獅子座(しし座) 2019年1月の運勢

獅子座 2019年1月 運勢

獅子座(しし座)の2019年1月の運勢を西洋占星術で占います。

 

獅子座(しし座) 2019年1月の運勢

 



 

総合運・全体運


2019年1月のテーマは健康です。

獅子座の人はいつもパワフルですが、元気な人ほど健康管理に無頓着です。今月はぜひ、健康チェックをしてみてください。何もなければそれでよし。年の初めに不安材料を消しておきましょう。

1月は、退屈・面倒と感じるようなルーティーンワークが幸運の鍵となります。毎日を丁寧に過ごしてみましょう。

衣類やハンカチもアイロンをかけてピシッと仕上げたものを身に着けると、不思議と物事がうまく進みます。

お出汁(だし)もインスタントではなく、カツオや昆布からとってみましょう。手間がかかるように見えて、なぜか時間がゆったり流れていきます。

1月後半になると、対人関係が活発になります。

非常識と思えるような変わった人と出会う可能性があります。その人は、あなたの潜在的な能力を引き出してくれる人かもしれません。線を引く前に、少し観察してみましょう。

 

仕事運・勉強運


2019年1月の獅子座の仕事運は、良好です。

サポートに回ることが多くなりますが、自分ならこうサポートしてほしいということがわかっている獅子座だからこそ、かゆいところに手が届く活躍ができそうです。

また、1月は徹底的に細かく調べたり、分析したりすることに時間を取られるかもしれません。いっきに片づけようとしないで、段階的に進めていったほうが効果的かつ効率的でしょう。

だらだら残業はせず、時間内に終わらせることも能力のうちです。プライベートタイムをしっかり確保して、休養をとることも忘れずに。

1月後半は、変わった人と仕事で組む可能性があります。目指すものが一緒なら、その相手は良き相棒になるかもしれません。

尚、職場で合わないと感じる人に出会ったときは、共感できるところをひとつでもいいから探してみてください。幸運な出来事のきっかけになりそうです。

 

恋愛運・結婚運


2019年1月獅子座の恋愛運は、あまりパッとしません。

しかし、恋愛に過剰に期待したり、刺激を求めたりしなければ、身近にいるいい人の存在に気づけるかもしれません。その人は、毎日会う職場の人や取引先の人など、仕事がらみの人の可能性が高いでしょう。

ただ、職場でも日頃から主役ポジションのあなたですが、今月は少し控えめにふるまってみてください。いつものあなたとのギャップが「インパクト」を与えることになりそうです。

1月後半になると、出会い運が上昇します。新年会・合コンなど積極的に参加をしてみるといいでしょう。

フリーの方は、交際相手は将来の結婚をイメージできる人に絞ったほうがいいかもしれません。あなたから真剣オーラが出ていれば、「チャラい人」は寄ってきません。

 

金運・財運


2019年1月の獅子座の金運は、良好です。

資産管理にしっかり取り組むと、財運アップにつながります。まずお金の流れをきちんと把握することからはじめてみてください。

また、医療費・美容費の出費に備えてください。

健康食品・サプリメントの購入は、よく検討してから契約する必要がありそうです。ペットがらみの出費も発生しそうな暗示がでています。

1月後半になると、交際費・服飾費が増加しそうです。

2019年1月は、美しく装うことが開運につながります。そのための勝負服の購入は吉です。

 

2019年1月の開運のヒント


  • ラッキーアクション:面倒なことを丁寧にやってみる
  • ラッキーアイテム:ヘルスメーター
  • ラッキープレイス:職場

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

2020年 あなたの運勢をズバリお教えします!

98%の人が当たっていると実感!
あなたの運勢を『干支占い』が無料鑑定します。

『干支占い』では、2020年あなたの運勢を徹底鑑定して、
今年、起こる良い事を事前に教え開運へと導いてくれます。

凄腕の占い鑑定師は、
『恋愛(不倫・復縁)・仕事・対人・金運』すべて鑑定可能

『今年運勢』知りたい方!今だけ『無料鑑定』を体験下さい!

提供:株式会社ユニット



わせて読みたい