おうし座 2022年9月 運勢「充実した毎日」

おうし座 2022年9月 運勢

Taurus
牡牛座(おうし座)
4月20日~5月20日生まれ
おうし座 2022年9月 運勢一覧表
せれん
せれん

おうし座の2022年9月の運勢は「恋愛」がメインテーマ。恋愛運が詳しくなっています。

おうし座 2022年9月 総合運

「充実した毎日」

2022年9月のおうし座の総合運は、おおむね好調な運勢です。

今月は公私ともに充実します。

仕事は忙しいですが、努力が実り、周囲からの評価も得られるでしょう。

恋愛も好調です。

いい出会いに恵まれたり、片思い中の人は距離が縮まります。

交友関係も基本的に大きな問題はありません。

可能性としては低いのですが、信じていた友情が紛いものということに気づく可能性があります。

盲目に信じるのはやめましょう。

しかし、穏やかな運気であることに変わりないため、伸び伸びと一ヶ月を楽しんでください。

おうし座 2022年9月 恋愛運

おうし座の2022年9月の恋愛運は、おおむね好調な運勢です。

恋愛への関心度は高く、楽しめます。

ロマンチックな恋愛の可能性が高い期間ですが、金銭が絡んだトラブルが起きる可能性も少しあるため、注意しましょう。

フリーの人

今月は遠距離恋愛で人生が変わるかもしれません。

女性は出会いが少ない期間に入ったため、自ら積極的に動く必要があります。

パートナーがいる人(既婚者含む)

今月はおおむね安定した運勢です。

子供がいる人は、子供との時間を大事にすると自然とパートナーとの関係もよくなります。

くわしい星読みデータは、下記を参照してください。

期間内容
9月1日〜22日・恋愛への関心度が高い・交友関係から恋愛がはじまりやすい
9月1日〜30日・少し異性に騙されやすい傾向がある・好意があってもお金の貸し借りはNG
9月10日(満月)・友人と三角関係になる可能性あり
9月23日〜30日・過去に好きだった人や交際していた人との再会

おうし座 2022年9月 金運

おうし座の2022年9月の金運は、吉凶混合の運勢です。

今月は収支ともに増加するでしょう。

稼ぐ意欲も非常に強い月ですが、反対に衝動買いも多い月のため、お金の出入りが激しくなりそうです。

とくに交際費・娯楽費・教育費が増えるでしょう。

また、想定していない出費の可能性も高い月のため、口座にある程度の残高は残しておいたほうがベター。

友人との金銭トラブルの可能性もあります。

お金や物の貸し借りは控えるようにしたほうがいいでしょう。

おうし座 2022年9月 仕事運

おうし座の2022年9月の仕事運は、おおむね好調な運勢です。

今月は献身的に働きます。

また、収入を増やすために頑張って働くおうし座の人も多いでしょう。

今月は効率よく働けます。

タスクをどんどんこなせるのはいいのですが、仕事を任され過ぎる傾向もあるため、徐々にキャパオーバーになる可能性も高いです。

仕事への意欲がある月ですが、容量超えには注意。

今月の努力は報われやすい運気のため、仕事に対して野心がある人は頑張り時です。

おうし座 2022年9月 健康運

おうし座の2022年9月の健康運は、吉凶混合の運勢です。

持病がある人は両極端の経過を辿るでしょう。

悪化と寛解どちらの可能性も高い月のため、症状をしっかり見極める必要があります。

受診をして、しっかり管理するようにしてください。

今月は健康への関心度が高いため、健康にいいことについて調べたり、改善を図ったりするでしょう。

その一方で、今月は公私ともに忙しい月です。

過労からの体調不良やメンタルの不調に気をつけるようにしましょう。

おうし座 2022年9月 家族・家庭運

おうし座の2022年9月の家族・家庭運は、おおむね安定した運勢です。

今月、家族仲は問題ないでしょう。

9月21日〜22日頃、少し運気が崩れるかもしれませんが、大事にはなりにくいです。

また、家族や家への関心度も低いでしょう。

特別なことも起きず、平穏な毎日を送ることができます。

住居に関しても問題ありません。

安定した運気の月のため、引っ越しや改築などにもオススメです。

家族に対して面倒見よくすると更に運気アップ。

おうし座 2022年9月 対人運

おうし座の2022年9月の対人運は、おおむね安定した運勢です。

今月、対人面での動きは少ないでしょう。

これといって問題が起きることもないため、対人関係でストレスを感じることは少なそうです。

ただし、9月1日、9月28日〜29日頃は要注意。

この期間は仕事の関係で対人トラブルが起きやすく、あなたの社会的立場に影響が出る可能性もあります。

おうし座は12星座の中では頑固です。

上記の期間は、あなたの頑固さが仇となる可能性が高いため、対人関係においては柔軟性を心がけるようにしましょう。

おうし座 2022年9月 レジャー運

おうし座の2022年9月のレジャー運は、やや低迷した運勢です。

今月は外出先で問題が起きる可能性があります。

環境の変化に弱い月のため、外出先で体調を崩すかもしれません。

ハードなレジャーは控えましょう。

単独での行動は避けて、できるだけ家から近い場所へ遊びに出かけることをオススメします。

また、人気のない場所もNG。

夜間の外出も避けるようにして、賑やかな場所を選んだほうがいいでしょう。

方角は精神的な充足を得られる「東」がオススメ。

アンラッキーデイ

  • 9月1日〜2日
  • 9月8日
  • 9月14日〜15日
  • 9月21日〜22日
  • 9月28日〜29日

ラッキーヒント

おうし座 2022年9月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテム瑪瑙
ラッキーナンバー4
ラッキープレイス飛行場
ラッキーカラーライトグリーン
ラッキーグルメオムレツ
ラッキーレジャー舞台鑑賞
ラッキー方位

おうし座 2022年9月 運勢|まとめ

おうし座の2022年9月の運勢は「恋愛」がメインテーマでした。

ロマンチックな恋愛を楽しめるでしょう。

ただし、金銭が絡んだトラブルには注意してください。

金運は吉凶混合です。

想定していない出費の可能性も高いため、口座にある程度の残高は残しておきましょう。

仕事運は、おおむね好調。

仕事の努力が報われやすいため、野心がある人は頑張り時です。

健康運は吉凶混合。

過労からの体調不良やメンタルの不調に気をつけてください。

家族・家庭運は、おおむね安定しています。

穏やかな運気のため、引っ越しや改築などにもオススメです。

対人運は、おおむね安定しています。

9月1日、9月28日〜29日頃は、柔軟性を大事にするようにしましょう。

レジャー運は、やや低迷した運勢です。

環境の変化に弱い月のため、ハードなレジャーは控えましょう。

おうし座の2022年9月の運勢ランキングは4位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

コメントを残す