おとめ座(乙女座)2020年2月の運勢

乙女座 2020年2月 運勢

おとめ座(乙女座)の2020年2月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

おとめ座(乙女座)2020年2月の運勢

 



 

総合運・全体運


おとめ座の2020年2月の総合運は、主に労働や健康のことがテーマです。

このテーマは、2月1日~19日頃まで続きます。

この期間は仕事のことに意識が行きやすかったり、健康管理の見直しを考えやすい時期となるでしょう。

このテーマの期間中、おとめ座の人は仕事中心の生活になりやすいかもしれません。自分が得することよりも、奉仕の精神から仕事に取組む可能性が高いです。2月1日~3日頃までは、書類仕事やコミュニケーションが求められる仕事、年下の仕事仲間の面倒を見るおとめ座の人が多いかもしれません。2月3日~29日までは、ビジネス上の契約は避けたほうがいいでしょう。また、人との論戦も負けやすいため、控えたほうがいいかもしれません。とくに2月17日以降は問題が起きやすそうです。

日付のことになりますが、2月1日~7日頃までは、芸術関係や福祉の仕事に就いている女性との縁ができるかもしれません。人づきあいや恋愛や趣味または子供に関することでお金を散財してしまうおとめ座の人もいそうです。しかし、その浪費は乙女座の人にとって楽しいものとなります。

2月8日~29日までは、臨時収入を得たりいただきものが増える反面、恋愛や趣味または子供のことで出費が増えるでしょう。

満月が起きる2月9日は、あなたの秘密が暴露されてしまうか、自分の隠れていた気持ちに気づくタイミングです。

2月16日~29日までは、恋愛や子供または趣味に関することに熱中するでしょう。しかし、このことに関することで出費がさらに増えたり、恋愛でのトラブルが起きやすい期間にもなるかもしれません。

2月19日頃から、テーマはおとめ座の人のパートナーシップに変わります。

すでに先月から、このテーマに関して動きがあったおとめ座の人も多いかもしれませんが、今月もその傾向は続き、さらに強くなるでしょう。

恋人がいる人や結婚をしている人は、パートナーになにかしらの疑いをもつようになるかもしれません。またはパートナーが精神的に不安定になるか、芸術に熱中する場合もあるでしょう。

新月が起きる2月24日は、自分の子供と旅行に出かけるおとめ座の人が多いかもしれません。また、恋人と楽しい時間を過ごしたり、新しく恋人ができることもありそうです。

2月3日~6日、2月10日~12日、2月17日~18日、2月23日~25日は、公私ともに立場が不安定になりやすいかもしれません。

 

仕事運・勉強運


おとめ座の2020年2月の仕事運は、おおむね安定した運勢となりそうです。

今月のおとめ座の人は、2月1日~19日頃までは仕事への関心がそれなりにあるでしょう。キャリアを積んだり収入を増やすことよりも、求められたことに応じて献身的に働くことを選択しやすい期間です。これらのことは、おとめ座の人が得意なことでもあります。

それ以降は、仕事よりも対人面での動きに関心が強くなるでしょう。可能性としては低そうですが、過去の仕事関係者に再会することもありそうです。

2月3日~6日頃は一時的に仕事でのキャリアが危うくなることもありそうですが、基本的に今月は危機的な状態になることはないでしょう。

 

恋愛運・結婚運


おとめ座の2020年2月の恋愛運は、おおむね好調な運勢となります。

フリーの人は基本的に恋愛への関心が強くなっており、2月16日頃からさらに関心が強くなるでしょう。遠距離恋愛がはじまるおとめ座の人も多そうです。

フリーの女性は、先月から引き続き2月1日~16日頃まで、故郷に関係する人と縁があるでしょう。それ以降は自然と出会いが増えてきそうです。

フリーの男性は、一ヶ月を通して出会いの多い時期ですが、ややトラブル傾向もあります。

既婚問わずパートナーがいるおとめ座の人は、先月から引き続き、問題が起きやすいでしょう。どちらかの浮気や浪費が原因でケンカするかもしれません。子供がいる人は、子供のことで揉める可能性も高めの一ヶ月です。

 

金運・財運


おとめ座の2020年2月の金運は、不安定な運勢となるでしょう。

おとめ座の人は2月8日頃から金銭への関心が強くなります。ラッキーなことも多い反面、出費が多く金銭的に苦しくなることもありそうです。

とくに投機やギャンブルは控えたほうがいいでしょう。

 

2020年2月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:おうし座の人
  • ラッキーナンバー:7
  • ラッキープレイス:事務所

 

まとめ


おとめ座の2020年2月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のおとめ座の人は、先月よりも、さらに他人左右されることが増えてきそうです。この傾向は2月3日頃から強くなります。

対人関係において悩むことも増えるかもしれませんが、恋愛や趣味または子供のこと、旅行や海外のことが、おとめ座の人の対人運を安定させてくれるでしょう。また、芸術や音楽に触れることも、不安定になりがちな対人関係を安定させてくれるはずです。

来月の前半は、まだ不安定な運気ですが、それ以降は徐々に運気が上昇してくるでしょう。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合い中の人も
本当の運命の人を知りたいですよね?

オーラの色とチャクラの輝きから
あなたの運命の人をズバリ診断する
『オーラチャクラ診断』が大好評!

もしかしたら別れた彼や、
今お付き合い中の彼かも?
いつ、どこで運命の人と会えるか
今なら10/31まで≪無料診断中≫!

あなたの本当の運命の人は誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。




わせて読みたい