おひつじ座(牡羊座)2020年8月の運勢

牡羊座 2020年8月 運勢

おひつじ座(牡羊座)の2020年8月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

おひつじ座(牡羊座)2020年8月の運勢

 



 

総合運・全体運


おひつじ座の2020年8月の総合運は、主に恋愛や趣味または子供のことがテーマです。

このテーマは、8月1日~22日頃まで続きます。

この期間は異性との出会いが増えたり、おひつじ座の人自身も恋愛に意識が向きやすい時期です。

今月のおひつじ座の人は、活気があり情熱的なため、恋愛に熱中する可能性が高いでしょう。しかし、人によっては恋愛よりも趣味に熱中する場合もありますし、子供がいる人は子供の生活や教育に熱心になることもあります。また、このテーマに関する突然の出費も増えそうです。

今月のおひつじ座の人は、8月1日~5日頃まで不動産への関心が強く、そのことに関して勉強しているかもしれません。また、この期間は家族との口論が多いでしょう。8月5日~20日頃までは、たくさんの人とコミュニケーションを取りたくなるのですが、ひとりよがりになりやすい点は要注意です。周囲の人から反感を買ってしまうかもしれません。また、この期間は読書にハマるおひつじ座の人も増えそうです。8月20日以降は、仕事を引き受け過ぎてキャパオーバーになる可能性があります。また、体調不良に気をつけてください。とくにメンタル面の不調や、お酒の飲みすぎに要注意。

今月のおひつじ座の人は、8月1日~8日頃まで、旧友や兄弟と交流を持つことに幸運があるでしょう。日帰り旅行や、近隣を散策することにも楽しみを見出しそうです。8月8日~31日頃までは、インテリアに凝りはじめるでしょう。また、在宅ワークで収入を得ようとするかもしれません。しかし、このことはトラブルを呼び込む可能性も高くなります。家族と金銭のことで揉める可能性も高い期間です。

満月が起きる8月4日は、ハードな日となりやすいでしょう。公私ともに問題が起きやすいうえに、金銭トラブルの兆候もあります。金銭の貸し借りは、普段から控えるようにしましょう。

新月が起きる8月19日は、恋愛に関することでいい進展がありそうです。恋人がいる人は、結婚が決まるかもしれません。

8月23日頃から、テーマはおひつじ座の人の労働や健康に変わります。このテーマは、おひつじ座の人の健康面に、ややハードな影響を与えるかもしれません。また、仕事が忙しくなってくるでしょう。しかし、収入面や社会的な立場に関しては、プラスの影響を与えてくれるはずです。

今月のおひつじ座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

8月1日~2日、8月8日~10日、8月15日~17日、8月22日~23日、8月29日~30日頃は注意してください。

とくに8月22日~23日頃は、ハードな日となりやすいため、気をつけましょう。

 

仕事運・勉強運


おひつじ座の2020年8月の仕事運は、不安定な運勢となりそうです。

先月から引き続き、おひつじ座の人は何事にもやる気が出てくるため、仕事にも積極的に取り組むことができます。しかし、怒りっぽくなったり、そそっかしくもなるため、トラブルを呼び込んでしまうことも増えそうです。

また、今月はおひつじ座の人にとって、かなりハードな星回りとなるため、何事にも注意深い姿勢が必要となるでしょう。この傾向は、8月22日頃から徐々に緩和されますが、ハードな運気が終わるわけではないため、気を緩めることはできません。

 

恋愛運・結婚運


おひつじ座の2020年8月の恋愛運は、好調な運勢となるでしょう。

先月から引き続き、フリーの人は恋愛への関心が強いです。この傾向は、8月22日頃まで続き、徐々に弱まってきます。今月も情熱的に恋愛を楽しむことができそうですが、非常にハードな運気でもあるため、あなた自身は精神的に不安定になることも多いかもしれません。

フリーの女性は、チャンスの多い一ヶ月となるでしょう。しかし「余計なこと」に気を取られやすい一ヶ月でもあるため、いい出会いを逃さないように気をつけてください

フリーの男性は、8月8日頃から故郷に関係する女性との縁ができやすいでしょう。家族や親戚からお見合いを勧められることもありそうです。

既婚問わずパートナーがいる人は、ハードな一ヶ月となるのですが、なかには結婚が決まるおひつじ座の人もいるでしょう。しかし、ふたりの関係において、乗り越えなくてはいけないことが多いかもしれません。

 

金運・財運


おひつじ座の2020年8月の金運は、やや不安定な運勢となりそうです。

先月から引き続き、おひつじ座の人は在宅の仕事で、思いがけない収入を得る可能性があります。自営業や不動産関係の職に就いている人も、降って湧いたような利益を得るかもしれません。しかし、今月は金銭トラブルの兆候もあるため、好調さを感じても気を緩めないように気をつけてください。

ギャンブルは控えたほうがいいでしょう。

 

2020年8月のラッキーヒント


  • ラッキーナンバー:8
  • ラッキーアイテム:真珠
  • ラッキープレイス:ショッピングモール

 

まとめ


おひつじ座の2020年8月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

先月から引き続き、今月もおひつじ座の人はハードな運気となりそうです。8月22日頃からは、ハードな運気も徐々に緩んでくるのですが、まだまだ気を緩めることはできません。

来月もおひつじ座の人は、ハード寄りの運気となりそうです。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたのオーラとチャクラの輝きからあなたの運命の人をズバリ診断する
『オーラチャクラ診断』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』
診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい。




わせて読みたい