アフィリエイト広告を利用しています

水瓶座(みずがめ座) 2018年9月の運勢

水瓶座 9月 運勢

水瓶座(みずがめ座)の2018年9月の運勢を西洋占星術で占います。




総合運・全体運

2018年9月の水瓶座は、周囲の人とのかかわり方がいつもと違ってきそうです。

水瓶座の人は、多くの仲間といっしょに行動しているイメージがあるかもしれませんが、実は、人との関係は案外ドライで、さっぱりしています。甘えようとしたら、スルリとかわされてしまった人も少なからずいることでしょう。

そんな水瓶座のあなたに、ゲートをあけて他者を受け入れるという特別なことがおこりそうです。その影響で、誰かの問題に首を突っ込んだり、振り回されたりすることが多くなるでしょう。

9月6日、停滞させていた問題が解決し、物事がスムーズにすすみます。

9月9日、家族または年配の人に遠慮してしまいそうです。でも、今月は頼っても大丈夫です。

9月後半は、視野が広くなり、のびのびとした気持ちになります。冒険心をもって新しいことに挑戦してみるといいでしょう。

仕事運・勉強運

2018年9月の水瓶座の仕事は、「大きなものに巻かれる」ことになりそうです。

曲がったことが大嫌い、権力にはとりあえず物申したい性分の水瓶座にとって、今月は少々しんどいかもしれません。

自分の手におえることをみつけて、そのことに専念したほうがいいでしょう。夢中になってやっていれば、時間がたつのも忘れるはずです。単調な仕事を淡々とこなしていくのも、吉です。

反対に、覚悟を決めて、よき部下として全力を尽くす、というのもアリかも。収入面では、安定が保証されるでしょう。

9月後半は、仕事運・勉強運ともに上昇します。高めの目標をかかげて、がんばってみましょう。

9月27日、あなたの自信のあった提案が却下されるなど、はしごを外れた思いがして落ち込みそうです。しかし、立ち直りもはやそうです。

尚、今月、あなたの専門分野を極めることが吉。

向学心も高まる時期のため、進学や留学なども前向きに考えてもいいかもしれません。語学力を磨いておくと、可能性が広がりそうです。

恋愛運・結婚運

2018年9月の水瓶座の恋愛運は、吉凶混合です。

カップルの方は、より親密な関係へ。結婚へ向けて一直線という方もでてくるはずです。

一方で、疑心暗鬼になったり、嫉妬に悩まされる人もいます。

今月は、ものごとを悪い方向へ考えがちです。なんとなくピンときたことも、結構あたっています。

しかし、関係を終わらせたくないなら、相手を細かく詮索したり、問い詰めたりするのはNG。おおらかな態度で、「ま、いっか。」とやり過ごすのが、吉です。

ただ、いっそ、すったもんだの末、きっぱり終わらせる、というのもあなたのこれからの人生を考えるとアリかもしれません。

フリーの方は、あなたの人生をかえてしまうような出会いが待ち受けている可能性があります。ミステリアスな人に惹かれていきそうです。

9月後半は、旅先、出張先で、出会いのチャンスが待っています。外国の人ともご縁がありそうです。

金運・財運

2018年9月の水瓶座の金運は、ツイています。

お金の面では、自分があくせく働かなくてもなんとかなりそうな9月となります。援助運、臨時収入運などがアップ。利子や配当金なども期待できそうです。予定外の収入は、手元に残しておくと、先々ピンチの時に役に立ちそうです。

9月9日、スポンサーがあらわれるなど、あなたの意を汲んだ、タイムリーなサポートを受けることができそうです。家族からの援助の可能性もあります。

9月23日以降、イメージ通りの物が見つかります。高価でもあきらめるのは難しいでしょう。分割払いも検討してみて。

9月後半は、教育関連、旅行などの出費が増加するでしょう。準備していれば、それなりの満足いく選択が可能です。貯めるより、上手にお金を活用することが吉。

2018年9月の開運のヒント

  • ラッキーフード:卵かけご飯
  • ラッキーアイテム:鍵
  • ラッキープレイス:古民家カフェ

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

コメントを残す