アフィリエイト広告を利用しています

蠍座(さそり座) 2018年3月の運勢

蠍座 3月 運勢

蠍座(さそり座)の2018年3月の運勢を西洋占星術で占います。




総合運・全体運

2018年3月の蠍座は、2018年のなかでもかなりの大幸運期を迎えます。

3月は、あなたらしさを存分に表現できる時期です。やりたいようにやってみてください。多少のわがままは通るはずです。

普段はあまり自分の感情を表にださない蠍座のあなたですが、2018年3月は素直な感情表現が運気アップの秘訣となります。本当に気の合う人と仲良くなれるでしょう。

3月の蠍座は、創造的なエネルギーも活性化されるため、いろいろなことに挑戦してみてください。

芸術的なこと、ダンスや絵画などで自分を表現したりするのに、とても適しています。

それも、ただやるだけでなくて、コンクールに出たり、コンテストに出品したり、評価がつくような場所でチャレンジすることをオススメします。

健康面では、運動不足を解消するために、ぜひ歩いてください。エレベータではなく、階段を使うなど、意識して行いましょう。

3月後半になると、プライベートな時間が確保しにくくなってきます。運気は下降気味。健康にも注意が必要です。

仕事運・勉強運

2018年3月の蠍座の仕事運は、好調です。積極的に動いてみましょう。周囲からも認められ注目されます。

蠍座の2018年3月は、クリエイティブな分野に活躍の暗示があります。人の心に訴えるような作品、商品を生み出すことができそうです。

また、たくさんの人の目に触れることで、尊敬する人からアドバイスをもらえたり、新たな気づきを得ることができるでしょう。それにともない実力も向上するため、積極的に見てもらうことをオススメします。

奥ゆかしくしているのは、2018年3月にかぎっては損です。人と違うことをして悪目立ちしたくない、無難にすませたいといった感情があるかもしれませんが、3月の蠍座は「人と違うこと」で価値を見出すことができるでしょう。

今月は、誰かと競い合う場面もでてきます。意外と負けず嫌いな蠍座のあなた、意欲も倍増し、結果的にライバルの存在があなたを成長させてくれるでしょう。

恋愛運・結婚運

2018年3月の蠍座の恋愛運は、好調です。ロマンティックな出会いが期待できます。

あなたのことを丸ごと受け止めてくれる、そんな異性があらわれる暗示がでています。「白馬の王子様」が現実のものとなるかもしれません。

いずれにしても、初々しい恋の始まり、映画のようのドラマティックな展開があなたを待ち受けており、その物語の主人公に蠍座のあなたはなるはずです。

出会いのチャンスは、アートな空気の満ちているところ。画廊や美術館、コンサートホールなどで、素敵な出会いがまっているでしょう。

才能あふれる芸術家の卵に一目ぼれしたり、雲の上の存在だったミュージシャンとお近づきになれたり、あなたの周りが急に華やいでくる可能性があります。

ただ、2018年3月に始まる蠍座の恋は、まだまだ不安定です。大事に育てないと、一時の夢で終わってしまいます。

キーポイントは、相手を束縛しすぎないことです。そして、自分の世界をしっかりもつこと。自分の世界をもつことができれば、相手から「もっと知りたい」と思われるでしょう。

交際中のカップルは、マンネリを打破する必要があります。いつもしないことにチャレンジしてみましょう。新しいスポーツを二人ではじめるといいかもしれません。

金運・財運

2018年3月の蠍座の金運は、お金を使うことで運気アップするでしょう。

お金を貯めこんでいてはいけません。もちろん、散財もよくありませんが、ポンと気前よく、自分のため、人のために使うほうが、2018年3月の蠍座の運勢はよくなります.

高価なもの、ぜいたくなものは、形のあるなしにかかわらず、今月はラッキー。

セレブ御用達の高級サロンでマッサージを受けるなど、サービスや時間に対して奮発するのもいいでしょう。運気の流れがよくなります。

2018年3月は、趣味やレジャーも楽しいときです。大勢でやるものよりかは、個人でじっくりやれるもののほうがいいでしょう。道具やプランは、ケチケチせずに上等なものを選んでください。

3月後半になると、自然と財布のひもがしまり、しっかりお金を管理することができるでしょう。

2018年3月の開運のヒント

  • ラッキーパーソン:こども
  • ラッキーアイテム:ハートシェイプのペンダントトップ
  • ラッキーアクション:歌う

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

コメントを残す