アフィリエイト広告を利用しています

さそり座 2023年7月 運勢「苦さを受け止めてこそ甘さがわかる」

さそり座 2023年7月 運勢

Scorpio
蠍座(さそり座)
10月24日~11月22日生まれ
さそり座 2023年7月 運勢一覧表
運勢ランキング6位
総合運 3.5点
 (3.5)
恋愛運
 (3.5)
金運
 (3)
仕事運
 (4.5)
健康運
 (4)
家族・家庭運
 (2.5)
対人運
 (3.5)
レジャー運
 (3.5)

総合運

さそり座の2023年7月の総合運は、経験値が高くなる運勢です。

仕事を楽しく進める事ができ、自分の成長も感じることができるでしょう。

個人的な考えや取り組みが評価される場面もあるため、やりがいも感じられます。

また、対人関係では別れや変化がありそう。

その変化が別れだったとしても、ネガティブに受け止めなくて大丈夫です。

その別れはあなたが人としてさらに輝くためのきっかけとなります。

恋愛運

さそり座の2023年7月の恋愛運は、新しいステージに移る運勢です。

何らかのハプニングやイベントが起こりそう。

パートナーがいる方は、二人の関係を次のステップに進めやすい時期になります。

同棲やプロポーズなど覚悟のいる選択をするのも良いでしょう。

ただ、その行動は別れのきっかけになるかも。

ズルズルと関係を続けている人は、清算するための良きタイミングになるはずです。

いずれにしても、トントン拍子に物事が運んでいくでしょう。

金運

さそり座の2023年7月の金運は、極端な運勢です。

大金を掴みやすいですが、大きな散財もしやすい傾向に。

ずっと挑戦してみたかったことや、これまでの夢を叶えるのは吉。

ただ、一時の欲望にかられて散財してしまうと、後に何も残らないので注意が必要です。

また、今月は人前にでる機会が比較的多くなるため、美容やファッションにかける出費も膨らみがちに。

ちょっぴり背伸びした程度の買い物が、あなたのお財布と満足度のバランスをとってくれるはずです。

仕事運

さそり座の2023年7月の仕事運は、成功を収めやすい運勢です。

高い向上心を持ち、意欲的に仕事を行うことができます。

特に、人前に出たり、大きなプロジェクトに関わるのが吉。

他者に認められることに喜びを感じ、楽しみながら成果も出すことができるでしょう。

また、「やりたい」という気持ちに素直に従うと、新しい道が開きやすくなっています。

ただ、周りに気を使えず、自己中心的な発言をしがちなところが難点。

支えてくれている仲間がいることを忘れずに、謙虚な姿勢でいてください。

健康運

さそり座の2023年7月の健康運は、エネルギッシュな運勢です。

気持ちが上向きになり、活気あふれる生活を送ることができるでしょう。

身体的にも体調を崩す可能性は低いです。

ただ、それゆえになんでも頑張ってしまいがちに。

今は大丈夫でも後からどっと疲れがでてくるかもしれません。

週に一度は必ずゆっくりと体を休めるオフの日を作りましょう。

意識を自分自身に向ける日を作ることで、小さな体調不良にも気が付くことができます。

家族・家庭運

さそり座の2023年7月の家族・家庭運は、単独行動が多くなる運勢です。

トラブルはないですが、自立した関係を好む傾向にあります。

何かを押し付けられたり、干渉されると、一気にその人との関係が険悪になりそう。

干渉を避けるためには、家族に事前に根回しを。

とはいえ、家族とは会話が減りすぎるのはよくありません。

今日の予定や出来事を共有するくらいはしたほうがいいでしょう。

先回りして安心感を与えておけば、あとは自由に行動できるはず。

対人運

さそり座の2023年7月の対人運は、出会いと別れがある運勢です。

対人関係の変化が、あなたの生活に刺激を与えてくれそう。

今月は別れや出会いが増える兆候があります。

その変化に忙しさを感じるはずですが、どちらかというとワクワクした気持ちのほうが強くなるでしょう

ただ、自分本位な関わり方をしてしまいがちなため、注意が必要です。

いつでも自分が主役という意識でいると、徐々にあなたの周りから人が減ることに。

聞き役に回る意識を強めに持ちましょう。

レジャー運

さそり座の2023年7月のレジャー運は、遊びが学び繋がる運勢です。

運気の流れを掴むことができれば、遊びが大きく自分の成長に繋がっていくでしょう。

そうするためには、「自分が本当にしたいこと」を思い起こしてみてください。

その際、周りの人の評価や流行りは排除して。

本当にやりたいことが見つかるまでやや難航するはずですが、見つけるまで続ける価値は十分にあります。

親しい人から影響を受けにくい環境に身を置き、ネットやテレビ、SNSからの情報を断ち切る一日があっても良いでしょう。

ラッキーデー

  • 7月7日
  • 7月18日~7月20日

アンラッキーデイ

  • 7月9日
  • 7月24日

ラッキーヒント

さそり座の2023年7月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテム革のバッグ
ラッキーナンバー9
ラッキープレイス新しい建築物
ラッキーカラーゴールド
ラッキーグルメステーキ
ラッキーレジャー温泉
ラッキー方位北北東

アドバイス

2023年7月のさそり座さんは、ポジティブシンキングが最重要です。

思慮深く、ネガティブになってしまいがちなさそり座なので、意識して思考を変える必要があるでしょう。

物事の両局面を見ることができれば、どんなことでも楽しめるひと月になるはずです。

「別れ」や「責任」は辛さを感じますが、その反面、「出会い」や「自由」が待っています。

人生を楽しくしたいのであれば、過ぎ去った過去は経験に変えてしまいましょう。

さそり座の2023年7月の運勢ランキングは6位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

コメントを残す