しし座(獅子座)2021年7月の運勢

獅子座 2021年7月 運勢

しし座(獅子座)の2021年7月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。



総合運・全体運


しし座の2021年7月の総合運は、主にあなたの秘密や深層心理のことがテーマです。

このテーマは、7月1日~22日頃まで続きます。

この期間は、他の人に話すことができない秘密ができたり、内省的になりそうです。今月はあなたの秘密が広まることもあるかもしれません。

このテーマの期間中、しし座の人は人目につくことを避けるようになるでしょう。また、病院にかかる可能性も高いです。何かと病院と縁のできやすい期間でもあります。このテーマの期間中、夜間の外出や人気のない場所へ行くことは控えたほうがいいでしょう。

天体移動によって変化するしし座の一ヶ月の傾向ですが、先月から引き続き7月29日頃まで何事にもやる気が生まれ積極的です。しかし、せっかちで怒りっぽくもなるため、対人トラブルには気をつけてください。また、あなたの意欲を他の人から押さえ込まれる傾向もあります。強硬な姿勢は、あなたの社会的な立場を危うくするため、控えたほうがいいでしょう。7月30日頃からは金銭や自身の所有物への関心が強くなるのですが、浪費傾向が強く、衝動買いが増えるでしょう。金銭トラブルや貴重品の紛失にも気をつけてください。

先月から引き続き7月11日頃までは、年下の人や「知識人」と呼ばれるような人と交流を持つことができるでしょう。7月12日〜27日頃までは神経質になりやすく、些細なことが気になります。ストレスからの浪費や体調不良に注意。自分の気持ちを紙に書き出すと気分が安定してくるでしょう。7月28日以降は、知的好奇心が旺盛になります。人とコミュニケーションを取りたいという欲求も強くなってくるでしょう。しかし、この頃から失言には十分気をつけてください。あなたの社会的な立場が危うくなるかもしれません。また、あなたの考えや知識が他人に受け入れられないことが増えて、ストレスを感じるようになりそうです。

先月から引き続き7月21日頃まで、しし座は周囲から人気を得やすいのですが、他人から嫉妬されることも多いでしょう。ラッキーなことも多く、目立ちやすい期間ですが、控えめにしていたほうが問題は起きにくいです。7月22日以降は、吉凶混合の金運となります。臨時収入を得たり、収入アップの可能性も高いのですが、出費も非常に多いでしょう。

しし座の人は、7月28日に木星がうお座からみずがめ座に移動すると、パートナーシップや対人関係に関することが吉凶混合の運気となります。対人面で恵まれることも増えますが、年上の人や上司などから厳しい態度で接されることも多いでしょう。

新月が起きる7月10日は、体調不良に気をつけてください。また、秘密の計画が生まれるかもしれません。

満月が起きる7月24日は、しし座の人の対人関係やパートナーに焦点が当たります。あなたに非があろうとなかろうと、他の人から厳しい態度を取られるかもしれません。

7月23日頃から、テーマはしし座の人の個性や生き方について変わります。先月から注目を浴びることが増えていたかもしれませんが、この頃から更に注目を浴びることが増えるでしょう。あなたのパートナーや対人関係、社会的な立場においては問題や変化が起きやすいです。

今月のしし座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢です。

7月2日〜4日、7月11日〜12日、7月18日~19日、7月24日〜25日、7月31日頃は注意してください。

とくに7月18日〜19日頃は、ハードな運気となりやすいです。

 

仕事運・勉強運


しし座の2021年7月の仕事運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

先月から引き続き、しし座の人は仕事への関心が強いでしょう。今月もハードな仕事運となります。しし座の人は今月も仕事熱心ですが、早合点が多いため、ミスも増えてくるでしょう。このことは、あなたの社会的な立場と対人面にハードな影響を与えてしまうため、常に落ち着いて行動するように心がけてください。しかし7月22日以降は、仕事で思いがけない利益を得る可能性があります。昇給も期待できそうです。

一方で、あなたの仕事への献身的な姿勢は評価されます。ただし、過労からの体調不良には気をつけてください。

 

恋愛運・結婚運


しし座の2021年7月の恋愛運は、吉凶混合の運勢となるでしょう。

今月のフリーの人は、7月1日〜21日頃までは非常にモテる運気です。恋愛が楽しいでしょう。とくに、7月1日〜14日頃までは好調です。ただし、舞い上がらないように気をつけてください。思わぬところで敵を作ることになるかもしれません。

フリーの女性は、7月1日〜30日頃まで出会いが多く、モテます。年上の異性や社会的な立場に差のある相手との縁があるかもしれません。

フリーの男性も、7月1日〜21日頃までモテ期です。

既婚問わずパートナーがいる人は、先月から引き続きふたりの関係に変化が起きやすいです。今月もパートナーにケンカを売らないように気をつけてください。

 

金運・財運


しし座の2021年7月の金運は、やや不安定な運勢となるでしょう。

先月から引き続き、しし座の人は出費が多いでしょう。7月22日頃から金銭への関心は強くなるのですが、貯金を増やすことはむずかしいかもしれません。

ギャンブルは控えたほうがいい運気です。

 

2021年7月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:おひつじ座といて座の人
  • ラッキーフード:サンドイッチ
  • ラッキーカラー:サーモンピンク

 

まとめ


しし座の2021年7月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のしし座の人は、注目を浴びる運気ですが「悪目立ち」もしやすいです。調子に乗っていると痛い目にあうかもしれません。しかし、恋愛においては嬉しいことがありそうです。いい出会いに恵まれることも増えますし、意中の人から好意を寄せられる可能性も高いでしょう。

来月は8月23日頃から運気が安定してきそうです。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

『≪注目≫ 今だけ無料の人気のタロット占い!

ゾッとするほど当たると話題のタロット占いが
≪9月 無料キャンペーン中≫

選んだタロットからわかるアナタの基本性格や本質
恋愛傾向などズバリ診断してくれます。

また、目には見えないスピリチュアルな
エネルギーを読み解きさらに細かく診断

人には言えない悩みはありませんか?
最近うまくいかない事ありませんか?

悩みを親身に鑑定してくれるので安心してご利用できます。
しかも、≪9月無料!!≫

運命・運勢が気になる方は
是非、この機会にやってみて下さい。



  わせて読みたい