しし座(獅子座)2020年7月の運勢

獅子座 2020年7月 運勢

しし座(獅子座)の2020年7月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

しし座(獅子座)2020年7月の運勢

 



 

総合運・全体運


しし座の2020年7月の総合運は、主主にあなたの秘密や深層心理のことがテーマです。

このテーマは、7月1日~22日頃まで続きます。

この期間は、他の人に話すことができない秘密ができたり、内省的になりそうです。今月はあなたの秘密が広まることもあるかもしれません。

このテーマの期間中、しし座の人は自分自身の性格や生き方を見直すことが増えそうです。しかし、このことはあなたの社会的な立場にいい変化を与えてくれるでしょう。とくに7月1日~12日頃までは過去の行いを反省することが多く、気分が沈みがちになるかもしれませんが、あなたの社会的な立場においてプラスになるプロセスといえそうです。

その一方で、病院に縁ができやすい運気でもあります。とくに旅行などの外出中に体調不良や事故に遭いやすいため、出かける際は気をつけて行動してください。また、あなたの秘密が原因でトラブルが起きる兆候もあります。

今月のしし座の人は、日記を書いたり、自分の気持ちを文字にあらわすことで気持ちが安定するでしょう。また、今月のしし座の人は、友人とのつきあいが多いかもしれません。また、新しい女性の友人ができる兆候もあります。尚、7月21日~31日頃までは交際費がかさむでしょう。

今月のしし座の人は、旅行や習い事に熱中しやすい運気です。しかし、旅先でのトラブルや極端な思想に傾倒しやすくもあるため、その点は気をつけるようにしましょう。7月26日~31日頃は、とくに旅行や習い事、思想に関してハードな運気となります。また、健康面で問題が出たり、職場でもトラブルが起きやすいため、用心して毎日を送るようにしましょう。

7月2日以降、しし座の人は仕事に関して責任やプレッシャーを感じることが増えてきそうです。この頃から仕事で大変なことが増えるかもしれませんが、結果的にあなたの地位を大きく変え、あなたの資産にもいい影響を与えてくれるでしょう。

満月が起きる7月5日は、忙しく仕事をしているしし座の人が多そうです。しかし、この日は体調不良に気をつけてください。

新月が起きる7月21日も、体調不良に気をつけましょう。また、新たにあなたに秘密が生まれることもあります。

7月22日頃から、テーマはしし座の人の個性や生き方について変わります。注目を浴びることが増えるでしょう。この頃から、しし座の人は人気運が高まるのですが、7月28日~31日頃は悪目立ちをしやすく、あなたの社会的な立場も危機に陥りやすいため、言動には気をつけてください。

今月のしし座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

7月1日、7月6日~7日、7月14日、7月21日、7月27日~28日頃は注意してください。

 

仕事運・勉強運


しし座の2020年7月の仕事運は、不安定な運勢となりそうです。

今月のしし座の人は、仕事へ関心が向きやすいでしょう。しかし、先月から引き続き、今月も仕事で隠れていたミスが発覚しやすい運気です。とくに7月10日~20日頃は、ハードな運気となるため気をつけてください。また、過労からの体調不良にも注意が必要です。

旅行関係や外出の多い仕事をしている人は、トラブル傾向が強いため、外出先では用心するようにしましょう。

 

恋愛運・結婚運


しし座の2020年7月の恋愛運は、おおむね安定した運勢となるでしょう。

先月から引き続き、フリーの人は恋愛への関心が低いでしょう。

フリーの女性は、今月いっぱい遠距離恋愛がはじまる兆候があります。または、習い事や旅行をきっかけに出会いがあるかもしれません。しかし、7月26日~31日頃に出会う男性は、あなたにとってやっかいな相手となる可能性があります。

フリーの男性は、先月から引き続き、友人が恋人に変わりやすいでしょう。友人からの紹介も期待できます。しかし、7月21日~31日頃の出会いは、人に言えない恋愛のはじまりとなるかもしれません。また、片思い中の人は失恋の可能性も。

既婚問わずパートナーがいる人で、パートナーとの関係がギクシャクしていた人は、7月2日以降落ち着くことになるでしょう。しかし、一時的に運気が荒れる日があります。7月1日、7月6日~7日、7月27日~28日は、パートナーや家族との間に予期せぬ出来事が起きやすいでしょう。

 

金運・財運


しし座の2020年7月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

先月から引き続き、しし座の人は今月も交際費が多く、とくに7月21日~31日頃は金運が下降するでしょう。

また、先月から引き続き今月も体調面で不安があるため、医療費が増える可能性もあります。隠れていた病が発覚することもありそうです。

ギャンブルは控えたほうがいいでしょう。

 

2020年7月のラッキーヒント


  • ラッキーアイテム:花のブローチ
  • ラッキーカラー:青緑色
  • ラッキーパーソン:いて座の人

 

まとめ


しし座の2020年7月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のしし座の人は、少し荒れた運気になりますが、月の前半はあなたの人生を揺るがすことはなさそうです。

しかし、7月22日頃からは、よくも悪くもあなたは非常に目立つ存在となります。また、あなたが考えていなかったほうへ、人生が動き出す兆候もあるため、この頃からは用心して毎日を送るようにしてください。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

≪注目≫
今だけ無料で占える人気の誕生日占い!

ゾッとするほど当たると言われる占いが
≪11月無料で占おうキャンペーン中≫

誕生日からわかるアナタの基本性格や本質
恋愛傾向などズバリ診断してくれます。

また、目には見えないスピリチュアルな
エネルギーを読み解きさらに細かく診断
人には言えない悩みはありませんか?
最近うまくいかない事ありませんか?

大小関わらず悩みを親身に鑑定してくれる
ので安心してご利用できます。
しかも、≪11月無料!!≫
運命・運勢が気になる方は
是非、この機会にやってみて下さい。




わせて読みたい