ふたご座(双子座)2019年5月の運勢

双子座 2019年5月 運勢

ふたご座(双子座)の2019年5月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

ふたご座(双子座)2019年5月の運勢

 



 

総合運・全体運


ふたご座の2019年5月の総合運は、主にグループ活動や友人のことがテーマです。

主にあなたの秘密や深層心理のことがテーマです。

このテーマは、5月1日~21日頃まで続きます。

この期間は、他の人に話すことができない秘密ができたり、内省的になりそうです。人気のない場所へは行かないようにしましょう。

また、隠れていたものが表に出てくることがあるという意味で、病気の発覚や隠していた秘密が表沙汰になることもある期間です。同時に天王星の影響も受けているため、自分でも理由がわからないほど反抗的になったり、独立心が旺盛になることもあります。

日付のことになりますが、5月1日~7日頃までは、あなたよりも年下の友人ができやすいです。

5月8日~21日頃までは、勘が鋭くなるため、仕事でも恋愛でも駆け引きがうまくいきます。

また、神経過敏になることも。

金星がおひつじ座に滞在する5月1日~15日頃までは、女性の友人と過ごす機会が多いでしょう。

また、人にプレゼントをすることが楽しかったり、友人と時間を共有することが楽しくなります。

5月16日以降は、秘密の恋愛に縁ができやすいです。秘密の収入源や借金ができる可能性も。

しかし、妙に楽観的になる期間でもあります。

火星がふたご座に滞在する5月1日~16日頃までは、何事にも意欲的になる反面、怒りっぽくなりトラブルを起こしてしまうことも。対人面も吉凶混合の暗示があり、あなたの社会的地位や仕事のキャリアに影響が出るかもしれません。

また、せっかちにもなるため、車の運転の際にはスピードの出し過ぎに注意。

また、慌ててケガをしないように注意しましょう。

5月17日以降は、お金を稼ぐことに熱中します。

新月が起きる5月5日は、突然の体調不良に注意しましょう。

また、仕事でのキャリアに関して、夢のような出来事が起きるか、その反対にガッカリするようなことがあるかもしれません。

満月が起きる5月19日も、体調不良や職場でのトラブル、対人面やパートナーのことで変化があるでしょう。

5月21日頃から、テーマはふたご座の人の個性や生き方について変わります。

この頃から、注目を浴びることが増えてくるでしょう。

また、同時に知的欲求が強くなります。

ただし、悪い噂が広がりやすくもなるため、普段から素行には気をつけてください。

5月6日~8日、5月13日~15日、5月19日~21日、5月26日~28日は公私ともに立場が不安定になりやすいかもしれません。

 

仕事運・勉強運


ふたご座の2019年5月の仕事運は、吉凶混合の運勢となります。

先月から引き続き5月16日頃まで、仕事に対して意欲的ですが、それが裏目に出てしまうかもしれません。

また、今月は仕事や人生の目標を失いやすく、ビジョンも曖昧になるため、衝動的に退職したり職務放棄をしてしまう可能性も。冷静な気持ちを忘れないようにしましょう。

対人面は一ヶ月を通して吉凶混合の運勢で、職場でも取引先でもトラブルの暗示があります。

報連相を怠らないようにし、契約の際は不備が無いようにしっかり確認しましょう。

 

恋愛運・結婚運


ふたご座の2019年5月の恋愛運は、やや不安定な運勢となるかもしれません。

フリーの人は、5月1日~16日頃までは何事に対しても意欲的ですし、5月21日以降は注目を浴びやすいため、恋愛のチャンスが多い一ヶ月となるでしょう。

ただし、新しい出会いはあるものの、あなたの足を引っ張る人も一定数いるため、相手の性格をきちんと見極めてください。

また、不倫に関わったり、騙されないように注意しましょう。

既婚問わずパートナーがいる人は、5月1日~16日頃までは、些細なことでケンカをしやすいため、気をつけてください。

 

金運・財運


ふたご座の2019年5月の金運は、前半と後半で変わるでしょう。

月の前半は、おおむね安定した金運です。

後半からは、お金を稼ぐことに意欲が湧きますが、衝動買いも増えるでしょう。

ギャンブルに関しては不向きな運気のため、控えたほうが無難です。

 

2019年5月のラッキーヒント


  • ラッキーフード:たこ焼き
  • ラッキーファッション:パンツスタイル
  • ラッキープレイス:図書館

 

まとめ


ふたご座の2019年5月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のふたご座の人は、対人面や社会的地位おいて、自信を失いやすい出来事が起きやすいでしょう。

5月1日~16日頃までは、あなたの怒りっぽさが原因でトラブルが起きるかもしれません。

飲酒をした際の言動には、とくに注意しましょう。

また、不摂生から体調を崩しやすい期間でもあるため、栄養のあるものを食べ、しっかり休息を取ってください。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたのオーラや生年月日を基に導き出される
『オーラ診断』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断カルテをプレゼント!

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい