いて座(射手座)2020年5月の運勢

射手座 2020年5月 運勢

いて座(射手座)の2020年5月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

いて座(射手座)2020年5月の運勢

 



 

総合運・全体運


いて座の2020年5月の総合運は、主に労働や健康のことがテーマです。

このテーマは、5月1日~20日頃まで続きます。

この期間は仕事のことに意識が行きやすかったり、健康管理の見直しを考えやすい時期となるでしょう。

このテーマの期間中、いて座の人は献身的に仕事に取り組んだり、ボランティア活動に精を出すかもしれません。しかし、この期間は急な体調不良や交通事故などに気をつける必要があります。職場でも急なトラブルが起きるなどマイナスな面もありますが、いい面ではユニークな発想ができる期間でもあるため、仕事で成果を得るいて座の人も多そうです。

5月1日~13日頃までは、出かけることが多かったり、人とコミュニケーションを取ることに熱中しそうですが、トラブル傾向もあります。外出先での体調不良や交通事故に要注意。また、2020年の3月から外出に制限がかかっている人や、人と接することが減ったいて座の人もいるかもしれませんが、今月はその傾向が現れやすいでしょう。

5月12日~29日頃までは、年下の人と接することが増えるかもしれません。また、この期間は判断力が鈍っているため、ビジネス上の契約は避けたほうがいいでしょう。対人関係で問題が起きたときは、首を突っ込むと痛い目に遭いやすい時期でもあります。

5月13日以降はパートナーや家族とケンカをしやすいため、余計なことを言わないように気をつけてください。また、一ヶ月を通していて座の人は、基本的に楽しいことが多いかもしれませんが出費も多いでしょう。怠惰な生活に陥りやすいところもあります。悪友ができやすく、あなた自身も流されやすくなっているため、気をつけましょう。

満月が起きる5月7日は、仕事が忙しいか体調を崩すかもしれません。

5月20日頃から、テーマはいて座の人のパートナーシップに変わります。パートナーや対人関係から影響を受けることが増えるでしょう。先月からいて座の人は、娯楽を楽しんだりする反面、悪友ができたり怠惰な生活を送ることが多かったかもしれません。この頃からその傾向がさらに強くなるでしょう。

新月が起きる5月23日は、新たな出会いがありそうです。しかし、この日はパートナーとお金のことでケンカをするかもしれません。

5月29日以降は、直感が鋭くなってきます。

5月3日~4日、5月9日~10日、5月15日~17日、5月23日~24日、5月30日~31日頃は公私ともに立場が不安定になりやすいかもしれません。

とくに5月3日~4日、5月30日~31日頃は用心しましょう。

 

仕事運・勉強運


いて座の2020年5月の仕事運は、やや不安定な運勢となるでしょう。

いて座の人は先月から引き続き、今月も労働環境や職場の体制が変わりやすい状態です。また、5月1日~20日以降は、仕事への関心が強いでしょう。5月1日~13日頃までは仕事を引き受け過ぎて、キャパオーバーに陥らないように気をつけてください。職場での口論にも要注意。5月20日以降は対人関係に恵まれ、コミュニケーションもスムーズになるでしょう。

5月3日~4日、5月30日~31日は、あなたの社会的な立場が不安定になりやすいため、言動には気をつけてください。

 

恋愛運・結婚運


いて座の2020年5月の恋愛運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

フリーのいて座の人は、恋愛への関心はあまりないでしょう。

フリーの女性は、5月1日~13日頃まで、兄弟や旧友からの紹介が期待できます。それ以降は故郷に関係する人や、お見合いを勧められることがあるかもしれません。

フリーの男性は、今月いっぱい出会いに恵まれるでしょう。しかし、不倫とも縁ができやすい月です。また、過去につきあっていた人や好きだった人と再会する可能性があります。

先月から引き続き、既婚問わずパートナーがいる人は、パートナーとの関係が不安定になりやすいでしょう。5月13日頃からケンカが増えてくるかもしれません。原因は女性関係や金銭、またはどちらかの実家の親の介護などが原因となりやすいです。

 

金運・財運


いて座の2020年5月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

先月から引き続き、いて座の人は金銭への関心は強くありません。しかし、浪費傾向は強いため、お金の使い過ぎには要注意。

また、5月1日~13日頃まで、仕事や健康に関することで問題が起きやすい期間です。収入にも影響が出る可能性があります。

5月13日以降は貸したお金が返ってきたり、反対に返すように要求されるかもしれません。

ギャンブルは控えたほうがいいでしょう。

 

2020年5月のラッキーヒント


  • ラッキーアイテム:文房具
  • ラッキーナンバー:7
  • ラッキープレイス:交番

 

まとめ


いて座の2020年5月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のいて座の人は、低迷した運気となりそうです。とくに家族や住んでいる家のこと、パートナーや対人関係で悩むことが多いかもしれません。また、5月1日~20日頃までは、仕事や健康面でも問題が起きてしまう可能性があります。

来月も低迷した運気は続くため、油断せずに毎日を過ごしてください。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合い中の人も
本当の運命の人を知りたいですよね?

オーラの色とチャクラの輝きから
あなたの運命の人をズバリ診断する
『オーラチャクラ診断』』が大好評!

もしかしたら別れた彼や、
今お付き合い中の彼かも?
いつ、どこで運命の人と会えるか
今なら6/30まで≪無料診断中≫!

あなたの本当の運命の人は誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。




わせて読みたい