アフィリエイト広告を利用しています

おとめ座 2023年10月 運勢「安心感と停滞の狭間」

おとめ座 2023年10月 運勢

Virgo
乙女座(おとめ座)
8月23日~9月22日生まれ
おとめ座 2023年10月 運勢一覧表
運勢ランキング12位
総合運 2.6点
 (2.5)
恋愛運
 (1.5)
金運
 (4)
仕事運
 (2.5)
健康運
 (2)
家族・家庭運
 (3.5)
対人運
 (2)
レジャー運
 (2.5)

総合運

おとめ座の2023年10月の総合運は、視野が狭くなる運勢です。

金運が良く、富を得ることができるでしょう。

ただ、お金や肩書きにこだわりすぎて、他のモノが見えなくなってしまうかも。

安定感はありますが、停滞を感じやすいひと月になるでしょう。

また、今月は恋愛を含む人間関係で課題を感じやすい傾向にあります。

特定の人にしか心を開くことができず、小さな世界で生きることになるでしょう。

恋愛運

おとめ座の2023年10月の恋愛運は、先に進まない運勢です。

人と向き合うことにプレッシャーを感じやすい時期になりそう。

素直に気持ちを表現したり、愛を受け入れることが難しいです。

また、この時期に始める恋愛は、非現実的なものになります。

雰囲気に流される傾向があるので要注意。

自分の意思をもって選択できた関係だけ前に進めてみて。

親密なパートナーがいる人は、中だるみの関係になりやすいです。

金運

おとめ座の2023年10月の金運は、ステップアップしやすい運勢です。

大きな資産をゲットできるチャンスに恵まれます。

人の要求に応えることで、その速度が加速していくでしょう。

ただ、使うことに対しても大胆な姿勢が現れます。

ギャンブルなどにお金を使うと、大きな損害に繋がってしまうかも。

大胆にお金を動かすとしても、堅実な自己投資がベターです。

お金や肩書きに対する意識が強くなる時期です。

それだけが、生活の目的にならないようにしてくださいね。

仕事運

おとめ座の2023年10月の仕事運は、ハードワークになりやすい運勢です。

自分の価値を高めようと仕事に懸命に取り組みます。

他者の要求に応える中で、あなたの価値は磨かれます。

辛い経験になることもありますが、頑張った分だけ意義はありそうです。

しかし、ハードワークになるため、心の状態には注意してください。

追い込まれ過ぎると、その場から突然逃げてしまうなどありえない行動を取ってしまうかも。

そうなる前に、一旦お休みをはさみましょう。

健康運

おとめ座の2023年10月の健康運は、体調を崩しやすい運勢です。

頑張りすぎて体調を崩してしまうことがあるかもしれません。

極端な生活習慣にならないよう、自己管理が必要です。

ただ、正常な判断を自分で行えない状況になるかも。

そんな時は、周囲からのサポートを受けることを視野に入れておきましょう。

精神的に追い詰められやすいため、息抜きをこまめに取るようにしてくださいね。

縁が全くないような土地で気ままに過ごすことで心身のリフレッシュができます。

家族・家庭運

おとめ座の2023年10月の家族・家庭運は、リラックスできる運勢です。

あなたにとって親密な人と過ごす時間は、癒しの時間になります。

社会の中で他者と関わることに苦手意識を感じても、家族には身をゆだねることができそう。

しかし、家族との関係が家族外での人間関係の構築の妨げとなる一面も。

尚、家族に対して、あなたが答えを求め始めたら危険です。

現実的な答えは返ってこないため、真に受けない方が良いでしょう。

対人運

おとめ座の2023年10月の対人運は、人に厳しくなる運勢です。

特定の人にしか心を開けず、対人関係における緊張感が強くなってしまいそう。

人間関係のハードルをあげてしまっているのが原因の一つです。

他者のひとつの側面しか見ていないのに、シャットアウトしてしまうのはよくありません。

それでは、関係性を発展させることは難しいです。

また時として、逆に良くないものを掴んでしまうかも。

時間をかけて関係性を構築すれば、他者の良いところも見えてきますよ。

レジャー運

おとめ座の2023年10月のレジャー運は、静かに満たされる運勢です。

芸術に触れるのが吉。

できれば、自分の手元に置いておくとより気持ちが上向きになります。

ポストカードなどで良いので、生活にアートを取り入れることをおすすめします。

流行りものには関心が向きにくいです。

カラオケや夜遊びなどの単純な遊びにも楽しさを見出せないことが多いでしょう。

自分の心が感動する何かを見つけることができれば、生活を彩ることができます。

ラッキーデー

  • 10月1日~10月2日
  • 10月20日

アンラッキーデイ

  • 10月9日
  • 10月23日~10月24日

ラッキーヒント

おとめ座の2023年10月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテム携帯充電器
ラッキーナンバー2
ラッキープレイス美術館
ラッキーカラーヨットブルー
ラッキーグルメおにぎり
ラッキーレジャー骨董品探し
ラッキー方位南西

アドバイス

2023年10月のおとめ座さんは、風通しの良さを意識しましょう。

決められた人間関係や途切れない要求に息苦しさを感じやすいです。

それが自分の世界のすべてになってしまうと、上手く行かない時のダメージが大きくなります。

辛いことがあった時は、パッと手放しましょう。

与えられた生活の中で穏やかに過ごしながらも、外の世界を常に意識して行動して生活するのがベスト。

あなたの価値は、一歩外に出れば180度変わってしまうかもしれません。

おとめ座の2023年10月の運勢ランキングは12位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

コメントを残す