アフィリエイト広告を利用しています

山羊座(やぎ座) 2018年11月の運勢

山羊座 11月 運勢

山羊座(やぎ座)の2018年11月の運勢を西洋占星術で占います。




総合運・全体運

2018年11月の山羊座は、趣味やスポーツなど、仲間とプライベートを楽しむことができそうです。仕事がからまない交友関係があなたをリフレッシュさせてくれるでしょう。

遊びの分野でも、やればやるほど奥の深さがあることに気づき、夢中になっていくことになるかもしれません。同じ遊びを一緒に感動できる仲間もいれば、いっそう盛り上がることでしょう。

11月12日、不安でいっぱいになるかもしれません。くじけそうにもなるでしょう。しかし、一晩ぐっすり寝れば、次の日には復活できます。

11月後半になると、インターネットをつかったオンライン交流が活発になりそうです。ブログやSNSでの発信に、より熱が入ることになるかもしれません。

また、スピリチュアルなことにも興味をもちはじめる可能性が高まるでしょう。

占いなどから、ヒントを得ることもあるかもしれませんし、自分でその仕組みをしりたくなって勉強をはじめることになるかもしれません。

11月23日からは、ダイエットをはじめると効果が出やすく、継続しやすくなります。生活の悪習慣を正すのにも、この日はいいタイミングです。

尚、早めに大掃除をはじめると年末は楽かもしれません。もう読まない本は、売ってしまいましょう。どこかで誰かの役に立つはずです。

健康面では、脚のケガに注意が必要です。

仕事運・勉強運

2018年11月の山羊座の仕事は、利益以外の社会的貢献なども視野に入れて、今後の計画をたてるといいでしょう。

今月の仕事は、既存の物をちょっと改善する、ちょっとしたひと工夫を加えることが成功へのきっかけとなりそうです。

たとえば、こうすればさらにお年寄りに使いやすくなるとか、こうすれば災害のときにもっと役に立つとか、利便性かつ貢献性の視点をもつことがポイントとなるでしょう。

ちなみに、以前あなたが携わった仕事やあなたの功績が注目され、現在やこれからのことにプラスに働く機会がありそうです。

また、11月8日以降、副業やダブルワークをはじめることになるかもしれません。インターネットビジネスやスピリチュアルな仕事などに収入拡大のチャンスがありそうです。

11月中旬、収入の額や仕事の安定性よりも、好きなことを仕事にする決断をすることになるかもしれません。

恋愛運・結婚運

2018年11月の山羊座の恋愛は、友情から恋愛へと発展していくパターンが多くなりそうです。

相手は、同じような価値観や理想をもつ人をオススメします。そういう人であれば、お互いがリスペクトしあえるため、対等な関係を築くことができるはずです。

ちなみに、11月中旬以降に、玉の輿に乗れる可能性が高くなります。

11月21日、真面目な人といると安心することができるでしょう。その相手は、年上のお父さんみたいな人のようです。

11月後半になると、秘密の恋が生まれる暗示がでています。

といっても、道ならぬ恋というわけではなさそうなので、おそらく立場上、何か公表できない事情のある人のようです。そのかたは、周りがあっとおどろくような人かもしれません。

とはいえ、1年後くらいには堂々とオープンにできる関係になることができそうです。

金運・財運

2018年11月の山羊座は、将来の経済プランの見直しをするといいでしょう。

さまざまな金融商品・投資の情報があなたの周りには満ち溢れているはずです。

あなたが選ぶべきものは、安全で確実なリスクの少ないもの。

ですが、数年前に選んだ方法が今現在もベストであるかどうかは再確認をしてください。

どんどん変化する世の中です。最新の情報をチェックすることをないがしろにすると、手痛い損失を被ることになるかもしれません。

また、貯めるだけではなく、今後どのようにお金を活かしていくのかも考えてみてください。

11月中旬になると、金運が上昇します。

11月22日をすぎると、収入手段の拡大の暗示がでています。

副業がのちのち大きな収益を生む可能性を秘めています。できれば、模索してみて。

11月26日、庶民的なお店を使う、家飲みにするなどの手段で、交際費を抑えてみると、ラッキーなことがあるかも。

2018年11月の開運のヒント

  • ラッキーイベント:同窓会、OB・OG会
  • ラッキーカラー:イエロー
  • ラッキーファッション:ショートブーツ

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

コメントを残す