蟹座(かに座) 2018年11月の運勢

蟹座 11月 運勢

蟹座(かに座)の2018年11月の運勢を西洋占星術で占います。

 

蟹座(かに座) 2018年11月の運勢

 



 

総合運・全体運


2018年11月の蟹座の方は、自分が「主人公」ということを意識するといいでしょう。

いつも人の世話を焼く役回りが多く、「仕切る」という意味では常にキーパーソンではあるのですが、それでも「自分」にスポットライトがあたると、あたふたしてしまうかもしれません。

しかし、「アタシじゃなくて、この人のほうがすごいですよ、見て! 」と誰かを前に押し出して、自分はうしろにあとずさりしてしまうのは、今月はナシ! 堂々とあなた自身を表現することで、ワンステージ上の幸運を享受できるでしょう。

健康面では、11月17日以降、医師とのコミュニケーションで行き違いが発生しそうです。重要な情報を受け取り損ねたり、スケジュール調整をミスったりして、治療の機会を逃さないように気をつけたほうがいいかもしれません。メモを取るなどの対策を!

また、この時期、治療方法について再考してもいいかも。現状に納得がいっていないのであればなおさらです。調べ続けることで、来月くらいに役に立つ情報がもたらされる可能性があります。

 

仕事運・勉強運


2018年11月の蟹座の仕事は、独創的なアイディアがわいてきて、クリエイティブな仕事ができそうです。

これは、クリエイティブな業界にいる人だけの話ではありません。業界関係なく、あなたのいるいつもの場所で、なにかがひらめたら、それをなんらかの手段で表現してみてください。何かが動き出します。

表現の仕方は、素直に、無邪気に、思ったことを言葉にするだけでも大丈夫です。「忖度(そんたく)」など、する必要はありませんよ。

11月7日以降、実務面でのミスが起きやすくなります。ですが、時間に余裕をもって確認する時間を作れば、未然に防ぐことができるでしょう。

また、海外の取引先とのコミュニケーショントラブルには注意が必要です。わかったふりはNG。かえって窮地に立たされる恐れがあります。

尚、蟹座の人は、これから約1年間、気の進まない役割がまわってきそうです。振り回されることになるでしょう。

しかし、それを楽しめるかどうかで未来は変わってきます。どんなことからも学ぶ姿勢をもちましょう。そして、その苦労を未来のあなたの力にしましょう。

ただし、理不尽なパワハラなどには断固たる対応を。しかるべきところに相談して解決してください。社会のルールや法律は、あなたの強い味方になってくれるはずです。

 

恋愛運・結婚運


2018年11月の蟹座は、恋の季節に突入です。

今月、ふとしたきっかけで始まった恋は、運命的な恋になるかもしれません。

ただ、その恋はあなたに恋の喜びを教えてくれると同時に、辛く苦しい試練をもたらすかもしれません。

普段、傷つくことを無意識に避けてしまう傾向が蟹座のあなたにはあるはずですが、今月はそのハードルを越えましょう。その先には、大人の恋が待っていそうです。

尚、もしかすると、大切な人のために命がけで戦うことになるかもしれません。

傷はいつか必ず癒されるもの。あなたは自分が思っているよりも、実は「強い」ことを知ることになるでしょう。

そして、あなたが守るべきものが、またひとつ増えていきます。

 

金運・財運


2018年11月の蟹座の金運は、出費増ながらも好調です。

今月は欲しいものを手に入れることに、ブレーキをかけないほうが幸運を呼び込めそうです。

普段であれば、蟹座の人は自分の物は人の物より後まわしで、安価なもので済ませがち。その逆で、人の物はいいものを惜しみなく選ぶことが多いはず。

けれど、今月は自分の気持ちに忠実に、「好みのうるさいわがままな妹」に買ってあげるような気持ちで、太っ腹になって自分の物を選びましょう。100%満足できることが必須条件です。

さて、11月後半になると、財布の紐が固くなっていきます。貯蓄計画の見直しをするのにはいいタイミングです。

ペット関連の急な出費の可能性もあります。ペットは保険に加入していないと、病気やけがのとき、多額の費用がかかります。予算の確保やペット保険の加入などを検討するのにもいいタイミングでしょう。

 

2018年11月の開運のヒント


  • ラッキーカラー:黒と白(ストライプまたはチェック柄)
  • ラッキーアイテム:リュックタイプのバッグ
  • ラッキーフード:駄菓子

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたのオーラや生年月日を基に導き出される
『オーラ診断』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断カルテをプレゼント!

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい