うお座(魚座)2019年11月の運勢

魚座 2019年11月 運勢

うお座(魚座)の2019年11月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

うお座(魚座)2019年11月の運勢

 



 

総合運・全体運


うお座の2019年11月の総合運は、主に長期旅行やあなたの思想についてのことがテーマです。

このテーマは、11月1日~22日頃まで続きます。

この期間は遠出をする機会が増えたり、なにか習い事をはじめることが多いでしょう。

海外の文化に興味が湧いたり、実際に海外旅行に出かけるうお座の人も多いかもしれません。

このテーマ自体は11月22日頃まで続きますが、11月19日~30日頃までさらにこのテーマへの関心が強くなるかもしれません。また、旅先でトラブルに巻き込まれる確率が高くなりそうです。とくに11月17日~27日頃までは、外出先でのトラブルに気をつけてください。また、極端な思想に傾倒しやすい傾向があり、そのことから奇抜な行動に出てしまう可能性もあります。

11月1日~20日頃まで、以前行った場所へ再び出かけるかもしれません。また、以前勉強した事柄を再度勉強し直したり、以前読んだ本を読み返すことも増えるでしょう。

11月2日~25日頃までは、仕事で女性と接することが増えてきそうです。また、上司かの引き立ても期待できる期間に入ります。あなたの仕事が脚光を浴びる場合もあるでしょう。ただし、11月11日~16日頃は、仕事に関することで失望する出来事が起きやすかったり、金銭的に損失が出やすい期間です。しかし、11月20日~25日頃まで、仕事のことで幸運を感じるでしょう。

11月26日以降、友人との交流が楽しくなってきます。

満月が起きる11月12日は、友人と一緒に過ごしているうお座の人が多いでしょう。考え方の違いからのケンカに要注意。また、休日でも会社から呼び出されることもあるかもしれません。

11月23日頃から、テーマはうお座の人の仕事のキャリアに関して変わります。

すでに、11月2日頃からこのテーマへの関心が強くなっていたり、変化を感じるうお座の人もいたかもしれませんが、この頃からその傾向がさらに強くなってくるでしょう。しかし、11月26日頃を境に、このテーマに関する幸運な雰囲気はやや薄れるかもしれません。

新月が起きる11月27日は、あなたの仕事に関して新たな展開がありそうです。

11月6日~8日、11月14日~15日、11月21日~22日、11月27日~28日は、公私ともに立場が不安定になりやすいかもしれません。

 

仕事運・勉強運


うお座の2019年11月の仕事運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

11月2日~30日頃まで基本的に仕事運は幸運ですが、11月11日~16日頃は、一時的に運気が下降するでしょう。

また、11月14日~15日頃はプライベートやあなたの家庭のことが仕事にハードな影響を与えやすく、11月21日~22日頃は対人面または仕事上のパートナーがあなたの仕事のキャリアに失望を与えるかもしれません。

先月から引き続き、今月のあなたも悲観的になりやすく、集中力散漫の傾向はありそうです。今月も想像力や奉仕の精神を大事にすることで仕事は好調になります。

11月17日~27日頃まで、旅行関係や車の運転をする人、外出の多い仕事をしている人はトラブルに要注意。交通事故やケガにはとくに気をつけてください。車を運転する人は、普段からメンテナンスを欠かさないようにしましょう。

 

恋愛運・結婚運


うお座の2019年11月の恋愛運は、おおむね安定した運勢となります。

先月から引き続き11月も、フリーの人は恋愛への関心は薄いかもしれません。しかし、今月は悲恋や不倫などの兆候もあります。

フリーの女性は、11月1日~19日頃までモテるのですが、11月1日~10日頃までは同性の嫉妬を買いやすいでしょう。

フリーの男性は、11月2日~26日頃まで仕事関係での出会いが期待できます。また、11月20日~25日頃は、上司から裕福な家柄の女性を紹介される可能性もあります。11月26日以降は、友人からの紹介が期待できそうです。

未婚でパートナーがいる人は、今月も落ち着いた運気です。ただし、11月21日~22日頃は、パートナーとのケンカに注意。

既婚者の人は、11月14日~15日頃は家庭内でのトラブルに気をつけてください。

 

金運・財運


うお座の2019年11月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

11月1日~19日頃までは、資産を増やすことに熱中する反面、遺産相続などで揉める傾向もあります。また、先月から引き続き11月10日頃までは、友人との金銭トラブルにも要注意。

11月19日を過ぎると、金銭への関心は弱くなり、トラブルも減ってくるでしょう。ただし、交際費は多い傾向です。とくに月末から来月にかけては、非常に交際費がかさむ可能性もあるのですが、友人とのつきあいから得るものも多いため、金銭は惜しまないほうがいいでしょう。

ギャンブルは不向きな運勢のため、控えたほうがよさそうです。

 

2019年11月のラッキーヒント


  • ラッキーカラー:オリーブ色
  • ラッキーナンバー:7
  • ラッキーファッション:ラベンダーのシャツワンピース

 

まとめ


うお座の2019年11月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のうお座の人は、おおむね安定した運勢となりそうです。

ただし、11月は外出先でのトラブルには気をつけてください。しかし、旅行はうお座の人の創造力を高めてくれる傾向もあるため、危機管理をしっかりした旅行であればオススメです。

今月は社会的地位の高い人と接する機会が増え、あなたも恩恵を受けることがあるかもしれません。しかし、あなたの考えたような恩恵を得ることができず、ガッカリする可能性も高いため、あまり期待し過ぎないようにしましょう。

また、うお座の社会的な地位を保護してくれていた木星は来月のはじめに移動してしまうため、仕事で叶えたいことがあるならば、今月中に行動するようにしてください。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードからあなたの運命の人をズバリ診断する
『神秘のタロットカード』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい