やぎ座(山羊座)2021年1月の運勢

山羊座 2021年1月 運勢

やぎ座(山羊座)の2021年1月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

やぎ座(山羊座)2021年1月の運勢

 



 

総合運・全体運


やぎ座の2021年1月の総合運は、主にあなた自身の個性や生き方のことがテーマとなる運勢です。

このテーマは、1月1日~19日頃まで続きます。今月のやぎ座の人は、やぎ座に太陽が滞在する1月19日頃まで、注目を浴びやすいでしょう。しかし1月1日〜6日頃まで、家族に対してイライラしたり、家の設備が壊れるなどのトラブルが多そうです。

天体移動によって変化するやぎ座の一ヶ月の傾向ですが、先月から引き続き1月6日頃まで、やぎ座の人は家族や住んでいる家のことに対しての関心が強いでしょう。また在宅で勤務することが増えたり、自営業をはじめるやぎ座の人もいそうです。

1月7日頃からは、恋愛や趣味または子供への関心が強くなる反面、これらに関することでの浪費も増えるでしょう。また愛情や金銭の絡んだトラブルも起きやすくなるため、要注意。しかし基本的に恋愛や趣味または子供のことは、やぎ座の人に活気を与えてくれます。これをきっかけに、人とのコミュニケーションが増えることもありそうです。

1月1日〜7日頃までは、知的好奇心が旺盛になり、観察力にも優れています。また年下の人と関わることが増え、彼らか知識を得ることも増えるでしょう。1月8日以降は「知識が財産」という考え方が強くなってきます。知識を得るための出費も増えるでしょう。

1月1日〜8日頃までは、楽観的な傾向が強いです。また非日常的な事柄に心惹かれやすいでしょう。不倫にも注意が必要な期間です。1月9日頃からは、ラッキーなことが増えてきます。またイメージチェンジに最適の期間のため、ヘアメイクを変えることもオススメです。

新月が起きる1月13日は、恋愛や趣味または子供に関することで、出費が非常に多いかもしれません。金銭トラブルにも要注意。

満月が起きる1月29日も、浪費が多いか金銭トラブルが起きやすいです。今月の新月と満月の前後数日は、用心して過ごすようにしましょう。

1月20日頃から、テーマはやぎ座の人の収入について変わります。このテーマに入ると、自身の収入のことが気になってくるでしょう。今月は出費が多く、貯金は増えないかもしれません。

今月のやぎ座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢です。

1月6日、1月12日~13日、1月18日~20日、1月26日~27日頃は注意してください。

 

仕事運・勉強運


やぎ座の2021年1月の仕事運は、おおむね安定した運勢となりそうです。

先月から引き続き、今月のやぎ座の人も、仕事への関心は強くありません。しかし今月のやぎ座の人は、金銭への関心は強いため、収入を増やすために仕事を頑張る場合もあります。

今月のやぎ座の人は、1月1日〜19日頃まで注目を浴びやすいため、仕事でも脚光を浴びる場合がありそうです。社会的地位の高い人からの引き立ても受けやすいため、望んでいたポジションを手に入れたり、独立をする場合も援助が期待できます。とくに1月9日〜19日頃まで、その傾向は強いでしょう。

恋愛運・結婚運

やぎ座の2021年1月の恋愛運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

先月から引き続き今月も、恋愛はやぎ座の人生を大きく変える可能性が高いでしょう。ただし、金銭の絡んだ問題が起きやすくもあります。1月9日以降は、いい出会いに恵まれる運気のため、フリーの人にとっては有利な運気です。とくに1月9日〜13日頃までは、運命を感じるような出会いに恵まれるかもしれません。

1月7日以降、フリーの女性は出会いが多くなってくるでしょう。趣味や子供に関することがきっかけの出会いもありそうです。

フリーの男性は、1月9日頃から出会いが増えてくるでしょう。

既婚問わずパートナーがいる人は、1月6日頃までケンカをしたり、家族のことで問題が起きやすいのですが、それ以降は穏やかな運気となります。ただし1月26日〜27日頃は、ケンカをしやすい運気です。

 

金運・財運


やぎ座の2021年1月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月のやぎ座の人は、収入が増える可能性が高いでしょう。また1月9日以降は、頂き物が増えたり、食事をご馳走になる機会も増えてきます。

しかし今月は出費も非常に多い月となるため、金銭的に幸運を感じにくいかもしれません。

ギャンブルは、1月9日〜13日頃まで多少のチャンスがあるでしょう。

 

2021年1月のラッキーヒント


  • ラッキーアイテム:羊のキーホルダー
  • ラッキーナンバー:5
  • ラッキーカラー:菫色

 

まとめ


やぎ座の2021年1月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のやぎ座の人は、おおむね安定した運気となるのですが、金運は波のある運気となりそうです。しかし全体運・仕事運ともに安定しているため、大きな問題とはなりにくいでしょう。ただし破壊と再生を意味する冥王星が、今月もやぎ座に滞在しているため、派手な行動に出ることは慎んだほうがよさそうです。

今月は、恋愛や趣味または子供に関することで、時間を割くやぎ座の人が多くなります。やぎ座の人は、これらに関することで、人とのコミュニケーションが増えたり、知識を増やす努力をはじめそうです。 恋愛においては、相手を理想化しすぎたり、反対に自分をよく見せるために嘘をついてしまう可能性が高くなるため、その点は注意しましょう。 子供がいる人は、子供とのコミュニケーションが増え、一緒に過ごす時間も多い一ヶ月となります。

やぎ座の人は、来月も穏やかな運気となりそうです。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合い中の人も
本当の運命の人を知りたいですよね?

アナタの選んだタロットと生年月日から
あなたの運命の人をズバリ診断する
『オーシャン・タロット診断』が大好評!

もしかしたら別れた彼や、
今お付き合い中の彼かも?
いつ、どこで運命の人と会えるか
今なら02/28まで≪無料診断中≫!

あなたの本当の運命の人は誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。




わせて読みたい