双子座(ふたご座) 2018年3月の運勢

双子座 3月 運勢

双子座(ふたご座)の2018年3月の運勢を西洋占星術で占います。

 

双子座(ふたご座) 2018年3月の運勢

 



 

 

総合運・全体運

 


 

2018年3月の双子座は、目標に手が届き、望みがかないそうです。

どちらかというと、プライべートというよりは社会的な場面での達成となるでしょう。

しかし、さまざまな期待の集まりにより、あなたのキャパシティはいっぱいいっぱいに。際限なしに、すべてにこたえようとしてしまうと崩壊します。

そうならないようにするには、自分にできること、自分の能力を客観的に把握して行動することです。

とくに3月は、高い理想に向かって進んでいこうとする傾向が強いため、客観視することを意識したほうがよいでしょう。

3月後半になると、新しい環境に移る可能性がでてきます。新しい環境へ移っても、すぐに順応でき、楽しく過ごせるはずです。

また、早々にリーダーシップを発揮する可能性すらあります。あなたのコミュニケーション力が周りを楽しませ、活気づけるでしょう。

健康面では、持病がある方は3月9日以降が要注意です。

通院や検査、薬の服用をさぼってはいませんか?

軽く考えてはいけません。しっかりとルール通りに治療してください。

また今月は、よい治療者に恵まれそうです。

 

仕事運・勉強運


2018年3月の双子座の仕事運は、幸運にめぐまれる運勢です。

理想に向かって大きく飛躍できるでしょう。納得のいく確かな結果も手にすることができるはずです。

昇進、契約の成立、自分なりの目標達成など、今までの努力が実るときです。

さらに、これまでよりもスケールの大きいプロジェクトにかかわる可能性があります。

感覚をつかむまでに時間を要するかもしれませんが、このチャンスを得られたのはあなたが成長した証です。その成長に応じた試練だと解釈してください。逆戻りはできません。

3月9日以降、仕事のやり直し、見直しが発生してしまう可能性があります。たいへんな労力を必要としそうですが、やり遂げなければなりません。

しかし、そこから貴重な発見や気づきを得られるでしょう。これは非常に幸運な出来事です。

もし、気づけなかったとしたら・・・大きな損失となります。

 

恋愛運・結婚運


2018年3月の双子座の恋は、ゴールに到達することが暗示されています。

両想いになる、次の段階に進む、結婚が具体的になる、などの可能性があります。

交際中の方は、周囲に祝福されるでしょう。ライバルの存在に悩まされていた人は、もうその心配はないはずです。

3月10日頃、思いがけない出来事に動揺するかもしれませんが、それほど心配する必要はなさそうです。

友人がかかわっている可能性がありますが、そこに悪意はありません。落ち着いて対処することで、あなたの株もあがります。ここであなたが取り乱すのはNGです。

会話の弾む人、さわやかなスポーツマンタイプの人があなたの友人枠から恋人候補として浮上してきます。しばらくはグループ交際で様子を見ましょう。

交際中のカップルは、ゴールインが近いかもしれません。もしなにか行き違いが起きた場合は、言葉が足りない可能性があります。

いつも明確な物言いをする双子座のあなたですが、今月は曖昧な表現をしているからかも・・・。きちんと伝わっているか確認してください。

 

金運・財運


2018年3月の双子座は、仕事運も好調な時、収入面も満足できるはずです。

昇給や業績に見合ったインセンティブが期待できます。

金運はまずまずですが、今月のあなたは周りの人にごちそうしたり、プレゼントしたり、気前が良くなっているため、貯蓄には回らないかもしれません。

しかし、幸運に恵まれているあなたの福をシェアする姿勢は、さらなる幸運を呼び込みます。

3月17日以降、経済的な面で動きがあるかもしれません。

それは、あなたの自由にならないお金の可能性があります。少し様子を見ましょう。

手に入らないお金には固執しないこと。なるようにしかなりません。

 

2018年3月の開運ヒント


  • ラッキーカラー:イエロー
  • ラッキーアイテム:ダイヤモンド
  • ラッキーフード:フランス料理

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

2019年 あなたの運勢をズバリお教えします!

『干支占い』では、2019年のあなたのあらゆる運勢を徹底鑑定して、あなたに起きる良いことも悪いこともすべてをお教えし、開運へ導きます。

凄腕の占い鑑定師が細かな鑑定結果メッセージで2019年の運命を読み解き、迷うことなく運命の人と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

2019年の運勢をいち早く知りたい方はこの機会に無料で体験して下さい!
提供:株式会社ユニット

占いを信じていなかった私が、順風満帆な生活を送れた訳とは?

あまり占いを信じていなかった私が、SNS等で有名な占いカウンセリングを受け3ヶ月ほどで運命の人と出会い、幸せな生活を送ることが出来ました

それまでは、仕事も恋愛も何をしても上手くいかず、自暴自棄になっていた私の話をしっかり聞いてくれて、アドバイスをして頂いた先生に感謝です!

そのサイトは『奇跡のスピリチュアル診断』といって、あなたに起こる幸運をズバリ予言し、幸せになる方法を2000文字以上の鑑定結果メッセージで分かりやすく解説してくれます。しかも、今なら、全員無料鑑定してもらえますよ。

気になる方はぜひお試しを




わせて読みたい