アフィリエイト広告を利用しています

射手座(いて座) 2018年10月の運勢

射手座 10月 運勢

射手座(いて座)の2018年10月の運勢を西洋占星術で占います。




総合運・全体運

2018年10月の射手座は、長期的な人生計画を見直すといいかもしれません。

射手座のあなたらしく、壮大で楽観的なラフプランでいいので、描いてみてください。

射手座生まれの人は、気の向くまま、ひとりで好きなように行動するのが好きな人が多いですが、今月は仲間と行動を共にしたほうが幸運をゲットするチャンスに恵まれるでしょう。

また、おもしろいことがあったら独り占めせずに、周囲の人を巻き込むようにしてください。そうすることで、幸運の連鎖がはじまります。

今月できる新しい仲間は、あなたに刺激を与えてくれます。全く新しいことをはじめると、今までと違った価値観も芽生えてくるはずです。世の中には思いもしない世界があることを知ることになるでしょう。

10月11日頃、女子会または女性限定のイベントに開運のヒントがありそうです。

10月26日は、ラッキーデー。プライベートでリフレッシュできそうです。

健康面では、脚のむくみに注意が必要。ウオーキング、足枕が効果を発揮するでしょう。もし改善しない場合は、他の病気が隠れている場合もあるので、すこし気にかけて。

仕事運・勉強運

2018年10月の射手座の仕事は、ノルマや責任から解放され、リラックスムードで進めることができそうです。職場の仲間と理想や夢を語り合うなど、楽しい時間ももてるでしょう。それは、話だけにとどまらず、これから進むべき方向への大きなヒントを授けてくれそうです。

10月9日、誰かの影響で将来のビジョンが変わっていく可能性があります。今までと全く違う方向を目指すことになる人もでてくるでしょう。

まだ今月は目に見えて大きな変化が起こらないかもしれませんが、後々、きっかけは今月だったと気づくことになりそうです。

10月14日頃、どんどん知りたくなって深みにハマっていきそうです。

10月19日頃、協力者の出現、あるいは、何らかのコネクションで、交渉が成功する暗示がでています。

恋愛運・結婚運

2018年10月の射手座の恋愛は、サークル仲間や同僚など、友人同士の関係から恋に進展する可能性大です。スポーツイベントがきっかけになるかもしれません。

ロマンティックな出来事はあまり期待できませんが、お互い気取らない普段の自分を出し合えているので、人柄をよく知ることができます。クリスマスのころには、もう一段階進展していそうです。大事に育みましょう。

カップルの方は、将来について話し合う時がきています。「私とこの先、結婚する気ある? 」と、単刀直入に聞いてみるのもいいでしょう。

10月22日頃は、ラッキーデー。明るく飾らないあなたの人気運は上昇します。

10月26日、ふたりだけの秘密を共有すると、特別な存在に一歩前進することでしょう。

10月28日、恋やパートナーの存在がエネルギー源になりそうです。

10月後半、不思議なシンクロニシティが続いて、誰かに運命を感じてしまうかもしれません。

金運・財運

2018年10月の射手座は、将来のための経済計画をたてるといいでしょう。

どんな夢も、経済的な安心があることで可能性も広がっていきます。

起業を考えている方にとっては「借りる」ということも選択肢のひとつとしてあるでしょう。もちろん「今」も大事ですが、少し先の自分のための「お金」について真剣にかんがえてみましょう。

今月、お金に関しては、慎重になる傾向があります。ですが、ここぞという時には思い切った使い方をするでしょう。

10月14日頃、援助運があります。

10月16日、いろいろあっても何とかなりそうです。お金を手放すことを怖れないでください。

2018年10月の開運のヒント

  • ラッキーアクション:スポーツ観戦
  • ラッキーファッション:バックラインストーン付きストッキング
  • ラッキーカラー:イエロー

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

コメントを残す