ふたご座(双子座)2021年2月の運勢

双子座 2021年2月 運勢

ふたご座(双子座)の2021年2月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

ふたご座(双子座)2021年2月の運勢

 



 

総合運・全体運


ふたご座の2021年2月の総合運は、主に長期旅行やあなたの思想についてのことがテーマです。

このテーマは、2月1日~18日頃まで続きます。

この期間は遠出をする機会が増えたり、なにか習い事をはじめることが多いでしょう。

海外の文化に興味が湧いたり、実際に海外旅行に出かけるふたご座の人も多いかもしれません。

このテーマの期間中、ふたご座の人は、旅行などで遠方に出かける機会がとても多くなりそうです。また遠方に住む人との交流が増えることも考えられます。その場合は、複数の人との交流となるでしょう。このテーマ自体は2月1日〜18日頃までですが、今月いっぱいは旅行や習い事があなたの生活の中心となりそうです。
基本的に旅行や習い事は、あなたを楽しませてくれるのですが、トラブルの傾向もあります。外出の際は、人気のない場所を避け、夜間の外出も控えましょう。習い事においては、あなたの考えと教室の方針が一致せず、ストレスを感じる場合がありそうです。

天体移動によって変化するふたご座の一ヶ月の傾向ですが、先月から引き続き今月もイライラしやすく衝動的な傾向があります。趣味などでストレス発散をするように心がけましょう。また突然の体調不良には要注意。

2月1日〜20日頃まで、ふたご座の人は、以前訪れた場所を再訪することが多いでしょう。また遠方に住む友人や知人から、連絡が来るかもしれません。また学校や仕事などで、過去に学んだことを学び直す機会に恵まれる可能性があります。2月21日以降は、仕事に関することや資格取得など、新たに学ぶことが増えるかもしれません。語学の取得や海外に関することにも興味を持ちそうです。

2月2日〜25日頃まで、ふたご座の人に、遠方から朗報が届くかもしれません。ややトラブル傾向もありますが、旅行や習い事が楽しい期間です。遠方に住む人との交流は、あなたの視野を広げてくれるでしょう。2月26日以降は、社会的な有力者からの後ろ盾を得やすいです。あなたの社会的立場は、向上する可能性が高いでしょう。とくにインターネットに関することや芸術に関する仕事に就いている人にとっては、有利な運気となります。ただし奉仕の精神を持つことが必要で、周囲のお膳立てや幸運に期待していると失望することになるでしょう。

新月が起きる2月12日は、習い事をはじめたり、遠方に出かけるふたご座の人が多そうです。外出先での事故やトラブルに気をつけてください。

満月が起きる2月27日は、仕事や家族に関することで失望する可能性が高いです。また金銭や女性に関することで、問題が起きるかもしれません。

2月19日頃から、テーマはふたご座の人の仕事のキャリアに関して変わります。このテーマに入ると仕事への関心が強くなり、キャリアを積むことに力を入れるようになるでしょう。このテーマは、吉凶混合の運気となりそうです。仕事で脚光を浴びる可能性もあるのですが、同時に失望する出来事も起きやすくなります。

今月のふたご座の人は、公私ともに立場が不安定になりやすい運勢です。

2月1日、2月6日〜7日、2月13日〜14日、2月20日~21日、2月26日〜28日頃は注意してください。

 

仕事運・勉強運


ふたご座の2021年2月の仕事運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月のふたご座の人は、2月19日頃から仕事への関心が強くなってきます。仕事でキャリアを積んだり、自身の社会的な立場を向上させようと努力するようになるでしょう。

ふたご座の人の中でも、芸術や福祉、医療に関する仕事に就いている人は、脚光を浴びる可能性が高いです。この傾向は、2月26日以降から強くなってくるでしょう。しかし、どの仕事に就いているふたご座の人でも、2月19日頃から「上げて落とされる」というようなことが起きやすいです。調子のよさを感じたとしても、慎重に仕事を進めるようにしましょう。

今月、ふたご座の人は「学習」するという機会に恵まれやすいです。疑問に思っていることがある人は、積極的に学ぶことで人生や仕事にいい影響があるでしょう。

 

恋愛運・結婚運


ふたご座の2021年2月の恋愛運は、安定した運勢となるでしょう

フリーのふたご座の人は、恋愛への関心はあまり強くないです。

フリーの女性は、今月いっぱい病院や福祉関係の仕事に就いている異性との縁が強くなります。また不倫など、公にできない恋愛がはじまる可能性も高いです。

フリーの男性は、2月2日〜25日頃まで旅行や海外に関することで出会いがあるでしょう。

既婚問わずパートナーがいる人は、安定した運気です。しかし2月19日以降は、ふたりの関係について不安になることが増えるでしょう。とくに2月20日〜21日、2月26日〜28日頃は気持ちが不安定になりやすいです。音楽や映画が、気分を紛らわせてくれます。

 

金運・財運


ふたご座の2021年2月の金運は、おおむね好調な運勢となります。

今月のふたご座の人は、交通費や旅費、医療費がかさみやすいです。また2月23日〜24日頃は、出費が多いでしょう。しかし生活が困窮するようなことはなさそうです。

ふたご座の人は、2月19日頃から浪費傾向が強くなってくるため、意識して節約に努めるようにしましょう。

ギャンブルは、控えたほうがいいです。

 

2021年2月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:てんびん座の人
  • ラッキーナンバー:7
  • ラッキーカラー:バイオレット

 

まとめ


ふたご座の2021年2月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のふたご座の人は、2月19日頃から運気が不安定になってきそうです。仕事に関することで精神的に不安定になることが増えるかもしれません。

来月も、やや不安定な運気となりますが、3月20日頃から少しずつ落ち着いてくるでしょう。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

『≪注目≫ 今だけ無料の人気のタロット占い!

ゾッとするほど当たると話題のタロット占いが
≪9月 無料キャンペーン中≫

選んだタロットからわかるアナタの基本性格や本質
恋愛傾向などズバリ診断してくれます。

また、目には見えないスピリチュアルな
エネルギーを読み解きさらに細かく診断

人には言えない悩みはありませんか?
最近うまくいかない事ありませんか?

悩みを親身に鑑定してくれるので安心してご利用できます。
しかも、≪9月無料!!≫

運命・運勢が気になる方は
是非、この機会にやってみて下さい。



  わせて読みたい