になる方は
是非、この機会にやってみて下さい。




わせて読みたい