いて座 2023年1月 運勢「華やかで楽しい日々の訪れ」

いて座 2023年1月 運勢

Sagittarius
射手座(いて座)
11月23日~12月21日生まれ
いて座 2023年1月 運勢一覧表
運勢ランキング2位
総合運 3.9点
 (3.5)
恋愛運
 (4)
金運
 (4.5)
仕事運
 (4)
健康運
 (3)
家族・家庭運
 (4)
対人運
 (4)
レジャー運
 (4)

総合運

いて座の2023年1月の総合運は、日々の生活にときめきが生まれる運勢です。

全体を通して運気は上向き。

新しい刺激もあり、退屈することなく楽しんで過ごせそうです。

ただ、客観的な視点を忘れずに。

ツキがあるからといって大胆な行動を取り過ぎると、痛い目に合う可能性も。

普段良くないと思っている行動は、運気が上向きでも良くないことです。

冷静さを損なわず行動しましょう。

羽目をはずしすぎた場合は、体調面に影響が出てくるかもしれません。

体調管理には気を使って過ごしてください。

恋愛運

いて座の2023年1月の恋愛運は、アグレッシブに変化する運勢です。

積極的な行動が恋愛に広がりを見せます。

少しお金をかけたリッチな大人デートをしてみるのも吉。

力強く、かつ色気のある魅力を周囲にアピールできそうです。

ただ、勢いがありすぎて一夜限りのアバンチュールとなってしまう可能性も。

楽しい思い出にはなりますが、自分を安売りしたくない人は気をつけてください。

パートナーがいる方は、激しい言い争いが起こるかも。

行動が目に余るようになる前に、忘れずにクールダウンを。

金運

いて座の2023年1月の金運は、先見の明が輝く運勢です。

仕事や投資が上手くいくことで収入アップが期待できます。

投資の話があれば乗ってみてもいいかもしれません。

また、買い物運にもツキがあります。

自分には少し高い買い物だったとしても損はしないはず。

これから値打ちがつくものだったり、コストパフォーマンスが高いものをゲットできるでしょう。

ただ、お金のことに注力しすぎて人間関係が希薄になる可能性があります。

あくまでも、お金は人生を楽しむためのツールです。

そのことを忘れないようにしましょう。

仕事運

いて座の2023年1月の仕事運は、良い変化が訪れる運勢です。

自分の仕事ぶりや能力が認められる機会がありそう。

今後の仕事内容や環境に変化をもたらすきっかけになるでしょう。

昇給や昇格の話に発展する可能性もあります。

ただ、喜ばしい話が舞い込むため、少し浮き足立ってしまうかも。

それで仕事へのスタンスを変化させてしまうのはNGなので、注意して。

いつも通りの姿勢で働くことが、より仕事運を伸ばすコツです。

またその方が、変化によって感じるストレスも軽減できるでしょう。

健康運

いて座の2023年1月の健康運は、見直しが必要な運勢です。

体調に少し変化がみられそう。

長年やっていた健康管理法だけでは体調管理が難しくなってしまうかも。

新しい健康管理法を取り入れ、生活習慣を見直しましょう。

不調の原因を考え、それに対して個別にアプローチしていくと良いです。

ただ、ここでの体調不良は一時的なものになるでしょう。

後で生活習慣を元に戻しても問題ありません。

肌着や靴下の素材を変えたり、入浴習慣がない人は湯舟に入る日を増やしたりしてみてください。

家族・家庭運

いて座の2023年1月の家族・家庭運は、明るい時間を過ごせる運勢です。

家族との会話もはずみ、暖かなひとときが過ごせるでしょう。

大きなトラブルもなく、平穏な日々を送ることができそうです。

ただ、お家にいるとダラダラとメリハリのない時間を過ごすことになるかも。

射手座さんは退屈を感じ、外に出たくなってしまうかもしれません。

尚、家族の大切な話をするときは、静かな飲食店などに出かけて家の外で行いましょう。

家だと楽観的に物事を考えすぎて、十分な話し合いができない可能性があります。

対人運

いて座の2023年1月の対人運は、交友関係を押し広げられる運勢です。

人に積極的に話しかけたり、物怖じせずに新しい環境に飛び込めます。

あなたのそのハツラツとしたエネルギーに惹かれる人も少なくないでしょう。

自分の意見をしっかり相手に伝えることもできるので、商談にもツキがあります。

一方で、落ち着きのない雰囲気に見えてしまうことも。

熱気がありすぎて周囲から孤立してしまう事態も予測されます。

周囲の雰囲気を感じ取りながら、自分の出方を考えましょう。

ゆっくり話したり、笑顔を絶やさずにいると、激しさは緩和されます。

レジャー運

いて座の2023年1月のレジャー運は、皆でワイワイする運勢です。

一人で旅行というよりは、グループでどこかに出かけたほうがより楽しめそう。

遠出する必要はありません。

グループで集まるというところがポイントです。

同窓会や会社の飲み会を企画するのにも良い時期です。

ここでの思い出が、またひとつ人生を豊かにしてくれるでしょう。

ただ、少し自分が前に出すぎてしまう傾向があるので、そこだけ気をつけて。

自分のアピールよりも周囲を盛り上げることに全力を尽くしてみると吉。

あなたにとって最高の思い出となるでしょう。

ラッキーデー

  • 1月11日~1月13日
  • 1月27日 

アンラッキーデイ

  • 1月17日
  • 1月1日~1月3日

ラッキーヒント

いて座の2023年1月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテム新しい下着
ラッキーナンバー1
ラッキープレイスクラブ
ラッキーカラーピンク
ラッキーグルメピンチョス
ラッキーレジャー街ブラ
ラッキー方位西南西

開運のアドバイス

自分がワクワクすることを選択し、実際に行動していきましょう。

物事のデメリットよりメリットを優先して選択する方が今月は上手くいきます。

ただ、変化によるストレスが生まれやすいです。

気がつかないうちに心身に負担がかかっている可能性があります。

少しでも体調不良を感じたら、早めの対症療法が吉。

「気のせいかな?」と思えるような本当に小さな変化であっても、アンテナを張ってください。

体調管理さえしっかりしていれば、今月は楽しい日々が待っています。

自分の心身の要求には敏感に。

いて座の2023年1月の運勢ランキングは2位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

コメントを残す