さそり座(蠍座)2020年7月の運勢

蠍座 2020年7月 運勢

さそり座(蠍座)の2020年7月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

さそり座(蠍座)2020年7月の運勢

 



 

総合運・全体運


さそり座の2020年7月の総合運は、主に長期旅行やあなたの思想についてのことがテーマです。

このテーマは、7月1日~22日頃まで続きます。

この期間は遠出をする機会が増えたり、なにか習い事をはじめることが多いでしょう。

海外の文化に興味が湧いたり、実際に海外旅行に出かけるさそり座の人も多いかもしれません。

このテーマの期間中、さそり座の人は旅行に出かけたり、習い事をはじめるかもしれません。とくに7月1日~12日頃までは、過去に出かけたことのある場所へ再び出かけたり、過去に学んだことを学び直す可能性が高いでしょう。また、旅行や習い事がきっかけで、ユニークな友人や恋人ができることもありそうです。しかし、いいことばかりではなく、外出先でトラブルが起きる兆候もあります。このテーマ自体は7月22日頃までですが、この傾向は今月いっぱい続くでしょう。

今月のさそり座の人は、海外の文化などに興味を持ちやすいです。外国語を勉強しはじめるさそり座の人も増えるかもしれません。また、今月のさそり座の人は金運がよく、プレゼントをもらったり、食事をごちそうになる機会が多いでしょう。しかし、7月21日~31日頃は恋愛や趣味または子供に関することで浪費してしまいそうです。

さそり座の人は、仕事が忙しい一ヶ月となるかもしれません。ワーカホリックになりやすい反面、過労からの体調不良にも注意が必要です。7月26日~31日頃まで、外出先でのトラブルにとくに気をつけてください。また、遠方に住む親戚や兄弟のことで問題が起きるかもしれません。

7月2日以降、さそり座の人は人とコミュニケーションを取ることに制限が生まれるか、反対に多くの人とコミュニケーションを取ることになるでしょう。また、兄弟がいる人は、兄弟のことで問題が起きるかもしれません。外出や移動に関しても、制約などが生まれる可能性もあります。しかし、このことは、さそり座の人にとってプラスに働くことが多いでしょう。

満月が起きる7月5日は、外出しているさそり座の人が多そうです。また、兄弟と一緒にいる時間を楽しんでいるかもしれません。外出する際はトラブルに気をつけてください。

新月が起きる7月21日は、遠方で問題が起きるかもしれません。そのことは、あなたの兄弟や旧友に影響を与えることになるでしょう。

7月22日頃から、テーマはさそり座の人の仕事のキャリアに関して変わります。このテーマは、さそり座の人にハードな変化を与えそうです。この傾向は、とくに7月28日~31日頃まで強くあらわれるでしょう。

今月のさそり座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

7月1日、7月6日~7日、7月14日、7月21日、7月27日~28日頃は注意してください。

 

仕事運・勉強運


さそり座の2020年7月の仕事運は、やや不安定な運気となりそうです。

今月のさそり座の人は、仕事への関心が強いでしょう。献身的に働くさそり座の人が多そうです。7月22日頃から、その成果があらわれてくるでしょう。しかし、同時に対人面でのトラブルも増えてくるため、接客業や営業をしている人は、慎重な言動を心がけるようにしてください。

旅行関係や外出の多い仕事をしている人は、今月いっぱいはトラブルに注意しましょう。

 

恋愛運・結婚運


さそり座の2020年7月の恋愛運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

先月から引き続きフリーの人は、恋愛に対して夢見がちでしょう。恋愛への関心は強くありませんが、7月23日~25日頃は、運命的な出会いに恵まれるかもしれません。

フリーの女性は、今月いっぱいは職場での出会いが期待できます。または、ボランティアや動物をきっかけに出会いがありそうです。遠距離恋愛は波乱の傾向があります。

フリーの男性は、先月から引き続きモテやすい運気ですが、不倫には気をつけましょう。とくに7月21日~31日頃までは要注意。

既婚問わずパートナーがいる人は、パートナーに突然の変化が起きやすい運気に入っているため、ふたりの関係が大きく変わる可能性はあります。また、今月はあなたの仕事がきっかけでの変化もあり得るでしょう。この傾向は、7月22日頃から強くなってきます。

 

金運・財運


さそり座の2020年7月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

先月から引き続き、今月も頂き物が多かったり、食事をごちそうになることも多い反面、出費も多めでしょう。しかし、今月は仕事がいい意味であなたの資産につながっていきます。この傾向は7月22日以降、さらに強くなります。

ギャンブルは控えたほうがいいです。

 

2020年7月のラッキーヒント


  • ラッキーアイテム:衛生用品
  • ラッキーナンバー:1
  • ラッキーカラー:パステルブルー

 

まとめ


さそり座の2020年7月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月は7月22日頃を境に、運気の波が激しくなってくるでしょう。仕事などで脚光をあびるさそり座の人も多そうですが、そのことがきっかけで対人面は大きく変わる可能性があります。あなたの周囲にいる人が、まるごと入れ替わってしまうかもしれません。

来月もこの運気は続きます。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合い中の人も
本当の運命の人を知りたいですよね?

オーラの色と魂の輝きから
あなたの運命の人をズバリ診断する
『スピリチュアルオーラ診断』が大好評!

もしかしたら別れた彼や、
今お付き合い中の彼かも?
いつ、どこで運命の人と会えるか
今なら期間限定7月≪無料診断≫!!

あなたの本当の運命の人は誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。




わせて読みたい