アフィリエイト広告を利用しています

乙女座(おとめ座) 2018年1月の運勢

乙女座 1月 運勢

乙女座(おとめ座)の2018年1月の運勢を西洋占星術で占います。




総合運・全体運

2018年1月の乙女座の運勢は、好調です。

2018年全般を通して、コミュ二ケーションが活発になり、人との交流も広がっていきます。

今月は表現力が豊かになり、ポジティブに行動できるため、自信をもって発言したり、活動していくことができるはずです。

また、もしかすると趣味にハマるかもしれません。コツコツと時間のかかる趣味、たとえば手芸などに没頭しそうです。

ところで、周囲に細やかな気遣いができる乙女座のあなたは、日頃から自分を後回しにすることが多いのではないでしょうか?

しかし、今月はなるべく自分のやりたいことを優先させた方がいいかもしれません。

あなたが自由にのびのびと行動することは、あなたという人を周りに正しく理解してもらうことにも役立ちます。

自分を素直に表現することで「こんな面があったのか」と、親近感を持ってもらえるはずです。

1月後半は、美容運が上昇します。ダイエット、美肌効果も出やすい時期ですので、チャレンジしてみてるのいいでしょう。

仕事運・勉強運

2018年1月の乙女座の仕事運は、発展的です。

いままで準備していた企画などが日の目を見る可能性大。周りの注目を集め、適正に評価されます。

あなたのパフォーマンス力も高いので、発表や営業でも実力を十分に発揮できるでしょう。

いままでの地道な調査や作業などの準備があなたの仕事の質をより高めています。自信を持っていいレベルです。

また、発想力も豊かなこの時期、アイディアが閃いて、いい仕事ができるはずです。クリエイティブなお仕事をされている方は、とくに活躍できるでしょう。

仕事が楽しく、やりがいを感じられる時期でもありますので、もし競い合う相手がいれば、さらにグッド。それがいい刺激となり、仕事のレベル、スピードともに右肩上がりでしょう。

尚、就職、転職するのであれば、子供向けのビジネスやゲーム業界などが可能性に満ちていていいかもしれません。

試験や面接にも1月は強い運勢ですので、リラックスして挑めば、ほぼほぼ大丈夫です。過度に緊張してダメな人は、いくつかのパターンを想定して、事前にリハーサルしておきましょう。

恋愛運・結婚運

2018年1月の乙女座の恋愛運は、好調です。

旅先や仕事で立ち寄った駅など、見知らぬ場所に出会いのチャンスが隠れています。

乙女座の2018年は、動くこと(移動すること)が幸運をつかむ鍵です。

家にこもっていては、恋などはじまるわけがありません。積極的にどんどん外に出かけてください。

新たな出会いは、意外な場所です。ドラマティックな恋がはじまる暗示も出ています。

出かける際は、いつもより華やかに装うようにしましょう。より魅力が増します。

1月21日頃、誰かに見そめられるかもしれません。つまり、玉の輿の可能性があります。

ただ、あまりに急速に接近しすぎると、短い恋で終わってしまうかもしれません。

相手の誠実さを見極めるためにも、少しずつ距離を縮めていったほうがいいでしょう。

また、その相手とは会話が弾んで楽しい時間を過ごすことができます。

ふだん聞き役に回ることが多いあなたですが、なぜかその人には自分のことをいろいろ話してしまうでしょう。そんな人に出会ったら、ロックオン!!

その人はきっとあなたの優しさ、真面目さをよく理解してくれる、理想の相手です。

もしデートに行くなら、今月はテーマパークがオススメです。

金運・財運

2018年1月の乙女座は、趣味やレジャーの出費が増加しそうですが、それが運気をアップさせるでしょう。

今月は楽しむことが最優先です。豊かさは後からついてきます。

尚、趣味の作品が入選して賞金がもらえたり、仕事のオファーが来るなどの可能性もありそうです。

2018年は、年間通して旅行運が好調ですので、時間があれば旅に出ることをオススメします。

今月は古都や温泉などの旅行先が吉。カードの割引特典や会社の保養所の利用で、お得な旅もできそうです。

1月19日頃、経済面で大きな変化が起きるかもしれません。

その変化は、あなたのライフスタイルに大きく影響を及ぼします。それはどちらかというとポジティブな形であらわれるでしょう。

1月後半は、エステや美容院代など美しくなるための出費が増えそうです。

今月の開運のヒント

  • ラッキーカラー:モノトーン
  • ラッキーアイテム:ギフトチケット
  • ラッキープレイス:テーマパーク

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

コメントを残す