アフィリエイト広告を利用しています

おとめ座(乙女座)2019年10月の運勢

乙女座 2019年10月 運勢

おとめ座(乙女座)の2019年10月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。




総合運・全体運

おとめ座の2019年10月の総合運は、主にあなたの収入に関することがテーマとなる運勢です。

このテーマは、10月1日~23日頃まで続きます。

この期間は、自分自身の収入が気になったり、貯金を増やそうと思いはじめるおとめ座の人が増えるかもしれません。

日付のことになりますが、10月1日~8日頃までは、プレゼントを頂いたり、臨時収入を得るなどラッキーを感じることが多そうです。

10月4日~31日頃まで、とくに収入を得ることに熱中しやすく、収入も増えやすいのですが、得た金銭は恋愛や趣味または子供に関することに浪費するでしょう。

収入以外のことですが、10月3日~31日頃までは、情報過多になりやすく間違った情報を他の人に拡散しないように気をつけてください。また、この頃から兄弟がいる人は兄弟との交流が増えるでしょう。疎遠になっていた旧友と再会することもあり得ます。

10月9日~31日頃までは、日帰り旅行などに楽しみを感じやすいのですが、旅先での金銭の損失やトラブルに注意が必要です。

満月が起きる10月14日は、恋愛や趣味または子供に関することで大きな出費があるでしょう。

10月24日頃から、テーマはおとめ座の人の短期旅行やコミュニケーションまたは兄弟のことに変わります。

すでに10月3日頃から、このテーマに関して動きがあったおとめ座の人も多いかもしれませんが、この頃からその傾向がさらに強くなってくるでしょう。

新月が起きる10月28日は、外出先でのトラブルに要注意。

10月3日~4日、10月11日、10月18日~19日、10月25日~26日、は公私ともに立場が不安定になりやすいかもしれません。

とくに10月18日~19日は、ハードな一日となりやすいため、気をつけてください。

仕事運・勉強運

おとめ座の2019年10月の仕事運は、おおむね安定した運勢となりそうです。

10月4日頃までは、どんなことでも積極的に取り組むため、仕事に関しても熱心になれそうですが、それ以降は仕事自体への関心はなくなります。

ただし、お金を稼ぐことには熱意を注ぐため、仕事の出来やあなた自身のキャリアは置いといて、お金のために働く一ヶ月となるでしょう。

しかし、今月も本来は実務能力の高いおとめ座の人にしてはミスが目立ちやすく、また悲観的になりやすい傾向もあります。とくに10月18日~19日は、不注意から大きな問題に発展しやすいため、どんな仕事でも確認作業を怠らないように気をつけてください。

また、旅行関係や外出の多い仕事、仕事で車の運転をする人は、トラブルに見舞われやすい一ヶ月のため、気をつけるようにしましょう。

しかし、基本的に運気は安定しており、致命的なミスとなることは少ないはずです。

恋愛運・結婚運

おとめ座の2019年10月の恋愛運は、フリーの人とパートナーがいる人で異なる運勢となります。

フリーの人は、今月いっぱいは恋愛のことで金銭トラブルが起きやすいため、気をつけてください。

10月20日~21日頃は、運命的な出会いがありそうです。

フリーで女性の人は、10月4日以降は出会いが少ないかもしれません。

フリーで男性の人は、10月9日~31日頃まで兄弟や旧友からの紹介が期待できます。

既婚問わずパートナーがいるおとめ座の人は、今月は安定した運気です。パートナーの言動に対して悲観的になったりすることもありますが、一時的なものでしょう。

パートナーとの間になにか問題があったときは、兄弟や旧友に間を取りもってもらうと、関係がうまくいくはずです。

金運・財運

おとめ座の2019年10月の金運は、吉凶混合の運勢となるでしょう。

10月4日~31日頃までは、金銭への関心が強くなり、お金を稼ぐことに熱心になります。また、所有欲も強くなるでしょう。

ただし、今月は趣味への散財や、好きな人へお金や物を貢ぐ傾向も強いため、貯金自体は増えなさそうです。

子供がいる人は、子供の教育費などが予想以上にかかることもあるでしょう。

しかし、お金を稼ぐ意欲が強ければ強いほど、収入はアップするため、ぜひ頑張って働いてください。

ギャンブルは控えたほうがいい運気です。

2019年10月のラッキーヒント

  • ラッキーパーソン:かに座の人
  • ラッキーナンバー:3と7
  • ラッキーファッション:チェック柄のキュロット

まとめ

おとめ座の2019年10月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

先月とは打って変わって落ち着いた一ヶ月を送ることができそうです。

今月は仕事などの公的なことよりも、プライベートのことに関心がいきやすくなります。

また、外で活動的にすごすよりも、自宅などでくつろぎたい気分が強くなるでしょう。

しかし、10月20日~21日頃までは、対人関係が賑やかなうえに、運命を感じるような出会いも期待できるため、ぜひ出会いの場に顔を出すようにしてみてください。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

コメントを残す